忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第21回その1

 
ゲスト?なのかもう良く分からなくなってきましたが、ゲストはSP佐藤。

新年1発目の放送です。
なのにOPから下ネタ全開で引いたw


・みんなの年末年始は?

田中:実家帰りましたよ。
杉田:妹来たんだろ?
田中:はい。アメリカ留学してる妹が日本帰ってきまして。
杉田:何かお風呂場にあるシリコンちくわ3兄弟に…
田中:俺んちのシリコンちくわ3兄弟風呂場に放置してんすよ。いつ突っ込むのかなと思ってワクワクしてたんすよ…ずっと突っ込まないんすよね、あいつ。で、ある日ついに突っ込んで、「あのさ、お風呂入ってたら、あの…インテリア?なにあれ」って言われて、あいつインテリアだと思い込んでて、自分の買ってきたシャンプーとリンスを、シリコンちくわ3兄弟の隣に並べたんすよ。
杉田・作家:アハハハハ!
佐藤:使いにくい。
杉田:違うだろ。
田中:そう言うケア用品じゃないんだよ。ある意味ケアするけど。
杉田:あー酷いなぁ。でも昼間映画を一緒に見に行ったりとかね、昼カレー食って夕飯もカレー食うとか、よくわかんねぇ兄妹だなぁお前ら。

何だかんだ言って仲良しじゃないか。

杉田:お前んちのあの汚い部屋の入口がさ、妹さんが必死に掃除してるのがシュールでね。
佐藤:健気ー。
田中:まぁ、便利っちゃあ便利ですね。
杉田:うるせぇよお前。
佐藤:便利言うな。
田中:でも俺の本当の妹は美也ですから。
杉田:…二次元だー…。
佐藤:今年も変わらない。
杉田:あーあ。しょうがねーな、にぃにな。
田中:ハハハハ。

妹は兄が大好きなんだなぁw
普通は兄の家を掃除してやろうなんて思わないw

・年末、アニメ紅白お疲れ様でした。

杉田:相変わらず台本通りにやって来たんだけどね。
田中・佐藤:ん?ん?
杉田:そうだよ。
田中:見てたけど…
佐藤:見てたけど…
杉田:見てたのかよお前ら(笑)
作家:ハハハハ!

杉田楽しみにしてたけど、佐々木望が歌ったとこまでしか見てなかったわw
元旦朝から仕事だったしな…。

・そう言えば、今回は朝倉くんが居ませんね。

杉田:朝倉くんは今、松本かどっかに旅行に行ってるそうだから。
佐藤:リアル情報(笑)
田中:就職活動をしろ!(笑)
杉田・作家:ハハハハ。
佐藤:本当ですよ。

居なくてもネタになる脅威の素人、朝倉くんw



拍手[0回]

 
・そんなことよりゲームやろうぜ。

遊ぶゲームは「コールオブデューティ」。佐藤の持ち込み。

杉田:正月にあのー神谷浩史さんちで中村と3人で、ディドゥーーン会議をやった時に、このゲームが出てきたの。中村が「正月、てめぇらがやりたそうなゲームを持ってきてやったぜ」って言って(笑)
田中:いいセンスだ。
杉田:でも、1個のテレビで分割画面じゃない?スナイパーの位置がバレバレなのよ。
作家:ハハハハ。
佐藤:横見りゃ見えますからね。
杉田:中村・神谷さんチームに俺はボコにされた訳だが。

やっぱり3人で正月ゲームしたのかw
DGSで神谷が企画してましたね。


・私が町長です。

杉田:「私の心に残ったセリフは、映画ドラえもんのび太のパラレル西遊記より、ドラえもんとのび太が西遊記の魔物達に襲われ、何とか危険をやり過ごしその後ドラえもんが言ったセリフ、"あの3人の危険が危ない"」
田中・佐藤:ハハハハ!
杉田:「このセリフを聞いた瞬間、洗濯物を畳んでいた手が思わず止まってしまいました。ドラえもんがまさか、"頭痛が痛い"みたいな日本語を言うとは…きっと相当テンパっていたんでしょうね」
田中・佐藤:ハハハハ!
田中:ドラえもん、実はあんま賢くないんじゃないですか?
杉田:ドラえもんがヴァーミリオンに参戦したらって、よく話してたよな。
作家:ハハハハ。
田中:ちょちょちょ、チートすぎる。
佐藤:機甲ですかね?
杉田:いや、今海種だろ。
佐藤:海種?!
杉田:ほら機甲と海種統合されたから。

妄想カオスすぎて面白すぎるw

杉田:何かドラえもんがアイドルに夢中な回があったよね、確か。「凄い大ファンなんだー」って言って。「ただ可愛くて歌が上手いだけじゃないか」ってのび太が言ったら、凄いブチ切れんのドラえもんが。
田中・作家:アハハハハ!
杉田:「何だとこの野郎!」って言って。
佐藤:しかものび太が凄い鋭い突っ込みしてますね。
田中:役割逆じゃね?
杉田:あれ何巻だっけな、思い出せない。…たまにドラえもん、俗物に目覚めるから。
作家:アハハハハ!
田中:しょっちゅう「のび太の馬鹿が」とか言いますからね、原作は。
杉田:そうそうそう。

やべぇ、杉田のやるドラえもんの真似が面白すぎるw
そろそろ怒られるレベルw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]