忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第65回

 
「2月5日号 ぼいきゃら Axis Powers」

迎えて候ゲストはヘタリア、ドイツ役の安元洋貴。

子安:はい、迎えて候。
岩田:アッサリしてんね今日は。
子安:ヘタリアから、ドイツ役の安元ひろたか?
安元:ひろき!
子安・岩田:ハハハハ!
安元:何年一緒に遊んでる!(笑)
子安:安元洋貴さんにお越し頂きました。…そう言われてみると、僕下の名前で呼んだ事ないですね(笑)ひろきかー。
岩田:高橋広樹と一緒だね。
安元:字は違いますけど(笑)…迎える気ありますよね?
子安:え?ないよ。
安元:あー…。

進めようとする岩田に、安元の事なんか別に知りたくないと駄々をこねる子安。

安元:ほんとは知りたいんでしょ、タケラーちゃん。
子安:ふざけんなよ(笑)お前タケラーとか言うなよ…。

タケラーてなんぞw

安元は50才ぐらいで店を出したいらしい。

安元:もしくは、オーナーになる。
子安:なるほどね、ちょっと楽な位置に。
安元:楽じゃねー!オーナーは大変だ!(笑)
岩田:じゃあ二千万は最低でも用意しないとな。
安元:具体的な数字出たー(笑)
子安:二千万か、たったの。
安元:社長!
岩田:格好いいぞ武ー!社長ー。
子安:言う分にはタダだからね。

社長カッケーw

岩田:タケダとか言われてたの何なの?
安元:タケラーちゃんって言うんです彼は。
子安:タケラーちゃんの話を掘り下げんの?(笑)
岩田:聞きたい!…それはゲームの中のネーム?
子安:ハハハハ!
安元:あ、いいとこ突きましたねー。
岩田:恥ずかしー!
安元:ハハハハ!
子安:違うよー!…アヒルのマグロちゃんて言う女の子がいるんですよ。
岩田:どんどん遠いんだけど。
子安:アヒル…ピンク色したアヒルのマグロちゃんて言う子が、僕の事をタケラーちゃんて呼ぶんですよ。
岩田:アヒルのマグロちゃんは誰なんですか。
子安:どうぶつの森にいるんですけど。
岩田:わ、出た。どうぶつの森。
子安:プレイヤーキャラはたけひとなんですよ。ただ、あいつら渾名で呼ぶんですよ勝手に。
安元:そうそうそう。
子安:で、俺の事タケラーちゃんタケラーちゃんて…(笑)
岩田・安元:ハハハハ!
子安:凄い鬱陶しい奴なんだけど、だんだん可愛くなってきて…ピンクの…ね、アヒルなんですよ?でも女の子なんですよ?でもアヒルなんですよ?で、名前がマグロって言うんですよ。

拍手[10回]

 
安元:ハハハハ!
子安:何でアヒルなのにマグロなんだよ!って言う所から入る訳ですよ。早くうちの村から出て行って欲しいのに、ずーっと居座った挙げ句、「大人しくずっと待ってたの…」って、段々可愛くなってきて(笑)

なんて可愛い40代なんだw

・ヘタリアについて。

岩田:出演者は他にどんな人がいるんですか?
安元:残念な人達がいっぱい集まってます。
安元:まず主役、浪川大輔です。
子安・岩田:うーわー…。
岩田:ヘタレやんけー!
安元:高橋広樹さん、根谷さん、朴さんがいたり、後は業界残念賞と言っても過言ではない、小野坂昌也さんが。
子安:あーそれは残念賞だー(笑)
岩田:ほんとにね。

ヤングww
そしてまさかの5本録りなヘタリア。

安元:終わった後に取材を大概するんですが、みんな髭生えてます。
子安:うっそ、パクロミもか(笑)
安元:言うてもそうっすね(笑)
岩田:根谷ちゃんだけは生えないよ、絶対。
安元:根谷さん生えてない。
子安:根谷ちゃんは生えないから大丈夫。
岩田:根谷ちゃんは生えない。
子安:どんだけ好きなんだ。

キャラと同じく、浪川をイジくる現場らしい。

子安:最近漢字は読めるようになったの?
安元:読めなくて大丈夫です、この子(イタリア)は。
岩田:あいつはな、ほんと鍾乳洞を「れんにゅうどう」って読んだ事がある。
安元:アハハハハ!
岩田:わけわからん…。
子安:なんか美味しそうだな、随分よー。
岩田:鍾乳洞を何故お前は「れんにゅうどう」って読めるんだ。
子安:だいたいさ、今まで聞いた事ねーのか鍾乳洞って(笑)
岩田:ほんとだよ!…甘くてしょうがない。
子安:まぁでも間違い方も面白いからいいよね、彼の場合はね。
岩田:まぁね。
子安:もう吃驚するぐらいな間違いするもんね。
安元:(笑)半端ねーな。

半端なく残念な浪川に、相変わらず和むw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]