忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第29回(前半)

 
またSP佐藤が居ます。


・OPトーク。

AGRSのチャンネルが男に変わりました。

佐藤:何て事をしてくれたんですか、ちょっと!
田中:糞が!
杉田:何だよそれ。

AGRSは女と決まった訳じゃないぞ、とw
音楽に合わせてニャニャーン、ニャニャーン言ってる女AGRSがかわゆいw

・スタジオにエヴァチップスが3つあります。

佐藤:ちょっと、真希波は僕にちょうだい。
田中:はい。
佐藤:あれ。
杉田:おい、俺と戦う宿命にあるようだな。
佐藤:なんだって。
田中:俺はレイ貰いますか。
杉田:ちょっとこの真綾さん酷いわー。
佐藤:ハハハハ。
田中:可愛いんすよね。
杉田:エヴァンゲリオンのキャラ万遍なく好きだったのに、杉田くんのバランスを一発でブレイクしやがってよー。
田中:これ確かシンジのやつが、シンジのうましお味って(笑)
佐藤:ハハハハ。
田中:もううましおって時点で笑っちゃうんですけどね。
杉田:シンジくんは監視カメラに写ってた、バーニャカウダ味を(ry
佐藤:ちょっと!
田中:ハハハハ!
佐藤:ちょっと!
田中:あー、タルタルソースでもいいですよ。
杉田:…俺らが最低だ。

自覚してるんだw自由すぎるのも問題だなw


・LOVの話。

杉田:fanくんがさ、修正が終わったらヴァーミリオンまたやろうかなと思ったのに、ガッツリFF11で。完全にハマってるぞ。

最初に来た時に、絶対ハマると思うんで、ヤバいから手を出してません的な事言ってたじゃないw

田中:いつ働いてんですか?あの人。
杉田:いや働いてんの、会社員なのあいつは。だけど、そんなにギッチリギチギチに時間が決まってないんだって。ただ、まあ夜は凄い勢いで。休みの日は1日21時間って言ってた。

竜騎士でもう70超えている、廃人fan114w


・ふつおた。

DSプレイ中にタッチペンの後ろを噛んでしまう癖があり、先日遂に半分に折れてしまったと言うメール。

杉田:「因みに折れたタッチペンは、口にくわえてラブプラスで凜様とキスする時に使っています」
田中・佐藤:ハハハハ!
田中:わかるわかる。
杉田:えー。俺も最近さ、風呂プラスして、愛花が全然キスをやめてくれないから、1時間半ぐらいお風呂に入ってたんだよね。
作家:ハハハハ!
杉田:すっかりのぼせ上がってしまってね。風呂上がりに「炭酸、炭酸!」って。

田中:ハハハハ。


拍手[7回]

 
杉田:で、翌朝タッチペンが何故か冷蔵庫に入ってた。
田中:そうそうそう。何でなんですかそれ。
佐藤:Twitter書いてましたね。
杉田:呪いのデーボみたいに「なぜおれが冷蔵庫にいる事に気付いた」

デーボのくだりもつぶやいてたなw

・友達に貰った誕生日プレゼントで思い出とかありますか。

杉田:何か石渡大輔さんが、
田中:あー。
杉田:田中、お前にうさぎの餌買ってきたんだよね。
田中:そうそう。俺うさぎの餌貰ったんすよね(笑)
杉田:なんで?ってね。
田中:バッドガイさんから。
杉田:バッドガイ、敵にはお前うさぎに見えるんじゃない?
田中:ハハハハ!俺、うさぎ年って言ったんですけど、多分その影響で買ってきたんですかね(笑)
杉田:バッドガイ何考えてんだよー。
田中:ヨハネスブルグ出身のバッドガイさんの考える事はわかんないですわ(笑)
杉田:じゃぁバッドガイ、番組に来て貰うしかねーな。
田中:(笑)いいっすね。
佐藤:真相を聞きましょう。
杉田:そうだよ。

・最近第9地区を見に行った田中。
エビ萌えになれるエイリアン映画ってw

杉田:僕はトライガンの劇場版を見に行きます。
田中・佐藤:ハハハハ。

金髪の人のためにもw


・4月の急激な環境の変化に伴い、五月病になる人が多いです。
そこで、最近の愚痴を聞いて貰いましょうと。

杉田:佐藤、お前の愚痴を聞こうじゃないか。
佐藤:そうですね…SPをやってて気になってきてしょうがないんですけどね…比べられるんですよね。「佐藤はキャラが薄い」って。
杉田・田中・作家:アハハハハ!
田中:お前それ自分で言う事じゃねーだろ。
杉田:お前ちょっと、それやめろよ!誰がそんな事言うんだ!
田中:言わねーよ誰も。
佐藤:あの…ガチリアルの友達にラジオ聞いて貰って、感想がメールで来たんですよ。「お前居なくてもいいよね」
作家:ハハハハ!
杉田:馬鹿言うなよ!
田中:それって友達じゃあないですよね、もう。
佐藤:「田中さんがもう凄い濃くて、お前が薄いよ」って。
杉田:でも、朝倉くんと比較されるようになったら、ヤバいと思う。
佐藤:うー…。
田中:杉田さん(笑)
佐藤:僕のアイデンティティが…。
田中:杉田さん、余計な事言わないで下さいよ(笑)
杉田:お前にはお前の良さがあんだよ!ゆかなさんが来た時お前はガチで気持ち悪くて最高だったよ!

田中と比較してやるなよw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]