忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第41回(前半)

 
ディドゥーーン劇場を聞く限り、田中佐藤以外にゲストがいるっぽいです。
てかまた田中の声優力が上がってないか?


・OPトーク。
前回から今回の間に、それぞれ1つ年をとりましたが。

杉田:29才最後の日に、鉄は熱い内に打てって言ったんだけど、結構頑張れちゃうもんだね。
田中:…あ、そう言う意味(笑)
杉田:する事ないから握りまくってたら、なんか
佐藤:ハハハハ。
田中:杉田さんテクノブレイクに気をつけて下さい。
佐藤:テクノブレイクなっちゃいますよ。
杉田:凄い回数だったよ。まだまだ頑張れるね。

テクノブレイク噴いたww
流行りにガッチリ乗っかるなぁw
死なない程度に励んで下さい。

・0時きっちりにおめでとうメールが来た杉田。

杉田:うちの近藤ね。誕生日プレゼント開けて下さいって言うんだけどさ…何くれたのかな。…近藤!
田中:ハハハハ。
杉田:うんこ入浴剤とおっぱい入浴剤です。
田中:やっぱり下か。
杉田:近藤去年もうんこ入浴剤くれたろお前。
作家:ハハハハ!
田中:どんだけうんこ好きなんだよ。
佐藤:うんこキャラになっちゃうよ。
杉田:でも有り難う近藤。お前がトップだ。


・阪口大助経由で法子ちゃんからメッセージ貰いましたと。

杉田:「ほー様から貰ったよ」って。「誕生日おめでとう。この変態!」って書いてあった。かっこ笑いって。
田中:ちょっと杉田さーん。
佐藤:杉田さんしか得してない。

共通変態認識w

杉田:それに対しての俺の返信が、「サンシャイン!僕がタンバリンさ!」って言って。
佐藤:…死ねばいいのにー。


・ヤマダ電機でサンシャイン狙いでプリキュアのカードダスを田中と回した杉田。
今は100円で色々出てきます、紙せっけんとか、と。
それを食べようとする田中w
更に100円飲まれたが店員を呼ぶなんて出来ないおっきいお友達2人w


・AGRSイラストコーナー。
そろそろこのコーナーいらない感じ。
トーク好きとしては、もっとトークに時間割いて欲しいかも。


・ふつおた。

杉田:「昨日見た夢の話です。最強剃毛タッグトーナメントなるものが開催され、マフィア梶田さんが出場していました。梶田さんのタッグの初戦の相手は、超兄貴のアドン&サムソンでした。因みに梶田さんがタッグを組む事になったのは、GOWのクレイトスさんです。優勝目指して頑張って下さい」


拍手[15回]

 
田中:クレイトスさん!?無理無理無理無理!クレイトスさん絶対人の話きかないですよ、あれ!

剃毛の奴は話通じそうな奴がいないとww
と言うかアドン&サムソンに勝てる気がしないw


・中村と田中とパセラに行きました、と。
杉田が歌うドラえもんの「ポケットのなかに」が、モラルポリス発動するぐらい酷いらしいw

田中:中村さんはラストコンティニューかっこよかったっすね。
杉田:上手いんだよね、あいつね。あと堕天使BLUE!
田中:歌ってくれましたね!

なん、だと…?


田中:キャー!Λucifer~!
杉田:キャー!催眠術かけて~!って言って。

杉田実はdisってるだろw

・杉田がスタドラを見るのは、メイド法子様が見たいからですw


・そんな事よりゲームやろうぜ。
ゲストを呼び込みます。

杉田:どうぞ。
宮坂:ディドゥーーン!東京都から来ました宮坂俊蔵です。職業は声優です。
杉田:俊蔵くんだー。
宮坂:と言う訳で、まずはSFCソフト、ファイナルファイトより、「音声に圧縮を掛けすぎてしまって、割と細マッチョなのに投げる時だけめちゃめちゃ太い声になってしまうゴーディ」。「うおっ!」
杉田・作家:ハハハハ!
杉田・佐藤:なるなる。
田中:…何でいきなり物真似を始めたんですか(笑)
杉田:出来る男・俊蔵はね、必ず何か仕込んでくるんだ。
田中:なるほど(笑)

細かすぎても伝わる物真似w宮坂くん凄い。

・現場がしょっちゅう一緒になる杉田と宮坂の出会いとは。

宮坂:一番最初に会ったのが、銀魂のTVシリーズで、スタジオのトイレに入る時に、メタルギアソリッドごっこをしている人を発見しちゃって…。
田中・作家:ハハハハ!
佐藤:待て待て、詳しく聞こうか。
宮坂:(笑)休憩の時にトイレ行こうかなーと思ったら、壁沿いにこう、なんか…(笑)歩いて、トイレ待ちをしている人を発見してしまって。「いや、ここは…いいよね…」とか言って(笑)
佐藤:えぇ!?誰だ!
田中:わ、絡みづれー!
作家:アハハハハ!
佐藤:別のトイレ行くわー。
杉田:…酷いもんだろ。

そんな出会いw
そして絡みづらいは杉田の代名詞。

宮坂くんの「セルに吸収された人造人間17号」の物真似は普段の中原茂w

田中:ほんとちょいちょい挟んでくるな(笑)


・遊ぶゲームはマジックアカデミーDS。
宮坂VS佐藤でお届け。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]