忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第94回

 
「印象旅行」

・OPメール。
絶望先生を懺期から見ようと思っているのですが、母と見ても問題ないですか。このラジオを聴いていると少し不安です…。

神谷・新谷:んー…。
神谷:(ラジオを母と)一緒に聴いてみたらいいじゃない。
新谷:それで判断すれば…。
神谷・新谷:…ん?
新谷:あれ、それも違う。
神谷:んーそれも何か…。…この放送は聴かんでくれ。ただし、アニメの方は大丈…夫、です。

凄く…不安、です。

・良子@たにぱよ。
語尾はもちろんぱよです。

・谷怨の絶望ステッカーが怖すぎます。

神谷:これはビックリしましたね。
新谷:これは、怖い。
神谷:これは…誰、何?
新谷:どうしたのこれ、何があったの?
神谷:誰が考えたの?…笑ってないで。
新谷:デザイナーと…
神谷:高橋Pで考えた?はあはあ……終わり?!以上で?!全ての情報を出し切ったの?
新谷:え、嘘。ちょ、一個言っていい?私この日…雨じゃなかった。
神谷:ハハハハ。
新谷:この日、別に私関係ないし…何でこの絵にしたんですか?て言うか、何だこれ。
神谷:酷いコメントだな、「レジェンド雨ウーマンですからね」って、意味がわからない。

レジェンド雨ウーマンも怖がる、谷怨絶望ステッカーw

・谷怨のジャケットが細かいですが、山村さんは当日いらしてたんですか?

神谷:山村さんて…来てたの?…来てたらしい。…来てないらしい?
新谷:え、そうなの?
神谷:来てないけれども、資料をお渡ししたと。なるほどねー。でも丁曰わく「見たような気がする」?
新谷:ハハハハ。
神谷:番組的にはご招待したんですか?…一応ご招待はしていたと。因みにですよ、楽屋まで誰かが挨拶に来たとか一切なかったんですよ。
新谷:なかったですねー。
神谷:それこそ羽海野チカ先生と、へっきーぐらいじゃないですか、後木村まどかさん。アニメスタッフは誰も見てないんだけど…
新谷:…10人ぐらい来てた!?
神谷:ハハハハ!ちょっと、何で?誰も来てないよ、楽屋に。
新谷:ちょっと、どうして誰も来てくれないのー。てか誰が居たの?
神谷:「龍輪さんは居た」!
新谷:おーいおーいおーい。
神谷:「後はぼんやりしている」おい!(笑)
新谷:えー!

これはシャフトが酷いw

拍手[0回]

 
・ゲッペルさん、いらっしゃ~い。
新番組なので、身内が自分を晒します。

新谷:絶望ネーム、T妻さんから。「井上喜久子さんの17才と10000日祭のため、夫と一緒に絶望少女たちの制服に似たセーラー服を探して秋葉原のコスプレショップを一日中探し回りました。やっとこれだ!と言う物を見つけ、加工部分を夫と熱心に相談していた時、ゲッペルさんが来ました。…私達夫婦…何やってるんだろう…」
神谷:はい、皆さんこう言う事ですよ。まぁ例題ですけどね、今回は。
新谷:続きまして、絶望ネームT妻さん(笑)
神谷:頑張るなぁ。
新谷:「新谷さんへの誕生日プレゼントを作るため、夫と一緒にアレに形の似た人形を探し、新宿のハンズでこれだ!と言う物を見つけ、夫の指示で魚肉ソーセージ色の人形の下半身にブリーフを書いている時、ゲッペルさんが来ました。…この結婚…間違ってたんじゃないかな…」
神谷:こう言う事なの?構成T(笑)この結婚間違ってたんじゃないかなって言う結論は、間違ってない?…大丈夫?
新谷:思いたいもんね、そりゃあね。
神谷:私達夫婦…何やってるんだろう…は合ってるけども。

Tの妻は相変わらずいいキャラw


・こもり上手と呼ばないで。

神谷:小学生低学年の人がこの番組を聴いていると言うのは、もっとも駄目な事態になるんじゃないですか。
新谷:そうですね。
神谷:ダメ。聞いちゃ。でしょ?
新谷:ダメ絶対。
神谷:ラジオ、かっこ悪いでしょ。
神谷・新谷:絶望放送、かっこ悪い。

11時-19時まで洗濯バサミで遊ぶの、やめろ!とw

最近番組終了ネタを積極的に採用するこの番組。そろそろ、だな。


・シャフトのネタつぶし【特番】

「やだなぁ、被るわけないじゃないですかー」by:緑日。

神谷:みんな凄いなぁー。
新谷:(笑)
神谷:我々もう既にアフレコ中じゃないですか。
新谷:そうですね。
神谷:迂闊な事言えないわけじゃないですか、ネタバレになってしまいますから。…ただみんな!…いい線行ってるぞ。
新谷:ハハハハ。怖いよー!色々怖いよー!

ここでも番組終了ネタ。

・ミニミニ番組、さのすけを探せ!
まさかの3連発w

新谷:どんどんさのすけが増えて行く!(笑)
神谷:ハハハハ。

どんだけ業界で人気なんだこの番組w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]