忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第74回

 
「余地窪物語」

予知能力より余地能力だと。

先週貰った学生服を着用して進行している神谷。新谷もそれに合わせて三つ編みして収録。
OPミニドラマもNGテイクが出てしまったりと、何かgdgdw

神谷:もーねー!喋り辛いんだよ今日さー!俺こんなの着て学校で勉強してたの?って思うぐらい、これ邪魔だわ。ここ。ここ!
新谷:へー。…神谷さん、34才に見えない…。
神谷:ハハハハ!
新谷:なんかもう…生徒だ。
神谷:で、良子ちゃんは今現在、絶賛三つ編み中です。…良子ちゃん可愛いよ。
新谷:いやいや、神谷さん格好いいですよ。
神谷:何だろうこの放送…気持ち悪い(笑)
新谷:もう駄目だね!私たち!

ヴィジュアル的出オチの弊害w

・新谷良子のあの谷で逢いましょうF。

・Yahoo!知恵袋の質問に「新谷良子さんって実はアイドル声優じゃないって本当ですか?」を発見しましたが、解決済みになっていました。

神谷・新谷:アハハハ!
新谷:えぇぇぇ!どんな解決をしたのこれ!?
神谷:そもそもこの質問が面白いね。
新谷:つーか知恵袋に聞くなよ。

新谷さんは庶民派声優です。今日は三つ編みなので特に。
何を言っても三つ編みが邪魔をする罠w

・訴えるよ!

・年末の放送で神谷さんがあまりに「つって」を連呼するので、ニート釣りのマ太郎の台詞がそう言うニュアンスでしか聞こえなくなりました。「つってーつってーまたつってー」つって。神谷さん訴えるよ!

神谷:ハハハハ。俺のせいじゃねーよ!
新谷:や、神谷さんのせいですよ。
神谷:違うよぉー!

・合コンで神谷さんの真似をして女性の胸のレベルを聞いたら、マジ切れされてビンタまで食らいました。神谷さん訴えるよ!

新谷:ほら神谷さん。来たここもー。
神谷:あー来たねー。どうすればいいのこれ。
新谷:ごめんなさいつって。
神谷:あー…ほんとお前ら訴えるぞ!
新谷:アハハハハ!

女性の胸の話をあちこちでしているイマゲな神谷。

新谷:してないの?
神谷:してねーだろォ!!!
新谷:アハハハハ!
神谷:もう「神谷さんの真似をして」って言う一文がおかしいんだよ!

神谷必死だなw

新谷:え、してるじゃないですかアフレコ現場とかで(笑)

拍手[1回]

 
神谷:おーい!新谷くーん!君は今日、僕の敵かね。
新谷:とんでもない(笑)
神谷:どう言う事かね!
新谷:先生ー、神谷君が嘘をついてまーす。
神谷:お、お…ちょっと待ってくれ給え新谷くん。僕は現場で、女性の胸の話をした事は、ないッ!…そんな事したことないでしょー(笑)
新谷:・・・・。
神谷:なんで無口になんの!ちょっと待って!ちょちょちょ!
新谷:アハハハハハ!
神谷:ちょっと待ってくれよ!俺が嘘ついてるみたいに聞こえるじゃないか!…そう言うリアクションやめて!

これなんて学級裁判w

・すいません!

・すいません!出演声優さんで買うゲームを選んですいません!ポイズンピンクはスルーしちゃってすいません!

新谷:え、このポイズンピンクはエロいの?
神谷:エロくないっす。…普通のシミュレーションゲームですけどね。僕が出てたんです。スルーされちゃいましたけども。

ポイズンピンクは当初購入予定だったが、余りに地雷臭くて買わなかったんだ…サーセンw

外伝の主役に見捨てられたマイスターからメールが。

新谷:きた!

・すいません新谷さん!ハーフだけど日本人顔ですいません!イケメンじゃなくてすいません!彼女がいて本当にすいません!

新谷:え…ほんとに?あ…すいません、こんな私ですいません…。

・EDトーク。

神谷:本当に今日はお互いですね、顔を見るととてもじゃないですけどまともに話が出来ないくらいの恥ずかしい格好をして…何わろぉとんねんコラァ!(笑)

お前は小野坂かw

新谷:本当に高校生に見えます。髪が茶色いから、まぁ真面目って言うよりかはちょっと…みたいな感じにも見えます。
神谷:うっそ、俺ROOKIES出られっかな?

34才児が何たわけた事をw

・俗報!さよなら絶望放送後悔録音【特番】

開催場所が遂に決定。
日比谷野音とかマジ噴くんですけどw
ネタで公会堂発言した作家、乗っかった上に間違えて野音を押さえたP、どっちもアフォだろw
でもまぁキャパ3000とか、多分埋まるんじゃね?
ただ、野外なので羞恥プレイ必至w

さて、来週の火曜日はいよいよキッコさんが。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]