忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第41回(後半)

 
杉田:聞く所によると、俊蔵くんは非常に頭脳明晰だと言う事で。
宮坂:いいえー。
杉田:うちの小野が「悔しいぐらいライバルっすね」。
佐藤:え、小野さんですら?
杉田:高学歴の小野が唸るって言うね。

早稲田小野、慶應宮坂か。

杉田:タケシ、お前がやれや。
佐藤:僕ですか?ケチョンケチョンにしますよ。
宮坂:わかりました。今日僕eアミューズメントパス持って来てるんで。
佐藤:なんだって!?
田中・宮坂:ハハハハ!
杉田:おっと、アーケード勢だった!強いぞ。
田中:いきなり、もう佐藤が勝つビジョンが見えない。
佐藤・作家:ハハハハ!

田中の予想も虚しく、僅差で勝者佐藤。
ただし1位2位はCOMだけどな!w


・私が町長です。

杉田:「ウイニングポストワールドのジョッキーモードの主人公を、勝手ながら杉田さんの名前を使わせて頂きました。その1年目をやっていると、馬の種付けコマンドが出てきて、それをした時のナビゲーターの女の子の一言。"杉田さんの種付け出来る牝馬は1頭もいませんよ"
田中・佐藤・宮坂・作家:アハハハハ!
杉田:「じわじわきました」
佐藤:瞬発力あるわ~!
杉田:瞬発力あるわ~ほんと~。
田中:種なし!種なし!
杉田:へへ~。

これは不覚にもきたw


・もしも転生…if。
テーマは登下校。登下校と言えば俊蔵くんw
愛花との登下校を邪魔するメンラーの人、宮坂くんがやってますとw

田中:俺のクラスメートだったんすね。
宮坂:ハハハハ!


・ワンチャンスありますよね。
棚町薫…下の名前の漢字と読みが父親と同じですと。

宮坂:ブタゴリラも薫ですからね。
田中:あー!嫌な事聞いた!
宮坂:ハハハハ!
杉田:熊田薫ね。

これは切ないな、田中の初恋w

・中村の「フォォォォォ!!!」をメールの着信音にした勇者がいたとは…。

田中:俺も今度録音させて貰おう。(おはやっぷー)…頼めばやってくんないっすかね。
杉田:ちょっとおはやっぷーは…
田中:杉田さんが俺と一緒に土下座してくれりゃあやってくれる…
杉田:なんでだよ!
佐藤・宮坂:ハハハハ!

・最近中村にどつかれた田中。

田中:「中村さん金時計似合いそうじゃないっすか、人間的に」っつったら、
杉田:「おいどう言う事だ!」って。

酷いw


・学生時代の恋愛事情。




拍手[16回]

 
宮坂:サークルに居て、みんなでキャンプに行った時に、全然そんな匂わせてなかった2人が、ログハウスん所で膝枕してんのを見かけて、あれれれ?って思って。
杉田・作家:ハハハハ!
田中:そんな奴らにはハチミツを投げつけてやれ!
杉田:病んでる、病んでる!
田中:プーさんの物真似しながら(笑)
杉田:(笑)「ハニーハント好きでしょ~」
作家:ハハハハ!
田中:「おらー!好きなんだろハニーハントがよォ!」つって。

駄目だこいつw


・SP候補生。
その前に、宮坂くん何か能力ありますかw

宮坂:じゃあ引き続き行きますか。FF3より「大ダメージの物理攻撃を受けた時の音」…「ンまっ!」
杉田・佐藤:アハハハハ!
杉田:クリティカル食らった時だ!
宮坂:もう1つはですね星のカービィより、「敵を吸い込んで能力をコピーしようとするも、コピー出来なかった時の音」

ヤバい、これ凄いw文字に出来ないけどそんな音するww

田中:アハハハハ!すーげ!


・田中の選んだ候補生。

田中:「僕が紹介するのは学校の休み時間に"はぁはぁ…リンコたんのおでこ"と呟きながらラブプラスの中のリンコさんとキスをしている、友人ムンムンです」
佐藤・作家:ハハハハ!
杉田:(笑)もう名前がヤバい。
田中:「ムンムンの口癖は"ダ、ダブルAカップ!"、"スポブラ!"もしくは、"エロゲ貸せよ!"で、好きな物は二次元美少女と三次元美少女アイドル、嫌いな物はイケメンとリア充なのですが、何故かムンムン女の子なんです」
佐藤:えぇっ!?
作家:アハハハハ!
宮坂:まさかの展開(笑)
田中:「色々女として終わっているムンムンをSPにして、普通の女の子に更生してやって下さい。僕には手に負えません」…厄介なもん押し付けられた。

もうSPムンムン最強だろw

・SP二階堂…1票(作家)
・SPマンデー…1票(佐藤)
・SPムンムン…6票(他全員)

圧倒的支持でムンムン1週勝ち抜け。
そしてこのコーナーがお悩み相談になってきた件w
「エロゲ貸せよ!」最強すぐるw


・EDトーク。

宮坂:じゃあ、最後に…やりますか。
佐藤:まだある!
杉田:KOFシリーズより「倒した女性キャラにとんでもない言葉を投げかけるチャン・コーハン」…「あらっ乳がデカい!」
田中:アハハハハ!
杉田:ああ、言ってた言ってた!
宮坂:(笑)多分空耳ですけどね。


宮坂くん面白いw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]