忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第13回その1

 
今回は色んな意味で兄貴特集。何故なら、兄貴がゲストだからだ。
ゲストは安元洋貴と、SP嵐山小夜子w
ちょ、何やってんすか小林先生www
夏のあらし!、小林尽です。

回を重ねる毎に、どんどん田中の面白さが際立って行くw


・ラブプラスについて。
ラブプラスにおいては恋愛マスターな田中w

杉田:某ギャルゲーを最近やってない僕の友達がさ、どうやらラブプラスを手に入れたみたいで。
田中:マジっすか!
杉田:「おい杉田。ラブプラスってヤツが律儀に俺んとこにも来たんだがよ」
田中:(笑)
杉田:「まぁやってみたんだけどさ…バッドエンドだったぞ」って。
田中:ハハハハ!
杉田:「え、付き合えなかったの!?」って言って。「ったくあの女…今すぐ俺に抱いて欲しそうな目でこっち見てたって言うのによ、ちくしょう」って言ってて。
田中:ピュアが足りない!ピュアが足りない!
杉田:(笑)冷たすぎたのかな。
田中:どんだけ冷たくしたらGAMEOVERになるんでしょうね。
杉田:そうだよ、バッドエンドって普通ないからね。
田中:あまりありませんよ。
杉田:「ちくしょう、何でだよ。そんな目で見ていたのによ」お前どんだけ自分に自信あるんだよ。
安元:(笑)
田中:ひでぇ。
杉田:あとラブプラスモードの説明をしたら、「リアルタイムだと?ふーん…じゃあ夜中の2時にログインしたらよ、何か違う男と寝てたりしないのか」って。
作家:ハハハハ!
田中:杉田さん杉田さん!やめて下さい!
杉田:「そんな事ある訳ないだろう!」って言って。「いやー女だろ?何があるかわかんねーぜ?」
安元:(笑)
杉田:「で、構わなかったお前が悪いんだ的な事を言われるんだよ」
田中:やーめーてー!
杉田:「別にハマる気はないけどよ、とりあえずいいゲームだったぜ」って。
田中:ツンデレだよまたー。

もしかしてこの友人は中村か?w

杉田:そんな訳でゲストに登場して貰いましょう。今夜のゲストはこの方です。
安元:出辛いわ(笑)どうも安元洋貴です。
杉田:はい、安元さんだー。
安元:あ、書いてあった。ディドゥーーンって言うの?
杉田:いやいやいや(笑)そんなルールはないから。
安元:ないの?じゃあ書くな(笑)

ですよねーw



拍手[12回]

 
・安元的アナカリスは。

安元:俺のアナカリスは信じられない動きをしてた(笑)
杉田:ハハハハ。
安元:すげー強かった、俺のアナカリス。
杉田:だってホームで安元さんと戦いたいが為に来るんでしょ?人が。
安元:んー、アナカリスちょっと有名だったよ俺。
杉田:だってインターネットとかない時代だから、それこそ強いって噂を聞きつけて、ゲーセンにやって来る訳だからさ。
田中:すげーなぁ。

安元も格闘ガチなんだなw

安元:妙な動きのアナカリスがいたら俺だ。
杉田:アナカリ使いはね、全体的に初心者でそんな強くない人か、もう変態的に強いかどっちかなんだよね。ダルシムをより尖らせた性能なんだよ。
田中:渋いなぁ。

ヴァンパイアの話か…正直わからんw


・SPについて。

安元:あなたSPを連れていると聞いた訳ですよ。
杉田:うん、田中ね。
安元:SP田中…あいつ会った事ある、よ(笑)あいつ田中じゃねーだろ(笑)

梶田でサーセンw

安元:だから僕もSPを連れてきたんですよ。僕と君の共通の友人のSPなんですけど。
杉田:(笑)
安元:ちょっとSP、自己紹介を。
小林:あ、SPの嵐山小夜子です。
杉田・安元・田中:アハハハハ!
安元:某漫画の原作者っぽいルックスなんだけど、何となく軽い気持ちで誘ったら来ちゃった。
杉田・田中:ハハハハ!

デカい男3人(安元・田中・小林)は威圧感があるらしく、

安元:あんなQRの警備員が警備する気になった様を初めて見たよ(笑)

どんだけw


・共通の友人、中村について。

安元:ラブ何とかやったんだよな?
杉田:そうそうそう。「別にハマる気はないが」
田中:もうバラしちゃってるし(笑)
安元:や、明らかに中村だって話だから(笑)
田中:ハハハハ。
安元:しかもバッドエンドとは言え、一応そこまで行ったんだって言うのが、逆に面白いね。

やっぱり中村かw

田中:ぜひ彼女通信したいですねー。
安元:…お前さんのルックスで彼女通信とか言うな(笑)あとラジオの本番中に何でDSがそこに置いてあんだよ!(笑)
田中:彼女とは四六時中一緒です。
安元・小林・作家:アハハハハ!
田中:当然じゃないっすか。
杉田:凄いなぁお前。
田中:ラブプラスは生活ですよ。

もう田中が名言多すぎて困るわww
このあと更に最大級の迷言を吐き、抱腹絶倒w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]