忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯を食う。

なんでしょうかね。
ワタクシ、前にも書いた気がしますが、食事をする事が非常に疲れるんです。


腹減ったな……まぁ良いか、面倒だから。


そんな感じで、すぐに避けてしまうんですよね。二の次って奴です。

では何を食べてるのか。
お菓子ですね。
先日、ふと気付いたんですよ。4日間ポテチとスルメしか食していない事に。

仕事から帰宅→風呂→お菓子→寝る

そんな4日間。
昨日、ついに職場の方から

「顔色が悪い」

と言う指摘を受けました。しかも4人から。
そこで4日間まともに食事をしていない事に気付きまして。
凄いね、ちゃんと顔に出るんだな。
何を食ったか問いつめられた後、こっぴどく叱られまして…この年になって。

元々、立ちくらみが激しい人なので、体調不良にはあまり気付かなかったりする。ただ、昨日はあまりにも顔に色が悪かったらしい。白いと言うか、真っ白って言われた…。血が通ってない人みたい、とまで…orz

とりあえず食えと言われたので、昨日今日と頑張って食事をしてみた。

昨日:豚テキ
今日:ロールキャベツ

頑張った。手軽なの選んで良かった…。
てか豚ばっかじゃん。

拍手[0回]



で、今日職場に一ヶ月ぶりくらいに、マネージャが巡回に来たので、駄目元で





「キャベツ奢って下さい」





と(可愛く)お願いしてみた。
だって今、野菜高くないですか?
給料日前だし、出費を抑えたかったし。
ケチな人だから本当に期待してなかったんだけど、言ってみるもんですね!



500円くれた。



…500円かよ。

だがこのケチンボから銭を貰えただけ素晴らしい!ジュース1杯奢る事にも難色を示すあのケチンボから!

お影で挽き肉とベーコンまで買えました。

スキップで帰宅して料理に取り掛かりましたが、スープ用のコンソメがえらい事になってた。


[ 画像 ]


ちょwww製造年月日じゃないよね?

……いや、大丈夫だよ、うん。
封切ったの先月らしいし、ずっと冷蔵庫に入れてたし…先月も、姉がこれ入れてカレー作って食べてたけど、なんともなかったし…。


てな訳で、食事終了。
これで顔色戻ったかなー。


あー…毎日ご飯作ってくれる嫁が欲しい。(ぇ


と言うか、実は痩せたいんだけどな…。

PR

Comment

あー

  • まゆ
  • 2006-09-25 12:02
  • edit
そりゃ食事はないわ。
素敵な人を想像してたよ(笑)

JUNEさんも言ってるけど、誰かに奢ってもらいなさいな。

でもさ

  • 埜坂@管理人
  • 2006-09-24 23:10
  • edit
マネージャは私から見て、キモデブなんだよね…一緒に食事なんてありえない…。

キャベツ奢って下さい

が精一杯です。

無題

  • JUNE
  • 2006-09-24 20:27
  • edit
そうよ まゆ様の言うとおりよ
食事に誘うべきよ!

おーい(笑)

  • まゆ
  • 2006-09-24 17:57
  • edit
3年以上も前のコンソメって、女としてどうよ(笑)

お腹壊さないか心配だわ…。

と言うか若い娘が
「キャベツ奢って下さい」
はナイでしょー。
食事に誘えば良かったのに。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]