忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第159回

 
「ヒョーメンガースト」

私の歌を聞けー!噴いた。


・OPトーク。
久米田プロいらない物プレゼント第2弾、残暑お見舞い祭りを行います。
…もう10月だけどなw

今回はハガキだけで構成されています。
アイテムは8つあり、ハガキ採用者の中から抽選です。


・ラジオ深谷便。

神谷:「残暑ざんしょ?的な駄洒落は何通ぐらい来ましたか?」だそうです。
新谷:なるほど。
神谷:何通来たの?…0です。
新谷:ハハハハ!
神谷:0でーす。あそうですかー。

絶望リスナー、ある意味訓練されすぎだろw

神谷:「佐藤Dは秋元康さんとこまわり君を足して2で割ったような顔をしていると思うのですが、どう思いますか」…ありがとうつってるけど、別に褒めてはいないと思うよ。…こまわり君ねー…死刑!はい。
新谷:わかんない、誰ー?
神谷:(笑)これは凄い放送になってきたなー!大丈夫かなこれ。続きまして絶望ネーム、来た軍手のイボから来ましたよ。
新谷:お!
神谷:「たそがれの 豚ロースと 明日への希望」…もう何これー。
新谷:え、それだけ!?
神谷:どうしたらいいの。
新谷:ハハハハ!
神谷:で、豚のロースの絵が描いてある。
新谷:アハハハハ!
神谷:最近もう彼の傾向としたら、どうしたらいいかわかんないんだよ。まぁイジリますけれども。

今回は軍手のイボ無双な訳でw


・絶望した!○○に絶望した!

新谷:絶望ネーム、軍手のイボさんから頂きました。
神谷:またかよもう…「絶望した!オランウータンに絶望した!あいつら、仲間と共に過ごすのが生涯の1%以下らしいです!…友達いないんですかー?」
新谷:ゴリラの次は…オランウータンなんだ…。
神谷:しかもね、「注意:ゴリラです」って書いてあって、ゴリラのイラスト描いてあんだよ。
新谷:なんでだよ!
神谷:意味がわからないの彼は。もうどうしたいんだよ。
新谷:(笑)じゃあ続きまして、こちらは…絶望ネーム、軍手のイボさんから頂きました。
神谷:(笑)「絶望した!オランウータンに絶望した!あいつら果物の他に、お花も食べるそうです!どんだけオシャレなんですか!」
新谷:ハハハハ!
神谷:また「注意:ゴリラです」って書いてあって、さっきと違う表情のゴリラ描いてんの。
新谷:ハハハハ!
神谷:もうなんだ、ほんと…馬鹿なのかなコイツは!(笑)
新谷・構成T:ハハハハ!



拍手[14回]

 
新谷:続きまして、絶望ネーム…軍手のイボさんから頂きました(笑)
神谷:…「絶望した!オランウータンに絶望した!オランウータンの名前の意味は"森の人"…らしいです。人間なめんなよ!」
新谷:ハハハハ。
神谷:またゴリラ描いてある。
新谷:ねぇなんで!?

割と雑なゴリラのイラストにこそ絶望しろw


・絶望ギャラリー【特番】
年賀状と同じくラジオなのに画像ネタ多数。

戸棚通子のインパクトwww


・こもり上手とよばないで。
すみっこアロマテラピー無双。

神谷:絶望ネーム、すみっこアロマテラピー。「"家族水入らずで旅行に行こう"と言う父の声が、隣の部屋から聞こえ、車の出て行く音がしました」(笑)
新谷:えぇぇぇ!
神谷:「残暑お見舞い申し上げます」(笑)
新谷:なんでー!?なんでー!
神谷・構成T:(笑)
神谷:あまりにも衝撃的な内容だったなぁ!うわー…もう何だろな、頑張れ!
新谷:続いて絶望ネーム、すみっこアロマテラピー…。
神谷:えぇっ。
新谷:「夏らしく 風鈴の音 ききたくて 扇風機の前 ぶら下げてみる」
神谷:(笑)もうめちゃくちゃ鳴るでしょだって。
新谷:アハハハハ!早い、めっちゃ早いですよ。

神谷:続きまして…すみっこアロマテラピーさんから頂いておりまーす。「部屋の中 蚊取り線香 火を点けて 燃え尽きるまで 目を離さない」
新谷:ハハハハ!
神谷:(笑)他にする事!
構成T:ハハハハ!

神谷:続きまして、絶望ネーム…はいきたーすみっこアロマテラピー。「夜の空 打上花火を見るために 窓のガラスを 入れ替えました」
神谷・新谷:ハハハハ!
新谷:ね、行動力はありますよね!

アロマテラピーちゃん相変わらず可愛いわw


・久米田プロいらない物プレゼント授賞式。

・資料用に購入したスティック2本セット…オレガノ

・コミック第1集色稿セット…泣きたいから泣く

・余った年賀状セット…モヨリの森

・サイン入りグッズ詰め合わせ…かなぎ

・畑くんにイラネと言われたガンプラ…すみっこアロマテラピー

・ファミコンセット…変身願望

・おっぱい党Tシャツ…あきてる

・リアルチタン君マネキン…軍手のイボ

因みにデカいスティック授賞者を都内のオレガノさんにしたのは、送料の都合ですとw
出来るならば取りに来て下さいとかwww

オレガノさんは取りに行くらしいw(Twitterより)



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]