忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第85回

 
「盤上の席」

アニメ3期決定!より重大な事は、あのラジオがアニメイトTVに来ちゃう事とかw

絶望した!この席が罰ゲームである事に絶望した!

・OPトーク。

神谷:…辞め時じゃない?
新谷:ほんとだよ。
神谷:今じゃない?このタイミングじゃない?
新谷:もういいんじゃないですかね。
神谷:…残念ながらそのタイミングで、MAEDAXから構成Tの所にメールが来たらしく。「3度目の正直!3度目のアニメ化決定!」…多分ウソだと思いますよ。

MAEDAXから聞かなかったら、アニメ化の話を知らなかったとw

85回やって、内通者がいて、ようやく最新情報をお届けできる番組公式サイトに絶望したw…あ、同人ラジオでしたっけ。
ともかく、7月のU局で3期です。

・さのすけのなく頃に 谷回し編。

うめぇなおいw

・パセラにて、リリキュアGO!GO!、豚のご飯、はっぴぃ☆なんちゃらの配信、おめでとうございます。前の2つはともかく、最後のは誰が歌うんでしょうね。

神谷・新谷:んー…?(他の2つはともかく)豚のご飯?
神谷:…は、無理でしょ?!
新谷:私もどっちかと言うと、これが一番…
神谷:(メール主は)ちょっと目の付けどころが違い過ぎますよ!
新谷:違うよね。
神谷:あなたちょっとね、豚のご飯わかってない!
新谷:本当ですよ。
神谷:豚のご飯を歌ってる小林ゆうを見てご覧なさいよ!もう…この世の者とは思えないぞ!
新谷:ハハハハ!

そんな印象を持たれる小林ゆうは、やっぱパネェw

・絶望した!○○に絶望した!

・平成生まれの子に絶望した!年上の人を好きな人の事を「昭和専」って言うみたいですよー!

新谷:えぇぇ…。これキツいね…言葉としてちょっと刺さりません?
神谷:相当…酷いです。なんか物好きみたいな響きがあるじゃないですか…なんか。

昭和生まれの方が圧倒的に多い訳で、鼻で笑える余裕を持とうよw

・絶望した!angelaさんまでも絶望放送を聞いている事に絶望した!

神谷:angelaさんて、2人いらっしゃるじゃないですか。…どちらさんですか?
新谷:ん、どっちも。
神谷:おい!
新谷:しかも、atsukoさんが最初「絶望放送聴いてるよー」。でKATSUさんも「あ、聴いてますよ絶望放送」。

業界人聴きすぎじゃねw

拍手[1回]

 
新谷:KATSUさんに至っては、「俺別に何の関係もないけど、出たいもんあの番組」って。
神谷:(笑)出ない方がいいと思いますけどね…。

関係ある人でも滅多にゲストに来ない番組、それが絶望放送w
千和に至っては「ヤだ」だしなw

神谷:聴いて下さる事は非常に嬉しいです。
新谷:そうなんですよ。
神谷:心の底から有難う御座いますと言いたいんですけれども、「絶望放送を聴いています」と、我々に言わないで下さい!
新谷:恥ずかしいから、ちょっと(笑)
神谷:非常に微妙な気持ちになります。
新谷:台本だし。

リスナーは三人どころじゃない罠w
人気番組の宿命ですね。

・訴えるよ!
まさに亀山さん祭りw

・3月25日。マイケル・ジャクソンのチャックが開いていた事がニュースになっていました。亀山さんの芸風を盗むなよマイケル。訴えるよ!

神谷:マイケルのチャック開いてたんだ。え、それがニュースになったの?…世界って平和なんだね。
新谷:まぁスターだもん。

話題を必死に逸らす2人w

・この放送で亀山さんの話題が出てから、僕の名字も亀山と言うだけで、周りの絶望放送リスナーである友人たちから「おい亀山、チャック開いてるぞ」、「ダーツ得意なんだろ」、「燻製は作らないのか」など、百万回言われました。訴えるよ!

神谷・新谷:ハハハハ!燻製は作らないのか…(笑)
新谷:酷い…(笑)
神谷:これは酷い!(笑)
新谷:私達、フォローしようと思って、ダーツとか燻製の話したんですよね、確か。
神谷:そうだよね。
新谷:何でこんな事になっちゃってんの(笑)
神谷:わからない…わからないよ…。

・この前、電車でチャックが開いている人がいました。もしかして、あの人が亀山さんと言う人ですか?

神谷:ちがぁぁう!!!

神谷の叫びに噴いたw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]