忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立聖帝学園放送分 8時限目

 
こんなパラレルなラジオでも、人の役に立つんですねー。by:KENN

相変わらず作家が書くOPの三文芝居が酷いw

・投書箱。
七夕直前な訳で、恋愛マスターな2人によるリスナーの恋愛相談スペシャル。

・恋愛はたくさんした方が良いのでしょうか。私は今の彼氏しか知らず、現在ラブラブです。でも付き合い初めのドキドキ感をもう一度味わいたい気持ちもわかります。

KENN:甘い!
前野:ハハハハ!なに、どうした?
KENN:もう人数とか関係ないし、今熱愛中って言ってるじゃない。で2年半も付き合ってるじゃない。で、ずっと一緒に居たいと思っているって事なんだらから、そのまま居ればいいんだよ。
前野:まぁ、ごもっともですよ。
KENN:…恋は終わってるんです。それが愛に変わったんですよ。
前野:はい。
KENN:だから、初めのドキドキ感が今ないの。でも安らぎを今、得てるでしょ?
前野:ん。言ってる事は凄くわかりますよ。
KENN:それでいいじゃない。
前野:それでいいと思うよ、俺も。

けんぬはそのストレートさ故に、相談相手に最適だなと思った。

・自分はツンデレで、つい気持ちと逆の行動を取ってしてしまいます。

前野:解るぞこれ俺は!
KENN:まえぬが食いついたよ、マスターが。…なるほどー。
前野:さぁ、エコーの準備だ!
KENN:だからお風呂じゃねーんだから!
前野:でもこれすっげー解る。俺もやる、これ。…本当は仲良くお話したいんだけど、何かもっと自分の事を気にして欲しいって思うと、そう言う事をやってしまう。
KENN:なるほどねー。
前野:まぁ最近そんな経験ないけどね(笑)
KENN:うん…うんって言っちゃった、わからないけどね、プライベートは。まあまあ、おモテになってるんでしょうね。
前野:…モテてねーよ…(笑)
作家:ハハハハ!
KENN:いつもの仕返しぃ~!
前野:モテるわけねーだろ(笑)

けんぬがもっそい可愛い件w


・私立聖帝学園幼稚舎。

けんぬ:(笑)
まえぬ:けんぬ、笑わないで聞いて欲しいのだ。
けんぬ:わかったー。
まえぬ:もしも笑ったら、鳩尾に正拳突きを食らわして、重心が落ちてきた所に踵落としをお見舞いしてやるのだ。
けんぬ:お…何かわかんないけど、こわいー。
まえぬ:読めなかった、最初これ。ひらがな読み辛いのだ。
けんぬ:全部ひらがなで書いてあるもんねー。

作家ひでぇw


拍手[4回]

 
けんぬ:けんぬはお姉ちゃんの事がだいすきだよ。
まえぬ:まえぬはハチミツだぁいすき。ハチミツが食べたいなぁ(笑)
KENN・作家:ブハハハハ!
けんぬ:ハチミツだぁいすき。
前野:これは…まずいですよ、これは!
作家:アハハハハ!
けんぬ:何か急に声が重くなった…
まえぬ:声変わりしたみたいだなぁ。
けんぬ:早いねー5歳だよ、だって。

これにはうっかり噴いたw

まえぬ:婿ネーム、魔術師しゅぢゅちゅ中(笑)
KENN:おい、おい前野。
前野:はい。
KENN:ちゃんと言え。
前野:すいません、滑舌悪かったです。
KENN:もっかい行くぞ。
まえぬ:婿ネーム、魔術師しゅじゅちゅ中から、さんから(笑)
KENN:おい。
前野:子供の声じゃ言えないよ!手術中って!
KENN:おい、プロだろ。
前野:(笑)プロです、すいません。
KENN:よし。
まえぬ:…ちゃんと"へんしゅう"で切って貰うから。
作家:ハハハハ!

ここにもまさかの魔術師手術中の武力介入w
聴いてるラジオが被るなぁ。
そしていつもパーソナリティ泣かせw

髭が生える5歳児な2人w
1人で大根の皮を剥けるようになったまえぬw

・LOVE or STUDY。

KENN:ツッコミorスルー!
まえぬ:胸orふともも!
KENN・作家:ブハハハハ!
前野:いや、台本通りですよ。

やっぱり台本に忠実な前野w

・好きなのはどっち?
A:タコ、B:イカ

前野:アハハハハ!
KENN:この前お前が言ったやつだろこれ!
前野:言った言った(笑)
KENN:リスナーに気を遣わせるんじゃないよ!まったく。すいませんね有難うごさいます。

KENN:イカ
前野:B

これを外したら救い様がない罠w

・彼女に抱きつかれるなら
A:前から思いっきり飛びつかれる
B:後ろから控え目にぎゅう

前野:アー!ハハァ!出たームズイの来た!
KENN:究極ですねー。
前野:C:自分から抱きつく。
作家:あー。
KENN:書いてねーじゃねーかよ。

KENN:A
前野:B

KENN:あー(前野が)暴走してきた。

前野の妄想力が半端ない件w


・EDトーク。
森久保からAn'sの告知メッセージ。
もう10周年なのか…早いなぁ。

・グッズ紹介。
バッグは確かに可愛い。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]