忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夜怪談。

このタイトルを見て、「やっぱやったか」と言いそうな人が3人ばかり浮かびますが、やりましたとも。
ずーーっと楽しみにしてましたから。

配信日が延期された時どれだけ荒れたか。

まぁそんな事はおいといて。

21日配信!と公式での告知が出た日から指折り数えて待ってました。
ナイトメア・プロジェクトの新作アプリ。
何がそれほどまでに私を駆り立てたかと言いますと、アレしかない。
 
 
 
告知の浅葱が美しかった。
 
 
 
第一印象って大事よね~。

萩間も可愛かったが、浅葱の美しさにはまず、勝てんだろう。
めちゃ好みだった、それだけだ。

拍手[0回]


一応エンディングA/B/Cだけ見ました。
Extra Storyってヤツは全部のエンディング見なきゃ行けない予感…あと3つの分岐はどこだ?
手紙と指輪と人形あたりが臭いのですが。何個手掛りを見付けたかで変わるんですよね?きっと。

とりあえず、沼屋敷事件とやらが、もっそい気になります。浅葱さんが大活躍しそうな予感。期待してますよナイトメア・プロジェクトさん。
絶対作ってくれますよね?よね?

相変わらずナイトメアさんなキャラ作り上手いですね。電話が鳴ってるのに、萩間をバスルームに行かせた時のコメントとか、ユーザに対する愛を感じた(笑)。

デザイアのアル並に、非常時に何でもやってくれる萩間が何か可愛かった。
ヤツは癒し系だな。

それはそうと、エンディングAで浅葱に殴られて目覚める萩間ですが、あのシーン、どう見ても萩間が浅葱に覗き込まれてると言うか、萩間が浅葱を押し倒しているみたいに見えるのは、私の邪心が為せる技でしょうか?そうですか。

てか、ドアスコープからベランダのコンボは、マジで怖かった…。
ありえねぇぇ…ナイトメアさんはグラフィックが綺麗過ぎるから、恐怖も倍増なんですよね…。

では、残りのエンディング埋めてきます。
 
 
浅葱さん萌え~(カエレ
 
 

PR

Comment

無題

  • まゆ
  • 2006-09-24 15:31
  • edit
マジでー?
言ってみるもんだね(笑)
浅葱さん楽しみに待ってるよー♪

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-09-24 15:31
  • edit
あー…やっとD見れたー。
意外に見落としてしまう分岐だったと思うのは私だけ?

まゆ姉…酷いよ(笑)
まぁ気分良いから後日落書き浅葱絵をアップします。

Extraかなり良いよ。
笑いあり、最後にちゃんと恐怖もありで。

エンディングABはあれだ、徹底的に部屋を調べるのです。

無題

  • まゆ
  • 2006-09-24 15:31
  • edit
あれー?
あたしのはAB以外埋まってるぞ?しかしどこが分岐だったか覚えてないや。ゴメンよー。浅葱さん描いてくれたら思い出すかも…(ぁ

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-09-24 15:31
  • edit
あーーー。
エンディングDが見れねぇ…orz

D見たらExtra見れるのに…。
どこだ…分岐はどこだ!

まゆ姉も淳ちゃんも早くやっちまいな!

無題

  • まゆ
  • 2006-09-24 15:31
  • edit
やっぱりやったか(笑)

無題

  • JUNE
  • 2006-09-24 15:30
  • edit
もうやったの?早いなぁ

日付を一日勘違いしてまだ配信されてないと思ってたぜorz

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]