忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第26回(前半)

 
相変わらずディドゥーーン劇場がカオスすぐるw
優殺とヴァイスのまさかのコラボw


・OPトーク。

杉田:みんな忘れちゃったかも知れないけどね、12人の優しい殺し屋Side Rは、このアニゲラ!ディドゥーーンの前番組(笑)

忘れてたわw
今回は朝倉くんに変わり、SP佐藤が居ます。
前回、朝倉くんを交えて眼鏡の話をしましたが。

佐藤:何で僕を呼ばなかったんですか!
田中:ハハハハ。
AGRS:佐藤はドM。
佐藤:あー…。
杉田:だから呼ばなかったんだ。
佐藤:ありがとうございます。

脈絡ないけど、把握したw


・SP田中を演じているマフィア梶田が、4月から新番組をやります。毎週木曜22時から岡本信彦くんと4亀の番組を。

杉田:つまりアニゲラ!の後の時間にやってます(笑)
田中:なんでこうなったんですかね(笑)

天の思し召しですw
岡本の名前が挙がる前は、安元の名前が挙がっていたらしい。

田中:まぁ岡本さんで良かったっすけどね。年近いですし。
杉田:そうだよね。これがね全然違う様な組合せだったらどうすんだ。あの、鈴木達央みたいに急にグラビアアイドルとラジオやらされるとかね。
田中:(笑)無理!
杉田:達だから上手く回してるけどさ、あの番組。

安元に謝れw

・最近Twitterが熱いみたいですが。

杉田と中村のフォローがマニアックでカオスなんだが。更にそこに田中と安元も加わりカオスさがパネェw
置鮎とヤングのフォローのしあいが妙に普通で、まさかの癒し系。

杉田、堕天使BLUEを風呂で歌いたい宣言→くだらない替え歌→まさかのまゆたん乱入→スライディング土下座の流れに和んだw


・ふつおた。
ラーメン屋の店員の声が釘宮にそっくりだった、と言うメールの流れで。

田中:サポートセンターみたいのに電話する事あるじゃないですか。俺、前にすげぇ経験があって、最初にサポートセンターに電話かけた時出てきた女の人が、きっこさんに声そっくりだったんすよ(笑)
杉田:井上喜久子さん?いい声だねぇ!
田中:もうびっくりして、「わからない所ないですか」って言われたら、何度も聞き返しましたね。声聞きたいがために。「え、何ですか?もう一回言って下さい」って(笑)
作家:アハハハハ!
杉田:嫌な電話をかけるなお前はー。
田中:正直、申し訳なかっですけど…仕方ない(笑)

これは責められないが、心証は確実に悪いw



拍手[17回]

 
杉田:俺も行き着けのゲーセンの店員さん超絶に可愛い人がいて、普段キッとした顔してるんだけれども、話しかけるとフッて顔が明るくなるんだよね。「わ、このギャップすげぇ!」って。「あ、あの…下心ないんですけど、眼鏡だけ贈らせて下さい!」
田中・佐藤・作家:ハハハハ!
田中:丸出し!

佐藤にはわかっちゃったらしいw

杉田:「先日、某ゲーム雑誌をみていた時の事。なんとあの北斗無双に杉田智和がシン役で出ているではありませんか。ふと隣のページを読むと、ユリア…Cv.桑島法子の文字が…イジメか何かでしょうか」
田中・佐藤:ハハハハ。
杉田:桑島さんが北斗無双の収録現場で、「杉田くん杉田くん、杉田くんの役ってどういう役?」って聞いたから、「えーっと、シンはですね、ユリアを間違った方向に一方的に好きになる役です」って言ったら、「ふーん…合ってるね」
田中・佐藤・作家:アハハハハ!
田中:最高に褒められてんじゃないですか。
杉田:いや、もう…爆発するかと思ったよ。そしたら横にいた子安さんが、「何ニヤついてんだよ」って(笑)
田中:南斗水鳥拳で。
杉田:「俺も法子が好きだ」
田中:(笑)中の人の名前になってますよ。

ここでAGRSの「子安さんと聞いて!」だろw


・そんなことよりゲームやろうぜ。
今日実はゲストがいるんですよね。

杉田:ここでゲストー。僕の友達の熊川くんです。
熊川:はい、熊川です。何故このタイミングまで俺は待たされたんだ?
田中:ハハハハ。
杉田:本当はOPで言えば良かったんだけどね。

優殺の同人誌を、原作:杉田、シナリオ:熊川で作ったらしいw
しかしどこで売ればいいのか解らない、とw

・今回遊ぶゲームは「魔法先生ネギま!1時間目~お子ちゃま先生は魔法使い!~」

まさかのCERO17歳以上。

杉田:ネギくん10歳じゃない。でも操作してんのはもう30近いオッサンなんだけど。
田中・佐藤:アハハハハ!
熊川:まあまあまあ。

熊川、チンポジ自重しろw
やべぇ、熊川オモローだw

野郎どもがもっそい盛り上がってる件w
歩く災害にうっかり噴いた。

熊川:な、な、何?(笑)
田中:杉田さん!
佐藤:いきなり何か唱えようとしてる(笑)
作家:ハハハハ!

久々にこのコーナーが超面白かった。
聞いてるだけでカオスプレイw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]