忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のソフト。

バハラグのデータが全て消えていたので、他のスーファミソフトはどうなってるのかと思い、確認してみた。

とりあえずRPGソフトだけチェック。

●FF6:探したけど見つからない…

●ドラクエ6:電源入れたら

「ざんねんながら ぼうけんのしょ2の きろくがきえました」

ははは。この感じなつかすぃ。
しかし1と3の記録は残ってました。

●ロマサガ3:まず電源入れても画面が変わらない。死んだか?と思いながらもリセットを押すと起動。


[ 画像 ]


てか私遊びすぎじゃないか?
確かにかなりやり込みましたが、セーブ回数70オーバーってどうなんだろう…。


[ 画像 ]


Lv見ると好きなキャラがバレバレだな。


てな事で、やっぱバハラグが全データクリアって酷いわ…。この中では確かに一番やり込んだソフトですが、せめて1つくらい残っててくれても良かったじゃん…。

何より、まだ健在なスーファミに感動した。

[ 画像 ]

あんたすげぇや( ´ー`)oO

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-09-24 15:28
  • edit
そんな事だとぅ?
謝れ、スーファミに。
ヒーターの上しか空いてなかったからです。

無題

  • JUNE
  • 2006-09-24 15:28
  • edit
そんな事より何故に置き場所がファンヒーターの上なのか問いたい

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]