忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第39回(後半)

 
・私が町長です。

杉田:「チョコボの不思議なダンジョンについていた特典ディスクでした。FF7のユフィとのデートイベントがとても印象に残っています。デート中ゴンドラの中で前触れもなくクラウドのほっぺにチューするユフィ。その後黙り込んでしまったクラウドがやっと放った一言です。ユフィ"なんとか言えよ!"、"なんとか"その後ビンタされるという。今でこそクールなキャラ付けになったクラウドですが、当時は女装したり演劇やったりとか面白い部分があった」と。パーティー内に入れて使ってる度合いによって。たいていみんなティファとかエアリスになるんだけども、ユフィってちょっと工夫しないと仲間になんないから。誰も上げてないとバレットが来る。
田中:好感度の選択肢がめっちゃ少ないんすよね。だからユフィとか狙う場合は最初絶対外さないといけないんですよ。
杉田:女子をね。クラウドって結構面白い事に巻き込まれて行くんだよね、プレイヤーだから。トロッコを必死にガッチョンガッチョンしたりとか。クラウドだから、本当は面白かったりするんだよね。だってアドベントチルドレン見てる時も、子供に「うちのお父さんお母さんも頼りない駄目人間だって言ってた!」みたいに、クラウドが問い詰められるシーンが最高に面白くて。

ん?どこだろうか…マリンとのシーンか?でもお母さんて…。

田中:クラウド…ヘタレですよあいつは(笑)
杉田:アドベントチルドレン、見たな。羽海野先生んちで。
田中:見ましたね、みんなで。
杉田:神谷浩史さんが、「この時期にアドベントチルドレンが売ってたからよー、買ってきたぜ」って。「買ったんですか!?」ってね。
田中:ハハハハ。Blu-rayをね。

羽海野先生の家は溜まり場かwww


・アニゲラ!フラッグファイター。

女AGRS:ニャニャーン。
杉田:何だよAGRSー。そう言えば今日喋ってないって。そう言えば忘れてた、ごめんな。
男AGRS:欲しいなら…すがりつけ!
田中:そいつは放っといていい。
杉田:(笑)何でそんなに当たり厳しいんだよお前。
田中:気に入らねぇ…お前の何もかもが気に入らねぇ(笑)
杉田:ハハハハ!酷い(笑)まるで悪役のような台詞だ。
田中:いつかスクラップにしてやる。
杉田:一緒にAGRSも壊れるからやめろ。
佐藤:やめなさい。
男AGRS:アッー!
田中:女の方だけは俺が頂く。

相変わらず仲悪いなぁw



拍手[11回]

 
・テーマは「こんな青春がしたい、したかった」

杉田:みんな何かあるか?憧れの生活。
田中:ちょうどけいおん!の最終回見たんですけど、卒業式じゃないですか。見ててね、卒業式凄くいいなーって。俺の高校の頃の卒業式思い出したんすよ。俺、アロハシャツ着てた。
佐藤・朝倉:ハハハハ。
杉田:何してんの?
田中:卒業証書、アロハシャツで受け取ってた。
杉田:何してんの?
田中:しかも帰宅部で友達1人も居なかった。もうほんと、俺なんでアニメキャラじゃないの?(笑)なんで俺はアニメキャラじゃねぇんだよぉぉぉ!
杉田:(笑)おい田中、落ち着け。
田中:で、あの後Twitterでぶちまけまくって、「落ち着いてください、平野耕太先生みたいになってます」って言われました。
杉田:平野先生、街角で以下略のヒロインみたいなビジュアルの子が、画材持って歩いてて「求婚しようかと思った」って。
田中:言ってましたね、こないだ。で、その後ヒラコー先生がけいおん!見忘れたって事をTwitterでぼやいてて、自分の妄想のけいおん!を書き連ねてたんすよ。
杉田:アハハハハ!
田中:酷いっすよ(笑)

杉田も卒業式には二次試験と被って出ていませんでした、と。

杉田:午後先生に、「今更来たのか。早く持って帰って消えろ」って。「お前にこの証書を渡す為に俺は学校に残ってたんだぞって」言って。で、トボトボとクラスに戻ったら、友達の…30年来の仲良い、あの我慢強い男が待ってて、「どこ行ってたんだよ!ゲーセン行くぞ!」って言われて。
佐藤:ハハハハ。
田中:あー!杉田さん恵まれてるなー!くそ!

梶田がガチすぎるwww


・ワンチャンスありますよね。

杉田:「土曜朝にやっていた実写版セーラームーンを家族でちょくちょく見ていました。ある日家族で電車に乗っていると、母が向かいの席の左側にセーラームーンに出てる人が居ると、私に言いました。父がその人に向かって"クンツァイトだ!"と言い放ちました。しかし父が言い放った役は間違っていたのです。タキシード仮面の人でした」って言うね。
田中:全然ちげぇじゃん!(笑)

タキシード仮面よりクンツァイトが先に出てくる父に噴いた。


・EDトーク。
うわ、BGM好きすぎて震えた!

新コーナーが出来ます「SP候補生」。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]