忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第131回

 
「エリアンダー・Mの免罪」

この番組はフィクションなので、愛が重い女性や籠もり上手な方々など居るわけないじゃないですかー。ハハハハ。


・OPトーク。
アニサマDVDを見て、新谷さんの魅力に気付いた方からメール。

神谷:昨年のね、アニサマのDVDが発売になって。
新谷:いやいや、あの中で言うと普通ですよー。
神谷:良子ちゃんはですね、普通の人ではないんですよー。
新谷:(笑)普通だよ。あの中に居ると勝てないもん。普通である事で頑張るしか、勝てないもん(笑)
神谷:まぁ非常に難しいんですけれども、いい意味での普通だったんだと思うんですけれどもね、この場合は。

小林ゆう、野中藍、沢城みゆきが相手ですから。

神谷:だから普通に見えたりする訳でしょ?まぁそれは構成Tの言い分なんですけれども、「非常に普通でした」と。
新谷:アハハハハ。
神谷:「背筋も凍るような普通」と言う風に言ってますけども。
新谷:いい言葉をありがとうございます(笑)

まぁ普通だろうがなんだろうが、新谷さんのライブパフォーマンスはガチですからねー。


・普通って言うなぁ!
新谷さんが背筋も凍るように普通って言うなぁ!と叫んでくれますw

新谷:「コインランドリーで2人っきりになると、気まずいです。普通って言うなぁ!」
神谷:そう言うものなんですかねー。
新谷:行った事ないんですよねー。
神谷:多分そう言う事なんですよね(笑)

コインランドリーは怖いイメージしかないわ…夜に利用した時のあの怖さは尋常じゃない。1人では絶対行けない。

新谷:「このゲーム内のお金、現実に持って来れないかなぁ…と考えてしまいます。普通って言うなぁ!」
神谷:いかにもな普通ですね、これ。あー今いい事言った。ディレクター佐藤言いましたけれども、「これこそまさに背筋が凍るような普通」だと。

ゲーム内のアイテムやお金は使うタイプ?

神谷:これはこの世界観において、どうやら3つしか手に入らないらしいと。そうするとラスボス戦に取っておいた方がいいなみたいな。で、結果ラスボス戦も使わねーみたいな(笑)

あるあるw

新谷さんは3つしかないとか気付かずに使っちゃうタイプ。

新谷:「そんざい、と書く時、存と在どっちが先か迷います。普通って言うなぁ」

神谷も迷っちゃうタイプ。
てかこれは、形は似てるが読みが違いすぎるから、迷う余地がないんじゃ…。



拍手[15回]

 
・ポジティブですね~。

新谷:「補正下着を、"プラグスーツ!"と自分に言い聞かせています」
神谷:…クロスウォークって言うさ、下着。男性用も最近出たんだけどさ、歩く時にいつもよりカロリー消費を促進しますよみてーなやつが出てて、それはたまにね、忘れなければする。

神谷はそれ以上肉なくしてどうするんだろう。

神谷:この前中村くんの誕生日に、それを2セットあげた。「お前これを履けよ」つって。
新谷:ハハハハ。
神谷:「お前は履いた方がいいぞ」つって。「何ですかこれ、パンツですか?」って言われて(笑)「いやいや、パンツはパンツでも割と高いパンツだから」って。
新谷:ハハハハ!

中村は嬉々として履くべきw

新谷:「真っ暗で寒くて侘びしい…一人暮らしの自分のマンションに帰るのがふと嫌になる場合があります。そんな時は…エプロン姿の堀江さんがシチューでも作りながら待っていると思うようにしています」
神谷:夢のようだね。まぁあり得るかあり得ないかで言ったら…
新谷:…私は何も…。
神谷:ハハハハ!考え難いは難いんだけどさ。

新谷正直すぎるぞw

神谷:…全っ然想像つかない。
新谷:ハハハハ。
神谷:…安元くんちかなんかで、みんなでモンハンをやった時に、由衣ちゃんも来たんですよ。他にもいっぱい居たんだけれども。で、「やっとクリア出来たね、良かったねー」って、ふと向いたら、由衣ちゃんが凄い至近距離に居たの。「うわ!ドキドキする!」と思ったんだけど、胡座かいてたんだよね…。
新谷:ハハハハ!
神谷:由衣ちゃんスカートでしょ…?って思ったんだけど。それでも僕は由衣ちゃんが大好きです!…大丈夫かなこれ(笑)

いや、背筋が凍るほど普通にまずいだろw


・籠もり上手とよばないで。
籠もり唄特集です。

隅っこアロマテラピーは最近頑張るなぁw


・EDトーク。
今週も神谷さんがgdgdですw


わかってたのに、「嘘だと言ってよ!ナーミン!」でお茶噴いた。



PR

Comment

無題

  • ごじゃっぺ
  • 2010-03-26 12:01
  • edit
堀江さんの胡座……正直たまりません

Re:無題

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2010-04-20 01:01
たまりませんとも!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]