忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第39回(前半)

 
ちょ、うろ覚えディドゥーーン劇場www
カオスすぎてありえねぇぇぇwww

・今回は安心して聴けるようになった素人勢揃い回。

・OPトーク。

戦国大戦とEXILEがコラボりますが。

杉田:たまにEXILEのリーダーが安元さんに見える時がある。
田中:ハハハハ!
杉田:それ言ったら、「ただのヒゲと眼鏡の部分、あと髪型だけじゃねーか」って。
田中:まぁ似てますよね。
佐藤:パーツは揃ってますね。
杉田:一瞬、あのポスターの中を安元さんに変えてもわかんないと思う。あと梶田くんをあの中に置いといても大丈夫なんじゃないかな。
田中:人数多すぎて、むしろカモフラージュになる(笑)

そして武将カードになる予定のEXILEェ…。

朝倉くんが段々ただの素人じゃなくなってきたw


・ふつおた。
柿ピーのピーは、何を伏せてるんでしょうねと言うお便り。ウィットに富んだ回答をお願いします。

田中:お前は不安の種でも食ってろ。
杉田:「不安の種が生まれます!」
田中:(笑)
杉田:「生まれます!」
田中:ハハハハ!杉田さんそれ違う、違うアニメ(笑)それはこころの種でしょ。
杉田:色凄かったよね、1話見た時に。
田中:黄金色の。
杉田:金だよ…。
田中:「生まれましゅぅ~!」って…(笑)
杉田:俺はそれに対しての世論の反応の方が不安だった。
田中:ハハハハ!
佐藤:確かに。

予想通りPTAが過剰反応しましたやんw

サンシャインが思いのほか良かった杉田。

杉田:コンビニの食玩みたいなの買っちゃった。子供が両腕と首につけるのがあって、俺手はギリギリ届くんだけども、首に巻く方はさすがに届かなかったんだよね。そしたら田中の馬鹿が、「巻く所はもう決まってるじゃないですか」って。
田中:ですよね。男には巻く所が1本多い。
杉田:そのまんまお前を締め上げて殺すぞ。
田中・作家:ハハハハ!
杉田:あれ喋んの。
佐藤:えっ、マジっすか?
杉田:300円でサンシャインが楽しめるって言うね。
佐藤:なんと言う事だ…。
杉田:「プリキュア!オープンマイハート!」って言うね。
佐藤:それ、杉田さんが得してるだけじゃないですか(笑)
杉田:何言ってんだよ!全国の子供がね。俺がひとしきり遊び終わった後は親戚にあげる事にした。ただし、俺がひとしきり遊んだ後だがな。
田中:俺に貸して下さいよ。
杉田:駄目だ!

たwなwかw


拍手[12回]

 
杉田:お前、プリキュア誰いいんだ。
田中:サンシャインに決まってんじゃないですか。
杉田:あ、そうなんだ。なんで?
田中:可愛いじゃないですか、髪型とか。サンシャイン出る前はマリンでした。ランク的にサンシャイン>マリン>>ブロッサム。
佐藤:おい、ムーンライト様を忘れてるぞ。
田中:あの…ランキング外で。
佐藤:ちょっと待って!(笑)なんでムーンライトさんが!


田中は私を怒らせた(キリッ


杉田:ブロッサムdisるとヤバいぞ。こないだスタジオで偶然すれ違った水樹さんが、「あのね、色々話したい事あるから」って言われて、そのままスタジオに入ってったんだけど、「何を話そうとしてるんだろう!?」ってね。多分、11月の舞台の話なんじゃないかなって。

先輩こえぇぇぇwww


・ポケモンFRのお話。

杉田:「どうしても光るポケモンが欲しかったので、ポケモンハントしていました。そして努力が報われ光るポケモンに遭遇する事が出来ました。金色に輝くタマタマと言うポケモンでした。どう見てもゴールデンボールでした。名前を百式にするかティンタマにするか迷いましたが、間を取ってイナリズシにしました」
田中・佐藤・朝倉:ハハハハ!
田中:間を取ってねーよ(笑)

ゲームの主人公以外につける名前をどうしていますか?

田中:(仲間キャラには)たまーに杉田さんの名前とかつけたりします。
杉田:メタルマックス3さ、中村、アーティスト男俺にしたって言ってたよ。
田中:え?
杉田:「お前みたいなキワモノはこの世界でも面白い事になってんぜ」って。
田中:アーティスト確かかなりキワモノの職業でしたよね。
杉田:なんか肉弾戦が強いって。
杉田・田中:アーティストなのに(笑)
杉田:特殊技で何か強いのがあるらしくて。メタルマックス、レスラーとナースかなんかの男が完全に梶田くんじゃない。
田中:髪型だけでしょ(笑)
杉田:モヒカンをマフィアにして、ナース男を梶田にしといたんだけど俺は。

バイクは全部三国志の本の名前wやだかっこいいw


・そんなことよりゲームやろうぜ。
パラッパラッパーやります。

佐藤・朝倉は経験者、田中・杉田は未経験者。

田中:これどうやって先生ぶん殴るの?

遊び方が違うw
盛り上がりも微妙な中、終了w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]