忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第29回(後半)

 
・五月病のみなさんへ。

杉田:たまには何かで吐き出そう!
田中:ストレスたまったからって、ネットの掲示板荒らしちゃダメよ。
佐藤:ハハハハ。
杉田:ノーコメント。


・そんなことよりゲームやろうぜ(by:男AGRS)

杉田・田中:ハハハハ!
杉田:男AGRSの声が意外に男前でびっくりしたんだけど。
佐藤:かっこいいなぁ。
杉田:VOCALOIDのKAITOみたいな感じだよね。
田中:あー、ほんとだ。

確かに、ちょっとときめいたw

・今回はロードランナーで遊びましょう。
1984年に発売されたファミコンソフトです。

懐かしい!小学生の頃ずーっとやってた記憶がある。中毒性の高い名作。

杉田:敵がスピンオフして、ボンバーマンに。
田中:そうそうそう。ボンバーマンなんすよね。殺人ロボ。
佐藤:こっから伝説が始まるんですね。
杉田:そうそうそう。

へー、そうだったのかー。

杉田:これね、エディットで凄い速度に出来るんだ。
佐藤:ハハハハ。
田中:何で最初っから裏技モードなのか…
佐藤:俺には理解し難い。
杉田:じゃ佐藤やってみて。
佐藤:はい。

随分と素直だなw

・超速モードでプレイ。

佐藤・田中:無理無理無理。
杉田:そんな事ないと思うんだけどなー。ちょっとやってみるね。
田中:(笑)ちょ、ちょ、杉田さん。
佐藤:あれ…ちょ、杉田さん(笑)何やってるんですかこれ。
田中:早すぎて移動すらままならないじゃないですか。
佐藤・作家:ハハハハ!
佐藤:いやいやいや、ちょっとちょっと、自分でエディットして、これ…えー!
田中:敵閉じ込めてんすけど。
佐藤:あー(笑)
田中:杉田さん、杉田さん、名作がとんだクソゲーになりました。
佐藤・作家:ハハハハ!
杉田:(笑)おっかしいなー…何がいけないのかなー…いきなりエディット面からやるのがいけないのかなー。
佐藤:そうです。
田中:明らかに悪いです。

ですよねーw
危うく別な伝説が生まれる所だったw


・アニゲラ!フラッグファイター。

アニゲラOVA化とか、酷い妄想ですねw

このコーナー久々なのに、もっそい短かった件。
そしてぬぷぬぷネタのインパクトが強すぎて、他あんまり覚えてない罠。


・もしも転生…if。
テーマは親友になりたい二次元。


拍手[11回]

 
杉田:親友と呼べる者がいるか、佐藤。
佐藤:んー。
杉田:朝倉くんか。
佐藤:朝倉くんもう大親友ですね。
杉田:何かいつだったかさ、2人よく帰り一緒になって消えて行くじゃない?
佐藤:ハハハハ。
杉田:そん時に朝倉くんが、「今日ちょっといいですか?」って泊まるんだよな、あの後。
佐藤:(笑)そうそうそう。
杉田:泊まって何すんの?どう言う会話すんの?2人になった時に。
佐藤:ずっと朝まで喋ったりしますよ。
杉田:えー!
田中:えー。
杉田:想像つかないんだけど。
佐藤:僕がベッドで寝て、朝倉くん「僕は床で寝ますよ」って、超いい声で言うんですよ。
杉田:えー!
佐藤:「いや、来いよ」って。
杉田:2人の会話が…
田中:来いよ!?
杉田:馬鹿野郎!
作家:アハハハハ!
佐藤:(笑)そう言うのじゃなくて、
田中:あぁ!?
佐藤:お前がベッド使えって意味で(笑)俺が床で寝るから!って。
杉田:糞野郎お前。
田中:あざといなー貴様。
杉田:お前に対しての見方が変わったよ。
佐藤:またですか!
田中:ハハハハ。

キャラたったじゃない佐藤w

杉田:朝倉くんの恋愛の悩みとか聞くの?
佐藤:恋愛の悩みなんか、
杉田:「どうやったらピカチュウと仲良くなれますかね」って。
作家:ハハハハ。
田中:それは聞いてもしょうがない。
杉田:朝倉くんの好みのタイプ、涼宮ハルヒかピカチュウでしょ?
田中:ちょっとー(笑)
杉田:どう言うこっちゃねん。
田中:共通点が見つかんねーよ。
佐藤:彼は清純そうに見えて、発する言葉が汚いですからね(笑)
杉田:ハハハハ。
田中:汚い!
杉田:いつか朝倉くんメモリアルってのやりたいね。

今回のピークここじゃね?w


杉田:「僕が同じクラスになりたい二次元は、もちろんSP田中さんです」
田中:俺二次元じゃねーし。
佐藤・作家:ハハハハ!
田中:二次元ならどんだけいいか、お前。

彼は切実なんですw


・田中が綺麗になる=性欲なくなる=ブッダw
闇☆おにいさんでいてくれw


・ワンチャンスありますよね?

田中の妹にもワンチャンありまくりだろw

父、母も巻き込んで寧々さんにハマる一家。
更におばあちゃんにまで受け入れられるラブプラスは、どこまで行くんだw


・EDトーク。
可愛い女キャラが出るアニメ<桑島が主役の女子向けアニメな杉田の方程式w

中村愛されエピソード自重w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]