忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夜怪談クリア。

やっと全クリできました…。
Dがネックだと、私おもうの!!!(キモ

Dは盲点でした。
やってくれるぜナイトメア…フッ。


(以下ネタバレですから)
 
 
 
 
 
まぁ総合的な感想ですが、好きです。
一途なさとみちゃんが可愛くて哀しい。
ナイトメアって、笑いと感動と恐怖を内在させる事に関しては素晴らしいですよね。本当に上手いわ。
 
 
 
 あたしの全てを代わりにして、
 あなたの命をあたしにください

 
 
 
切実な吐露です。
それを理解してやる萩間も萩間だが。こう言う奴が霊に好かれるって事なんだろうな…。

しかし、あのナイトメアが、ただの感動で終わる訳がない。最後の最後にお得意の狂気きました。


 先生。
 約束したよね
 私をひとりにしないって。
 私と一緒ならどこへでも
 行ってくれるって。

 ねぇ、先生……。
 私、いつまでだって待ってるから。
 来年の誕生日も。
 その次の誕生日も。
 ずっと。ずっとよ。
 ずっと、待ってる……。

 いつか
 あなたが
 死ぬのを。

 
 
 
 さとみちゃん……恐ろしい子ッ。
 

拍手[7回]

 
それから、Extra Story。
これは浅葱さん視点のお話し。
 
 
 動かしやすいというのは、
 この子の美徳だ。
 
 
とは浅葱さんのお言葉。
萩間くんてば可愛いわね。
それはエンディングBの



「お茶っ葉ケチりませんからーー!」



を見て薄々気付いてましたが。

てか「みかりん」に噴いた。
そして和んだ。直後の浅葱さんの

「何これ」

と言うドライな返しにも激しく和んだが。

Extraは全体的にほのぼのしてましたが、最後の最後にちゃんと恐怖は忘れないナイトメアにやられた。普通にビビったんですが…。もう…やめて下さいよォ…旦那ァ。(誰

と言うか私みたいな腐女子が喜びそうな話だったね一夜怪談。(ぁ

浅葱×萩間と言う意見が多いですが、どう見ても私的には萩間×浅葱ですが何か?

…最後さりげなく何か言いましたが、スルーして下さい。反省はしていない。

一夜怪談はどう見てもシリーズに持って行く気満々ですね?ナイトメアさん。
…沼屋敷事件、期待してます。
ついでに野々宮くんの登場にも期待してますナイトメアさん。

PR

Comment

>JUNEちゃん

  • 埜坂@管理人
  • 2006-09-24 23:07
  • edit
さとみちゃん可愛いよねー…。冷たく当たった先生にちょっと殺意。まぁ行きすぎたさとみちゃんも問題だけどね。

と言うか、風呂場の血塗れにマジでビビったのは内緒…。

無題

  • JUNE
  • 2006-09-24 20:26
  • edit
やっとクリアできたわ…

サトミちゃん、結構タイプかも(ぇ

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-09-24 15:34
  • edit
Extra見れたみたいで良かったっす。

みかりん良いよね。
あの歪なキャラが何とも言えないが。

つか浅葱さんは萩間の友人の野々宮君とも知り合いなのね。何か不思議な関係だよね。ますます沼屋敷事件が気になる(笑)

無題

  • まゆ
  • 2006-09-24 15:34
  • edit
人形は2回調べるのね!
助かったーありがとうね(^o^)
おかげでエクストラ見れたよ。
みかりん超食いたい(笑)

そうだ、Dは外に出るんだった。
確かにちょい盲点かもね…。

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-09-24 15:34
  • edit
な、なんだtt


えー…Aはですね、手掛りは手紙、指輪、人形、カレンダーです…
人形はちゃんと2回調べて人毛を発見して下さい…
手掛りが全て揃うと、薬袋が出てくるので、そのまま行かない選択をすればAに行けます…Bに行きたい時は、行く選択をして下さい……ハァ……。

Dの分岐はですね、手掛り捜索中に外に出ることでした……ハァ……。

無題

  • まゆ
  • 2006-09-24 15:34
  • edit
はいはい、腐女子なのは薄々わかってたから。

それよりA見れないよー!
手紙・指輪・人形以外に何かあるの?
全然わかんない…。

あ、Dって結局分岐どこだった?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]