忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第21回その2

 
・アニゲラマイスター。
現在のテーマは「冬」。

杉田:「僕の印象に残っているのは、SFCの"クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ園児"です。何故このゲームかと言うと、最終面が冬の春日部なんですが、そこのステージまで行くのが凄い大変なんです。何せ、このゲームにはセーブ機能がついていないのですから」
作家:ハハハハ!
佐藤:なんと言う…
田中:これはきついなぁ…
杉田:「ミニゲームにある給食運びゲームが最強にムズイです。しんちゃんが、風間くんとマサオくんに挟まれて給食を運ぶんですが、風間くんは歩くのが遅く、マサオくんは歩くのが早いので、必ずぶつかってこぼしてしまいます」
田中・作家:ハハハハ!
杉田:「8年間プレイしてて、まだ2回しかクリアしていません」
作家:ハハハハ!
田中:すげぇな。
杉田:うわー、ムズゲーだ。

そんなゲームを8年プレイしているメール主に衝撃を受けた。


・ワンチャンスありますよね。

杉田:1月1日になんか夜やけくそになって、うぜーなぁってテンションでゲーセンに行ったら、朝倉くんがいて。
田中・佐藤・作家:ハハハハ!
佐藤:何やってんの!就活は?
杉田:「原稿とか、もうどうでも良くなって…」
田中:えー!落としたの!?
杉田:や、何か一応コピー誌は配ったらしいんだけど、配りすぎちゃって自分の手元に何もないって言う。
田中:えー。
杉田:保存用残しとけよ!って言うね。新年から朝倉くんとヴァーミリオンしちゃった☆…今ピン溜魔種使ってんだけど、やっぱ強いね。メデューサあんなに強いと思わなかった。
佐藤:あー。
田中:メデューサですか?…使えるんですか?
杉田・佐藤:使える。

もう何なんだよお前らw

黒執事→セバスチャン→小野大輔→VitaminXとハマって行った中1の弟の話に絶望した。
もうDear BoyとしてDGSにメール投稿すればいいよw

ワンチャン、小野大輔は同性にも支持されていると言う事で。

・NANAに物申す杉田。

杉田:何でナナはヤスを選ばないのかなって、読んでて思うんだけども、いつも。ちっともレンとか他のキャラの良さがわかんないんだよ。
田中:髪の毛ある方が好きなんじゃないんですかー。(卑屈に)
作家:ハハハハ。
杉田:何にも解ってない、やっぱヤスだよ。
田中:男はスキンヘッドにしてりゃあいいんすよ。(卑屈に)

NANAの女キャラはDQNだからです←結論。


拍手[0回]

 
唐突に始まる杉田による若本講座、自重しろw


・事後スパーク!

杉田:佐藤父はどんな人なんだ。
佐藤:僕の父はですね、農家です。田んぼ愛してます。
杉田:顔似てんの?
佐藤:…激似なんですよ。
杉田:ハハハハ!
田中:激似!?

佐藤に激似だと…?美父じゃないか!

杉田:「私は上京する時に荷物になるからと、キュアレモネードのコスプレ衣装を実家に置いてきました。するとその後、何かに目覚めた弟が私のレモネードの衣装を着て、部屋でひっそりメタモルフォーゼしている様です。あの時実家に衣装を置いて行かなければ、弟はこんな事にならなかったと後悔しているのですが、もう後の祭りです」
田中:んー!
杉田:「はじけるレモンの香り!」ってね。…弟さん大丈夫だよ。ワンチャンあるよ。
佐藤:ワンチャン?(笑)

コーナー違ってるぞw


田中:綺麗な髪を見ると食いたくなるんです。

やべぇ…田中ガチでヤバくなってるぞ!


・ED曲が"フィアンセになりたい"な訳で、何故新年からウテナ縛りなのかと小一時間。


・初夢について。

杉田:何か俺、バレーボールに入れもらえない寂しい夢だった。
佐藤:ええぇぇ…。
杉田:体育館の外に出たら、真っ白い猫が座禅みたいなポーズを組んで、こっちに突っ込んでくるんだよ。思いっきり腹にタックル。
佐藤:ぬこがですか。
田中:ハハハハ。

杉田…2010年初っ端から悲惨だw

杉田:二人の初夢はどうだった。
田中:もう初夢はちょっと、話せる内容じゃないんで、1日前に見た夢の話をすると、現代にタイムスリップした西郷隆盛と坂本竜馬と、飲み屋で世界統一について語ってました。真面目な話してたんですけど、竜馬さんが俺に向かって「ガンタンクが75機あれば今すぐ世界を相手に出来るのぅ…用意してくれ!」って。無茶を言うなって感じですよ。
作家:アハハハハ!
杉田:何でガンタンクなんだよ!
田中:確かにガンタンク75機あれば戦えるなって。

田中の夢って、いつもおかしくね?w

高杉晋作がガンキャノンとか、妄想自重しろw

新年最初の放送はまったりした感じで面白かったです。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]