忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第13回その2

 
小林:さっき安元さんが「水かけるぞ」っつったのが面白い(笑)
安元:「DSのスロットに水ぶっかける」って言ったら、
田中:マジ殺人罪ですよ。
杉田・安元・作家:アハハハ!
杉田:殺しか!
田中:殺しですよ、完全に。凛子と俺が死にます。
杉田・安元・小林・作家:アハハハハ!
安元:ふたり、二人死ぬ(笑)
杉田:二人死ぬ(笑)
作家:アハハハハ!
安元:そりゃ駄目だな、それちょっと水かけらんねーや(笑)
田中:祟りますよ、安元さん。

田中が面白すぎて噴いたw


・ふつおた。

杉田:「実は僕の友人がラブプラスを買った翌日から音信不通になってしまいました。久しぶりにメールが来たら、一言"今日、凛子とデートして来た"と書いてありました。でもそんな筈ありません。凛子は…今日、僕とデートしていたんですから…」
安元:怖いよぉー!(笑)
作家:ハハハハ!

…ラブプラスファンて、こんなのばっかなのか?w


・今回も、話について行けない漫画家は、リクエストに応えて絵を描きますw
今回小林先生が田中のリクで書いた、エロい播磨の姉の絵は、安元兄貴のブログにアップされています。


・そんな事よりゲームやろうぜ。
今回はファイターズヒストリーダイナマイト。
スト2に似ていると言う理由で、無印がカプコンに訴えられた過去があるネタ満載なネオジオ作品w

安元→溝口
杉田→ザジィ

安元:懐かしいねぇ。
田中:声カッコイイなー。
杉田:溝口の声優さんはほんと誰なんだってくらいカッコイイんだよね。
田中:誰なんですか。
安元:わかんない。当時はやっぱ声優さんとかで物を見てないからさー。

確か当時の社員じゃなかったか?
そんな大人気キャラ溝口は28歳で高校生、浪花キャラと言うまさにネタキャラw


・私が町長です。

杉田:「セガサターンで発売された、NOeL3のテレビCMでの煽り。"ギャルゲーではありません"です。ゲーム内容は、女子校の生徒がビルを占拠したテロリストに人質にされたので、ビルをハッキングしてみんなを助けて。失敗するとヒロインはビルごと爆死します」
安元:嘘、そんな重いゲームなの?
杉田:ジャンルが「ハッキングアドベンチャー」なんだってさ。
安元:そりゃギャルゲーじゃないなぁ。

拍手[2回]

 
杉田:さっきちょっと調べたんですけど、他のヒロインがかかずさんと根谷さんなんだよね。
安元:根谷さん!?
田中:うーふぅ。
杉田:食いついたね。
安元:根谷さんを攻略、あ、ギャルゲーじゃないんだよな。
杉田:いやでも、2はまだギャルゲーかも知れない。
安元:根谷さんを攻略出来るのかい?…えっと、そのROMをいつ俺は貰えるんだ?
田中・小林:ハハハハ。
杉田:会話のボールを投げて、根谷さんと会話出来るんだぜ。
安元:夢の国じゃないか。それ神谷浩史に連絡だ。
杉田:あれ、今すぐ爆走するんじゃないかな。
安元:今すぐ神谷浩史に連絡だ!
杉田:酷いな、爆走兄弟だな。
安元:俺がレッツであいつがゴーだ(笑)
田中:ハハハハ。
杉田:俺は何か半裸のヘソを出したミニ四ファイターみたいな感じで。
安元・田中:ハハハハ。
杉田:ギャルゲーファイターってのが出てくんだ。
安元:ギャルゲーファイター(笑)
田中:ただの駄目な大人じゃないですか。
田中・安元・小林・作家:アハハハハ!

すwぎwたw


・ポケモンについて。

杉田:ポケモンをパクろうとするでしょ?今、ライバルって。だから「カス」って名前にしといた、ライバルの名前。
安元:…曲がってるわー(笑)
田中:杉田さん、後々仲良くなりますから(笑)…カスはひでぇ。
杉田:ピカチュウは「ネズミ」。
田中:杉田さんは本当に任天堂に喧嘩売るの好きですね(笑)
杉田:喧嘩なんか売ってねーよ!そんだけ好きなの!
安元:お前は一回、MOTHERを全部実名でやって、泣け!(笑)

直球な遊び方をしない杉田w


・アニゲラマイスター。

安元:…何でカーグラフィックスみたいなの?(笑)
田中:もうスギボンズやめる気ないんですね(笑)
杉田:まだやめる気はないぞ。

もうそろそろやめて下さいw

・レッツ!学校。

杉田:「ほっこりゲームでございます」
安元:この番組に相応しくないよ。
杉田:「しかし、ちょっと変な単語を教えるだけで、超カオスな学校に早変わり」
安元:この番組に相応しい作品だよ。
田中:んー!
作家:ハハハハ。

杉田のレッツ!学校のカオスさはガチw
もう面白すぎてヤバいw


・EDトーク。
次回は再びLoV特集。
ゲストは上原さんとfan114。


今回選曲がネタ的な意味で神w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]