忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第26回(後半)

 
・もしも転生…if。

まだネギま!をプレイしている熊川w

杉田:「杉田さんみなさんこんばんは。杉田中村と書くと真ん中に田中が発生するのはミラクルですか?」気にしたらいけない!

だからなんだよ、って言うw

次回のテーマは、こいつとなら友達になれるorなりたい。

杉田:熊ちゃん、そう言う二次元だったら誰がいい?
熊川:うーん…三杉くん。
杉田:ハハハ。なんで?ちょっと心臓弱いよ。
田中:心臓病。
熊川:送ってあげたりすんの。
田中・作家:ハハハハ。
田中:そう言う方面で?(笑)
杉田:なるほどね。
熊川:「ガッツが足りない!」ってね。
田中:ハハハハ!
杉田:あいつにハイパーオーバーヘッドすると一発で心臓が爆発する勢いだからな。
熊川:走ったら5ずつ減ってくからね。
杉田:危ない危ない。

熊川はマニアックだな。


・アニゲラフラッグファイター。
いつからかコーナー名が変わっとるw
テーマは涙…ですが。

杉田:熊ちゃん割と涙もろいイメージあるけど。
熊川:そうだね。すぐ泣くね俺。
杉田:すぐ泣き言言うよね。
田中:泣き言は違うでしょ(笑)
佐藤:それちょっと違う(笑)
作家:ハハハハ!
杉田:「杉田くぅぅん…もうな、引っ越しのどさくさでな、原稿全然上がらへーん…」
田中:杉田さん、それ言い訳(笑)

熊川:杉田くん、初めてうちに泊まりに来た時さ、朝起きたら俺がちょっと、さ…
杉田:こいつが前住んでた家泊まりに行って、熊ちゃんが朝トイレに行くのがボヤーっと見えて、トイレから「うわー!」って声が聞こえて。
田中:えぇっ!?
杉田:生まれて初めて…だったらしい。
熊川:杉田くんが泊まりに来た時に、生まれて初めて…出た。
田中:出た?
杉田:禁則事項です。
田中:アハハハハ!
熊川:「杉田くん杉田くん、何か出た!何かね…病気かなぁ?」
田中:(笑)え、いくつの頃の話ですか?
熊川:19、20ぐらい。
田中:えぇぇ?!
杉田:禁則事項です。
佐藤:助けてAGRS…。
田中:杉田さん、寝てる間に何かしたんじゃないでしょうね?
杉田:んな訳ねぇよ!
熊川:違うな、そう言う涙ではないんだね。

ひでぇ、これは本域でひでぇw
完全に居酒屋トークじゃないか!…でも好きだw


拍手[12回]

 
・当時ToHeartが流行ってました、と。

杉田:知り合いの漫画家さんの家で、よく熊ちゃんとみんなで遊んでたんだけども、その漫画家さんがプロジェクターでToHeartやってた。
熊川:70インチぐらいのプロジェクターでね。
杉田:その頃、ウェブダイバーもうやってたから、中村悠一と遊んだ時に、その漫画家さんが編集さんからピンポーンって来て、「あ、これ編集だぁ~」って言って、「あと宜しくね~杉ちゃん中村く~ん」って言って、窓から逃げてった。
田中:ハハハハ!
杉田:中村が、「俺、窓から逃げてく漫画家って本当にいたんだって、今日初めて知った」って言うね。
田中:本当にいるんだ!
杉田:まだ死んでないよね?
熊川:まだ死んでないよ。
田中:そんなヤバいの!?
熊川:ちょっと休んでたんだけどね。最近復活しました。
杉田:楽しみだねぇ!

交友関係がマニアックな方向でパネェな杉田w


・私が町長です。

杉田:素直に原稿が終わらなかったって俺に言えよ。
田中:(笑)また責める。
熊川:さーせんした!
杉田:すぐに引っ越しが被ったとかさ。ここでバラしちゃうけどさ、こいつ文章のお給料を前借りしてるからね。
熊川:ハハハハ!
杉田:だから本売れなきゃ俺が赤字なの!
熊川:ふひひサーセン。
作家:ハハハハ!
杉田:ある日俺んちに来て急に土下座して、熊川が。「杉ちゃん、俺の才能を買ってくれ!」って。
田中:(笑)かっこいい!
熊川:そこを聞くとかっこいいね。
杉田:俺の部屋狭いから、みんなソファーないからベッドの上に座るんだけど、ベッドの上で土下座してるんだけど。「俺の才能を買ってくれ!」ってね。アホかお前は!って言うね。

何それ怖い。
しかしドラマチックだなw


・EDトーク。

優殺の同人誌話。

杉田:イラスト担当の先生がすっげぇいい人で。そもそも熊川のシナリオが上がんなかったのが悪いんだよ。
田中:も、もうやめてあげて!
杉田:先生、文章見てから挿し絵を描くのに文章が届かないから、想像で描いたらしい。
熊川:想像で描いたら、銃で撃たれるシーンがあるんだけど、マシンガンが大量に描かれていて、
田中:アハハハハ!
熊川:シナリオを書き直したからね。

角坂に一体何があったのかw
角坂でも死んじゃうんじゃね?w

熊川いいキャラしてんなーw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]