忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第40回(前半)

 
今回もSPは田中と佐藤が参加。

杉田:今日はSPの田中が、今…ンコしに行っちゃったんだよね。
佐藤:ハハハハ。
杉田:ンコから戻るまで、佐藤、
佐藤:はい、SP佐藤でーす。
杉田:そして
男AGRS:あどうも、男AGRSです。
佐藤:来ちゃったよ!
杉田:女より先に男かよって言うね。
作家:ハハハハ。
佐藤:自然にサラッと喋りましたね。
杉田:宜しくね。
男AGRS:あ、こちらこそ宜しくお願いします。
佐藤・作家:ハハハハ!
佐藤:ごめん、つい笑っちゃうわ(笑)
杉田:面白い!

男AGRS結局誰なのw
佐藤じゃなかった事だけはわかったが。


・AGRSイラスト拝見中に。

田中:ういー遅れましたー。
杉田・佐藤:ハハハハ!
杉田:ぬるっと戻ってくんなよお前ー。
田中:さーせん、ウンコしてまして。
杉田・佐藤・男AGRS・作家:アハハハハ!
佐藤:やめて!番組が!
田中:いやー、ケツの穴がヒリヒリするわー!
佐藤:おっとそこまでだ。モラルポリスが発動だ。

何なのこの自由な番組www


・ふつおた。

杉田:「いつも私のツボをつく放送ありがとうございます。ゲームもやりますがどちらかと言えは模型ばかり作っているモデラーです。この度組み立てたSLの模型です。我こそはSP候補生と言いたい所ですが、モデラーでは杉田さんのSPは務まりませんでしょうかね」
佐藤:ん?SL?…SL!(笑)
杉田:ガチSLじゃねーか!凄っ!
田中:番組に機関車送ってきたのは君が初めてだ。
杉田:これツイッターOKかどうかだけお願いします。
田中:今度はトーマス作ってこいー。
杉田:凄いよー!SPになる必要ありません!
佐藤:はい。
杉田:このままモデラーとして。
佐藤:躍進して下さい。
杉田:素晴らしい!

機関車が送られてくる番組w


・先日、LOV魔種大会がありましたが。

杉田:参加した参加した。そしたら向こうのサテライトから、凄いテンションの高い声で、「qあwせdrftgyふじこlpこれ超いいよ!」って言うね、
田中:杉田さん、何言ってるかわかんないっす(笑)
杉田:fanくんが居たんだよ。…今回称号が面白くって、俺はとりあえず5勝だけパッと取って。男AGRSお前は?
男AGRS:僕も同じですね、5勝取って…あれは普通に考えれば50勝の称号なんじゃないかと思うんですけどね(笑)
杉田:ハハハハ!

男AGRS噴くw


拍手[9回]

 
・LOVのアニゲラ!ディドゥーーンと言うギルドと対戦しましたと言うメール。

杉田:俺、「杉田さん大好き」ってIC名の人と当たった事あるよ。
田中:へー。
佐藤:おいー。
杉田:勝ってごめんね。嫌いなったかなと思って。
田中・佐藤:ハハハハ。

LOVにアニゲラが浸透している模様。


・そんなことよりゲームやろうぜ。

スクエニの柴プロデューサーがまたゲストに来ています。

杉田:全国大会以来かなって。
柴P:そうです。皆さんお元気してましたか。
杉田:もちろん。ゲームもやってました。
柴P:はい、データ見てますサーバー側で。
杉田:ほんとですか(笑)
佐藤:怖い怖い怖い。
杉田:そうか、全部見られてんだ(笑)
柴P:どこでやってるかも全部解ってます。
杉田:わー大変!

神だからなw

・柴Pを迎えて、ロードオブアルカナをやります。

杉田:発売日目前、10/14。10/14はなんと、うちのSPの田中の誕生日です。
柴P:おめでとうございます。
田中:あざーす。
柴P:いくつになるんですか?
田中:えー23になります。
柴P:23(笑)
杉田:俺がロードオブアルカナのソフトやるよ。
田中:マジっすか?
杉田:応募券なしでな。
田中:またそんな嫌がらせを!

体験版は楽しかった。それなりに←


・アルカナやってみよう。用意された装備が何か強いんですが、何のクエストやるんですか?

杉田:今回紹介するのは、隠しキャラ。
柴P:そうです。
杉田:サキュバスの出現法だと。

サキュバスははぐれメタル的なキャラですw

杉田:クエストNo.43番に行きましょう。
柴P:…これ2番に行きたいので、こっち来て下さい。
杉田:マップ番号2番ですよー。
田中:あ、鍵マークついたポルクスがいる。殴っていいっすか?
柴P:はい。気をつけて下さいね、ポルクス強いんで。

ポルクスを倒すと、点滅マップになります。

田中:サキュバスだ!ほわー!逃げんなー!
杉田:落ち着けや!
田中:あ!消えやがった。
杉田:えーどこー?
作家:ハハハハ!

田中のテンションが異常w

杉田:周りにトロールがいるぞ。
田中:トロール邪魔だー!俺はサキュバスときゃっきゃうふふしたいんだ!
佐藤:田中さんそれ俺だから斬らないで。
田中:うるせぇ!…あー!お前らダボイに帰れ!
杉田・佐藤:ハハハハ!

田中の異常な執着心ww


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]