忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン 第6回その1

 
ゲストはみんなが待ってた中村悠一。
これまで度々ネタにされていた本人が遂に来ちゃった訳で、ガチオタ2人によるガチオタトーク番組にw

・6回目にして早くもSP田中の本名が梶田だとバラされるw

3人は今FF11で一緒に冒険しているらしい。
中村はログインする時に「プラグイン!」と言うのだとか。
ウェブダイバーは時期が悪かったんだ…ゾイド新世紀/ZEROの出来が半端
なかったからなぁ。


・ふつおた。

杉田:「前回の放送で戦場の絆でガンダムを追っかける中村さんの件か爆笑でした。是非とも番組内で何でもいいので、ガンダムを追っかけて欲しいです」と。「ガンダムのゲームと言えば、PSのゲームGUNDAM 0079 The War For Earthが秀逸だと思います。一瞬でもコマンドを見せると、ガンダリウム合金をザグマシンガンで紙の如く破ってきたり、なかなか鬼畜なゲームだった記憶があります」
中村:あれ凄い…最初の戦闘が終わった後さ、ブライトさんが「君の力は素晴らしいから連邦に力を貸してくれ」って、バッチを見せてくれるんだけど、それを…1秒ぐらいで受け取るコマンドを入れないと、すぐ手引いちゃうブライトさんが。
作家:ハハハハ!
中村:「そうか…」ってお前の諦め早すぎるだろ!って。もう、ちょっと時間くれよ…そのキャラクターからしてみれば、自分の将来がかかってる。その選択によっては死んじゃうかも知れないのに、一瞬チラッて見せてすぐ閉じちゃうから、
杉田:ブライトさん随分あげる気ないよね。

噴いたw

杉田:ガチャポン戦士2。
中村:ガチャポンはね、凄い良かった。
杉田:ビームサーベルの"スパドゥーワ、スパドゥーワ"って音が凄く好きで。
中村:あれがさ、機動力が高くてビーム兵器の拡散系を持ってる奴がずっとマスの端に居てさ、追いつけなくて、延々撃たれ続けて死ぬって言うのが。
杉田:やられてバリバリバリってなってるのに、"スパドゥーワ、スパドゥーワ"ってビームサーベルで追い討ちをかけられると(笑)
中村:(笑)そうそう、もう死んでんだから許してくれよって言う状態でね。

昔のゲームはマジで、色んな意味でシビアなの多かったなぁ。



拍手[3回]

 
・そんなことよりゲームやろうぜ!

今回はスト4。
バーチャ本戦出場経験者・中村のお手並み拝見…出来なかった。SP田中vs杉田中村のコンビ打ちだった罠。

杉田:開幕飛び込むよ。
中村:全部言ってんじゃん(笑)
田中:バレバレです。
中村:波動拳、波動拳!昇竜拳じゃない、波動拳。
杉田:行くよーせーの!波動拳!あ、出た。
中村:…ガードされてるね(笑)
中村・杉田・田中:ハハハハ!

ですよねー。でもじゃあどうしろとw
アッー!これもっそい見たいなぁ…音声だけだなんて勿体ない…何よりカオスだしw

てか、中村の選曲センスがツボな件。
FF11アクエン戦キタワ。


・アニゲラマイスター。
テーマはスポーツ作品。
ダッシュ!四駆郎について。

中村:おでこに傷のある奴がさ、本気を出すと傷が浮かびあがるって言うのに憧れて、ちょっと事故に遭わなきゃと思ってね。
田中:ハハハハ。
杉田:何してんだ(笑)危ないよ!

子供は変な物に憧れる典型w

杉田:俺出てたベイブレードなんて、対戦前に対戦相手を倒せばいいんじゃないかって言う。
中村:そのテクに気づいちゃったんだ。
杉田:ロシアチーム。スナイパーライフルからベイが出るんだけど、それで襲ったのよ。
中村:あれベイ、いい方向で来たら多分逝っちゃうからね。

まさにおそロシアw

杉田:リスナーからのおすすめは、
中村:かっとばせ!キヨハラくん?
杉田:授賞式で、なんかクワタが「どうも、斧です」って言って斧の着ぐるみで出て「おっと手元が狂った」って言って(笑)他の選手を殺そうとする(笑)
中村:あれの…クワタは酷いよね。
杉田・作家:ハハハハ!

酷いどころじゃなく、酷すぎる罠w
コロコロ黄金期は愉快すぎるw

・ミラクルジャイアンツ童夢くんの魔球について。

杉田:最終的には「ハイパースピンブラックホールボール」って言うね、どうしようもない名前が出てくるんだけどね。
中村:(笑)子供が好きな単語全部ついてるな。
杉田:(笑)そう。どう言う魔球かって言うと、ハイパーでスピンしてブラックホールみたいな球なんだよ。
中村:ブラックホールがもう…繋がってないからね、基本的に。スピンもういらないからな、ブラックホールで来るなら。
杉田:ハハハハ!

これは酷いw
だがこれがいい!

中村:次回来る事があったら、バーコードバトラーの話をずっとしたいと思います。

本当だな!?

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]