忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第137回

 
「腐死の人」

ゲストはまつら…松来未祐さんです。


・OPトーク。

神谷:どうでもいいですけど、OPミニドラマの奈美うぜーなこれ(笑)
神谷・松来:ハハハハ。
新谷:えー…うざーくないもーん…。

いえ、最上級にうざいですw

神谷:あ、因みに神谷浩史のオールナイトニッポンRに、絶望リスナーによる多大なる武力介入ありがとうございましたー。(棒読み)

来週の携帯版で特集します。


・松来未祐と新谷良子のRADIOタニピンないと。

神谷:「まつらいさん、ゲスト出演、グッデェブ!」
松来:グッデェブ!
神谷:グッデェブ!
松来:グッデェブ!
神谷:グッデェ~ブ!
松来:フ~!
神谷:…お前全乗っかりだよなぁ。
新谷:アハハハハ!
松来:あれ?(笑)私間違ってますかね?
神谷:いやいやいや、その姿勢は僕は凄い好きですよ?
松来:ありがとうございます。

松来クオリティ半端ねーw

絶望先生のラジオなのに、松来さん宛てのメールは9割痴女ネタですw

神谷:「松来さんは、美味しいケーキと素敵な彼氏のどちらかを選べと言われたら、どっちを選ぶタイプの人間なんですか?」
松来:素敵な彼氏です。
神谷:だよねー。
松来:ねー聞くまd、(笑)ちょっと私良子ちゃんの(笑)びっくりした、今良子ちゃんの凄い顔にびっくりした(笑)
新谷:凄い顔って何だよ!普通の顔ですよ!?
松来:「はぁ!?」って言う(笑)
新谷:だってはぁ!?
松来:え、なんでー?
新谷:ケーキでしょ?
松来:だって美味しいケーキは、お金で買えるけど(笑)
新谷:ハハハハ。
神谷:ほんとそうだもんな、なんかな。
松来:素敵な彼氏はお金じゃ手に入らないよ?
新谷:そうだけど、じゃあ今目の前に2つあったら?
松来:・・・・。
新谷:悩むんだ!

究極の選択。小池徹平が迎えに来るのと、一生甘い物を食べられないの、どっち?

松来:それは…。
神谷・新谷:アハハハハ!
松来:ここで小池徹平さんを見送ったとしても、もしかしたら次の方いらっしゃるかも知れないから、
新谷:ハハハハ!
神谷:一生ない!
松来:えー!?なんでー!?
神谷:一生ないよそんなの!両方とも究極だから、一生ないよ!もうお前には一生素敵な男子とのめぐり逢いはねーよ!
松来:え゛ーーっ!…そうだな…ごめんなさい、放送終わるまでには…(笑)

潔くないっす、まつらいさんw



拍手[8回]

 
・「おっぱいがいっぱい」と言いたいだけな雰囲気のまつらいさんw
確実に神谷よりおっぱいを連呼したので、まつらいさんによる新たなおっぱいマーチが誕生しましたw


・藤吉ハルミの憂鬱。
腐女子特集なので、ケーキを食べながらガールズトークです。

みんなでいただきますをするので、ケーキに手を付けないでと言ったにも関わらず、コソーリ手を出すまつらいさんw

ハルミのコーナーなので、松来さん、進行して下さい。

ケーキお預けを食らってメールを読まされ続けるので、ケーキが気になって仕方ないまつらいさんは、gdgdですw

松来:「昔、一時期ハマっていたカップリングがあります。そのカプは神谷さん×神谷さん。BLCDから神谷さん攻めのものと、神谷さん受けのものを抜き出して合わせたりもしました」…こんな事しなくても神谷さんは自分で出来ますよね(笑)
神谷・新谷:ハハハハ!
神谷:そう言う思いが僕の中にあればね。全然ないんで、残念ながら実現しませんけれども。

華麗にスルーする神谷w
逃げの予防線はるのがうめぇw

あまりにケーキを食べさせて貰えないので、遂にMyケーキを取り出すまつらいさんの執着心パネェw


・絶望した!○○に絶望した!

神谷:「絶望した!収録現場でお腹の音を鳴らし、スタッフさんからパンを貰う松来さんに絶望した!」
新谷:酷い!

しかもスタッフの誰かのご飯だったとかw
青二仕切りの現場で、自分の収録が終わった後にかましちゃったまつらいさんw

神谷:「絶望した!クリスマスの夜に某女性声優とカップルプランで温泉に行き、浴衣姿に興奮して鼻血を出すまつらいさんに絶望した!やっぱり痴女なっじゃないですかー!」…あーもう噛んじゃったから次行こう。
新谷:あれ!?
松来:言い訳?言い訳!?…興奮したんです。

ここまで全乗っかりなまつらいさんw


・も、もげーっ!まつきみゆみゆ、もげーっ!【特番】

テンションがいつものぴろしと違います。

ぴろし:今日は気持ちを入れ替えてやって行きたいと思うんですけども。
松来:おかしいな、ハアハアされないんだ…。

尊敬してるらしいので、親方にはハアハアできませんw

松来:なんかいつもと違いません?
新谷:ちょっと違うなぁ。

ぴろし:ほんと、尊敬してます!
松来:あ、ありがとうございます。こんなコーナーだったっけなぁ…。
新谷:ハハハハ。

気のせいですw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]