忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15th L'Anni-ver-sary LIVE 1

 

[ 画像 ]

ブレてるとか言わない。
…け、携帯がショボイんだよ!!

1日目です。

何か異様にゲート前が混んでた為、人波に流されて迷子になるかと思いました…。


24日がユキーロの誕生日だった事もあり、今日はユキーロに内緒のサプライズ企画、hydeの合図でハッピーバースデイを歌う、と言うプチイベントがありました。

今日のライブはユキーロ祭だったと思う。可愛いよユキーロ…。


18:30開演で22:00終演…めちゃ長かった。
でも内容は野外ライブ以来の興奮だったかもしれません。
4番街喫茶でライブが始まり、MCでhydeが「ご主人様にご奉仕」とか言ってくれたのは面白かった。kenちゃんも被せて「ご主人様」発言してくれましたし(笑)

てか、いきなりAll DeadとかWhite featherが続いて「ちょwwww」みたいな 感じだった。
開演5分で既に我を忘れてノリまくっていた…orz

しかも珍しくメドレーなんか聴かせてくれちゃったりして、盛り上がりは半端なかった。
途中から曲順記憶するのを放棄しました。

拍手[0回]

metropolisでメンバーの股間をアップしてたのは、笑う所ですよね?
てか会場が笑いに包まれてましたよ。

15th舞台の方でDUNE歌われた時は
どうしようかと思った…まさか
ライブでDUNEを聴ける日が来ようとは…。

15th舞台で歌った時は昔の衣装のhydeさんとtetsu君が凄い懐かしくて…思わず意味不明な雄叫びを上げていた…orz

また、噂通り全宇宙初披露の新曲を歌ってくれた。

最後のhydeのMCで解散宣言するんじゃないかと焦ったのは私だけじゃないはず…。

とにかく最後は虹で締めて終演でしたが、思わず泣きそうになりましたよ…。

明日はまた違った選曲でしょうから
楽しんで来ます。

PR

Comment

おつかれー

  • まゆ
  • 2006-11-26 09:48
  • edit
めちゃ長いライブだったと聞いたけど、
お疲れ様。しかし楽しそうで良いなぁ。

Re:おつかれー

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2006-11-26 21:34
疲れたわ…色々。
一番疲れたのは原宿だよ。(ライブ関係ない)

約4時間だよ?ありえなくない?(笑)
てか4時間も経ってたなんて気付いてなかったけど。
4時間ら伊達じゃなく、内容も濃かった。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]