忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第40回(後半)

 
・サキュバスを倒すも、獣の油しかドロップしなかった田中乙w

作家:アハハハハ!
田中:ふざけんなよー!
佐藤:獣の油…(笑)
田中:トロールの油なんかいらねーよ!(笑)

物欲センサーかwあるあるすぎて噴いたw

杉田:おいおい、さっきから遊ぶのに夢中になるなよ。
佐藤:いやいや、面白いっすからね。
田中:ポルクスがカマを掘りに来るんすよ。
杉田:やかましいわお前は。


・柴P、お知らせでもあれば。

開発チーム@LoA_PRでツイッターやってますと。

・杉田に誕生日プレゼントを持参した柴P。

・日清ラーメン10個
・ヴァーミリオン2カードケース
・ロックブーケ、ノエル、アテナ、ジャンヌダルク、ジェイス

・更にリスナープレゼント。

・皆葉さん、杉田のサイン入りアルカナのうちわ
・SPカードセット

プレゼント応募先は「サキュバス、おかわり」までw


・SP候補生。

杉田:5週勝ち抜くとチャンピオン大会。ルールはお互いの面白エピソード。
田中:なんだ、ルール無用のデスマッチじゃないんだ。
佐藤:バーリトゥードじゃないのか。
杉田:お前はタイガーマスクだ。たいがいマスクだ。
田中:ハハハハ!それいいっすね、貰いますわ。
杉田:(笑)お前、体が虎なんだぜ?
田中:ハハハハ!
杉田:顔がお前で。
田中:人面犬みたいな都市伝説になんじゃないっすか。
佐藤:ヒャッハー!って。

・ではやってみましょう。

田中:俺の選んだSP候補生から行きますね。「私が推薦する候補生は友人の二階堂(仮名)です。彼女はとんでもなく天然ボケなんです。中1の時、性教育の勉強でピュアすぎた彼女は恥ずかしくてまともに勉強出来ず、そのままテストを受けました。すると何を思ったか、彼女はそれらしい事を書いたら1つくらい当たるだろうと、問題全部をよりによって"射精"で埋めました。また、彼女がお父さんの実家にある叔父さんの部屋で遊んでいた時の事、部屋から性的なHow To本を見つけ、見ると重要そうな部分にアンダーラインがされていた。彼女は優しさで更にアンダーラインを追加していくという」
杉田・佐藤・男AGRS:アハハハハ!
杉田:屈辱だ!
田中:(笑)「ボケをやらかしました。友人の二階堂を宜しくお願いします」

田中の推薦候補生は二階堂(女子)

杉田:じゃあ佐藤。お前の候補生。



拍手[13回]

 
佐藤:「僕が紹介するのは、最近まで恋姫†無双にドはまりしていた友人で、現役住職のよっちゃんを推薦します。なんとよっちゃんの一室が大人のゲーム秘宝館と化し、とても直視できないような感じになっている。ぜひSPに加えて粛清してやって下さい」
杉田:ハハハハ!
田中:我々がやんなくても天罰が下りますよ(笑)仏罰降臨ですよ。
佐藤:現役住職よっちゃんさん。
杉田:SPよっちゃんね。
田中:宗派的にOKな住職なのかもしんないですね。
佐藤:これをSPに加える事によって、この秘宝館に我々も入れる。
杉田:仏門パワーを得ると。
佐藤:田中さんもこの秘宝館、入ってみたくないっすか?
田中:入ってみたいけどよ…住職だろ?

これは酷いw
では杉田さん、ジャッジを。

杉田:1週勝ち抜きは、SP二階堂です。
佐藤:えー。
田中:二階堂!おめでとう!
杉田:えーSPよっちゃんさんは、僕と友達になって下さい。
佐藤・作家:アハハハハ!
田中:杉田さん、仏罰に巻き込まれますよ。
杉田:何言ってんだよ、ヘヘ。

このコーナー、どうなるのだろうかw


・EDトーク。
杉田の誕生日プレゼントに田中はTシャツを用意。

杉田:ありがとう!おー…見覚えがある。
田中:えー。持ってないっすよね?
杉田:持ってはいない。持ってる人を知っている。
田中:誰が着てんだろう。
杉田:中村悠一って言うの。
田中・男AGRS・作家:アハハハハ!
佐藤:おいー。
田中:お揃い!?
佐藤:どうしてこうなった!

まさかの中村とのペアルックwどんだけwww


・更に文化放送から誕生日プレゼント。

杉田:もしかしなくても、TENGAだね。
田中:新型TENGAでございますね。

文化放送アホだろwww

杉田:これどうしたんですか坂本さん。
作家:(笑)なんで名前出すの。
佐藤・男AGRS:ハハハハ!
田中:さっきまで筆談でやってたのに、話しかけちゃダメでしょう(笑)

・そして更に田中へのプレゼントも。

一同:アハハハハ!
佐藤:ちょっと!
杉田:これ言えない!
田中:これ俺がしこりんにプレゼントしたやつじゃねーかよ!
杉田:やめろ馬鹿!だいたい絞られるだろ!


最後の最後にカオスきたwww
田中のアレはばんぎゃ!!かww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]