忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第99回

 
「非情怪談」

大人の怪談超こえぇぇぇw
もうドキドキするわw


・声グラ8月号について。

新谷:うははは!うわー!似合いますね!
神谷:あー…そうですか。
新谷:へー…ハハハハ!これいい!これが一番格好いいと思う。
神谷:あー…都内某所にあるですね、廃校を利用した学校のスタジオがあるんですよ。そこで撮りまして…。

望の声を担当しているだけなのに、コスプレまでさせられるなんて、大変だなーw

神谷:何か怖いですわ、本当に。そのうち「あ、じゃあ神谷さん、その格好でですね、ロープに吊られて下さい」とか言い始めんじゃねーかと思って。
新谷:それはないよ、いくらなんでも(笑)

そこはシャフトに任せましょうw

神谷:声グラさんはですね、原作を持ってきて「このコマと同じ格好して下さい」みたいな事言うんです。
新谷:ハハハハ!それは…それは凄いっすね。
神谷:はい…だからほんとその内、「首吊って下さい」とか「この崖から飛び降りて下さい」とか言い始めんじゃねーかと思って、恐怖しています私。

声グラの本気を見せてくれw
てかそんなグラビア誰得w


・浩史&良子のラジオ廃れかけ。

神谷:「今日本屋に行ったら、ぱにぽに12巻限定版を陳列させる為の支えとして、売れ残った絶望先生のOAD付き限定版が使われていました」……ぱにぽにの12巻がこの間発売されまして、その限定版にはなんと!ぱにラジ。ゲストに行った、良子ちゃんは。
新谷:はい。行きました。
神谷:本編の方で呼ばれなかったから。
新谷:そうなんですよ。漸く呼んで頂けました。
神谷:って言うCDが付いております。是非みなさん12巻、ぱにぽに12巻限定版、氷川へきる著です。買って下さい。
新谷:そうです…ね。
神谷:ね。これぐらいで氷川へきるの機嫌が治るといいんだけどね。
新谷:そうですね(笑)
神谷:まぁそれは…後々だ。

へっきーと何があったんだw


・ゲッペルさん、いらっしゃーい。

タッキー&何とかで必死になるおっさん神谷w

神谷:絶望ネーム、エロゲー会社勤務。「後輩の作った女の子の動きがイマイチだったので、椅子を使いながら"ほら、この体位の時はここの腰の動きをこう!こう動かすと可愛く見えるんだよ。だからね…"と説明していた時、ふと窓ガラスに映ったゲッペルさんを見て、"あー…俺なんで生きてるんだろう…"って、たまに思う」
新谷:(笑)たまに。



拍手[0回]

 
神谷:あのー…これはそうですね、僕もたまにありますよ。
新谷:…えっ?
神谷:あのー…。
新谷:ちょ、ちょっと待って!(笑)今、ちゃんと説明した方がいいですよ、今のその一言については!多分、物凄い(笑)
神谷:あー、あそっかそっか。
新谷:今物凄い絵が私の中で浮かんでるから、ちゃんと説明して下さい!
神谷:あー、僕が"こう!こう!"ってやってるって事?それはやらないけれども。

位置的に、新谷の後ろの窓ガラスに映る自分を見た時に、ゲッペルさんが来るらしいw


・きつちりしなさい!

・鼻セレブの姉妹品に肌セレブと言うトイレットペーパーがあります。なぜ尻セレブじゃないんですか、きつちりしなさい。

新谷:でも男子が1人で尻セレブを買っても、ちょっと嫌だなって思う。
神谷:なんでー?
新谷:こっち側の人間からしたら、ちょっと何か…色々考えすぎるでしょ、きっと。
神谷:…何言ってんのーもう!本当にもう!出す用途にしか基本使わないから!
新谷:…出す?
神谷:だからぁ!
新谷:そこでッ…そんな事言ってない、別に。
神谷:おい腹立つなぁお前はぁ!
新谷:アハハハハ!

ずっと新谷さんのターンw
新谷の腐女子パワーに翻弄される神谷w


・藤吉晴美の憂鬱。
困った人達の特集。

新谷:「寺島さんがゲストに来た数日後、知人の腐女子が"今度の夏コミで佐藤D×構成T本を絶対に出す!"とのたまっていました。神谷さんの発言がとんでもない三次災害を引き起こしそうです」(笑)

これは酷いw

新谷:このメールを読んだ直後にね、佐藤さんが田原さんをバッて見たの。その行為にちょっと萌えた。…なんだかんだ言ってちょっとーみたいな(笑)見てた!見てた、見てた(笑)
神谷:ハハハ!「見てないよー!」
新谷:見てたよー。
神谷:「見てないよー!」
神谷・新谷:アハハハハ!

佐藤Dなんて萌えキャラw

…うかつにも佐藤Dに萌えた…orz


さて次回は記念すべき第100回。
ゲストは小林ゆう(画伯)です。
これは期待せざるを得ない!



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]