忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第92回

 
「レイン・ツアーを聴く女たち」

梅雨なので雨が降るのは仕方ないんです!
ライブ当日がドシャ降りになっても、梅雨なんで仕方ないんです!
レジェンド雨ウーマンは、雨の女神に愛されているアマガミ、なんです!

アマガミもうお腹イパーイw

・OPトーク。

神谷:僕は残念ながらちょっと良子ちゃんのライブ見に行けなかったんですけれども、あの…とても心配をしておりまして。
新谷:ハハハハ!
神谷:あれ…大丈夫かな…雨、と思って。携帯で雨情報とか出るじゃない。で、今日は晴れるんだ良かった良かったってなんて思ってたんだけど、「夕方ぐらいから雨かも」みたいのが出始めて(笑)
新谷:アハハハハ!
神谷:あの女どんだけ!?と思ったんだけど。

晴れ予報を覆すスキルを持つアマガミw

【アマタニ!タニングスウィート!】

絶望先生のラジオをやっている女の人は普通の人ですw
NOT一般人です。新谷さんがさのすこをバンバンし出すので、一般人は勘弁して下さいw

・最近奈美が汚れキャラになっている件。

新谷:いつの間にこうなっちゃったんだろう?…私のせい…?
神谷:…言われれば、確かに奈美は汚れキャラだね(笑)
新谷:そう!気が付けば!私こないだコミックス読み返してて思ったんですけど…アニメ化の後なんですよね。
神谷:(笑)あれ、そうですか?
新谷:…特に2期の後ぐらいからどんどん汚れてった気がしてて。多分、ラジオだと思うの。
神谷:あー…かなぁ…。
新谷:ひいては、ガラスの向こうの人達のせいだと思うの。

まさにラジオの弊害w

【きつちりしなさい!】

・虎の穴のレシートには、マシーン・モンスターと書かれていたみたいですよ。

新谷:これは駄目でしょう!だってお店…様じゃないですか。
神谷:単純に、もうそのお店の中の通り名がマシーン・モンスターになってたら問題ない訳ですよ(笑)
新谷:あー…そっかぁ…(泣)これはでもしょうがない、私も読んじゃったから。
神谷:良子ちゃんも間違えたって言う前科をお持ちですから。
新谷:そう、しょうがないかな。今後ね、もしマーチング・モンスターが売れる事があれば、
神谷:(笑)何その卑屈な言い方!

どんどん売れて行く方向でw

・私はきっちりさんなので、良子ちゃんのイベントは降水確率0%でも、傘を持って行きます。




拍手[0回]

 
新谷:なんでよー!!!
神谷:ハハハハ!
新谷:ゼロはゼロ!なんで、それきっちりしてない!
神谷:まぁある意味きっちりしてるよね。
新谷:してないって!
神谷:いやいやいや、何かあっかもって思うじゃん。
新谷:何もないもん…(泣)
神谷:急に、舞台演出で最前列でさ、屈強な男どもが出てきて、水を一気に口に含んで「ブーッ!」って噴くみたいな(笑)
新谷:なんでよ!(笑)
神谷:パフォーマンスをするかも知んない、急に!(笑)
新谷:(笑)しないです!
神谷:じゃあ屈強な男どもじゃなかったとしても、良子ちゃんが急に水を…ステージドリンクを一気飲みして「ブーッ!」って。
新谷:やらない…(笑)
神谷:「マーチング・モンスターじゃあ!!!」みたいな。
新谷:ハハハハ!

それなら傘がいりますねw
傘は降水確率が50%から持参下さいと。
てか新谷は物販で折りたたみ傘を売ればいいよw

【絶望した!○○に絶望した!】

・新谷さんの携帯ストラップ群は、もはや武器ですね。

新谷:違う!これは自分の身を助ける防具でしょ!

そもそも車で海に突っ込むシチュエーションが、人生で一回あるかないかだろw

・しおりを作ってからインパーする自称庶民派声優Sに絶望した!

新谷:(インパーとは)インパークです。
神谷:インド・パキスタンじゃないんだ。
新谷:違います!

しおり作ってインド・パキスタンw

・Zでパソコンのメモリを増設する、自称庶民派声優Sに絶望した!

新谷:もうね…他のラジオでつい最近話した事を、ここに送って来ないで下さい…その通りですけど。
神谷:新谷さん!僕…新谷さんの事を、ますます好きになりました。
新谷:何でですか…(笑)
神谷:HENTAIじゃないですか。
新谷:違ーう!!!

普通実践はしませんよ、新谷さんw

【Z WAVE】
このコーナー大好きだw

新谷:暖かいんだかよくわかんないメールを、たくさん有難う御座いました。

新谷ファンは本当に暖かいなw

・EDトーク。

新谷:更新マダー更新マダーって言ってる男の人が、うちの…ピンクバンビバンドのバンドマネージャーなんです。
神谷:えっ!お知り合いなの?
新谷:はい。私のBDライブのMCもやってました。
神谷:へー!

バンドマネージャーを売る新谷w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]