忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○~△ 第109回

 
「マクロス不機嫌なごじゃっぺ」

ごじゃっぺさんは不機嫌です。
もう中村はごじゃっぺ認めてるんだなw


・マクロス情報。
JOYSOUNDとのコラボで、指定楽曲の背景イラストを募集してます。

中村:皆さんの渾身のイラストで…みんなアルトばっか描いちゃうんだろうなぁ。
神谷・中島:・・・。
中村:あれ?おかしいな…なんかJOYSOUNDの人すら首を捻っていたんですけど。
神谷・中島:アハハハ!

JOYSOUNDの人わかってるなw


・よっ☆中村屋!3枚目。

神谷:「先日、中村さんが役所の確定申告の窓口で、"俺の桃色申告、受け取って貰えますか?"と口説いている姿があったとお聞きしました。そんな話、嘘ですよね?」…お前上手い事言っちゃったなぁ。
作家:ハハハハ。
中島:やだー。
中村:何だって?
神谷:桃色申告受け取ってくれっつってたの?
中村:「そんな話、嘘ですよね」って言う所からまず答えましょうか。
神谷・中島:はい。
中村:これは本当だね。
作家:ハハハハ。
中村:これやった。
神谷:あ、そうなんだー。
中村:これは俺、やっちゃったかも知れない。
神谷:窓口の方が中村好みだったの?
中村:僕はね、自分の好みとかそう言う事じゃないんですよ。女性は口説かないと失礼かなって。
神谷:あー、お前なんかちょっと最近イタリア人の匂いするもんなー。
中島・作家:アハハハハ!
神谷:ほんとさ、評判なんだよ。
中村:イタリア人かも知れないと。
神谷:スタジオに居る時の、女性声優さんに対するちょっかいの出し方が、半端ねーのこいつ。
作家:ハハハハ!
神谷:しかも最近なんだよ?
中島:何があったんですか?
神谷:何なのお前。
中村:何デビューですか?みたいな言い方をしてるけども。
神谷:急にイタリア人デビューなんだよ。
中村:そうだね。やっぱ僕はそれぐらい行っとかないといけないかなって言う、天啓?神からなお告げ出ちゃったから、フィーバーしちゃったもん、神が。
神谷・中島・作家:アハハハハ!
中島:指令出す方がフィーバーするんですか?

だからこれは事実です、と。
アドレス、電話番号に並び、収入も書いている紙を渡しました、とw
確定申告の窓口だからなw

神谷:よっ!中村屋!
中村:…嘘ですからね、これね。
神谷・作家:ハハハハ!
中島:今否定してもしょうがないですよ。
神谷:一部本当です。

何故認めるんだw



拍手[7回]

 
・S.M.S入隊ゼミナール。

特別審査員はAG-ONEの佐藤さん。

中島:「私の特技は編集能力。ランカちゃんやシェリル様のライブ映像編集から、緊急の闘いの為に人員を補充しなくては駄目な時も、S.M.S小隊のプロモーション映像を作って、バルキリーのPVも作っちゃいます」と言う事でしたが、ファーストインプレッションはいかがでしょうか?スイッチオン!…8点、3点、中村さんは6点。
神谷:僕8点です。佐藤さんは3点。
中村:17。
中島:でもいつもよりは今日、結構いいんじゃないですかー?

編集技術で本編がより楽しくなるかも知れません、と。

中島:アルトくんが格好良く見えるような、
中村:10点。
作家:ハハハハ。
神谷:早っ。
中村:その華美編集、きぼんぬ。
神谷・作家:アハハハハ!
神谷:なんだ、今日お前おもしれーな。
作家:ハハハハ!

中村さんはいつも色んな意味で面白いですよーw

中島:見極めのお時間です。スイッチオン!…神谷さん7点、佐藤さん9点、そして中村さん7点!…23点。
神谷:足りない(笑)
中村:惜しい!
神谷:愛ちゃんの「そうかもしれませんね」って言う冷たい言い方が、1点マイナスの原因です。
中島:…そうだと思います☆
神谷:あ、じゃあ8点。
中村:何だと貴様ー。それでも軍人か。
中島:中村さん、アルトもっと言い寄られたいですよね?
中村:言い寄られたい、10点。
神谷・作家:アハハハハ!
中島:よっしゃー!きたー!

まさかの入隊w
格好いいとか言う言葉を多用して履歴書送れば、楽勝ですよw


・叶えて☆ぴろぴろ。

神谷が本気になりましたwコーナーが若干生まれ変わった。

どこまでもカリスマ乳揉み師押しw

マシになったけど、残念加減のベクトルが違う方に向かった件w


・ふつおた。
春から大学生になりました。学生時代、トマトと焼きそばどっちが好きでしたか?と。

中島は今トマト、学生時代は焼きそば。
神谷、中村は今も学生時代も焼きそばw

中村:何なのー!ふつおたってこう言う事、か?

フリーさが半端ねーw


・今週の河森監督。

神谷:「歌手のaikoさんが星間飛行のファンだと知り、"マクロスF見てくれたのかなぁ、ねえ!"と盛んに気にする」
中村:これ我々さっきね、証拠Vも見ました。
神谷:ゲスト来てくんねーかな(笑)

アニメを見てくれてたら良いですねw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]