忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第55回

 
「マクロスファンクラブ会員募集中!みんな入った?入ってくれた?」

無理があります。

・OPトーク。
マクロスF占いという、マスコットがついたキーチェーンみたいなのが発売になります。
全12種で内シークレット2種というラインナップ。
いきなりシークレットを当てる神谷。

中島:え?!
中村:あんたいきなりシークレット?内容は言えないですけど、間違いなくシークレットです(笑)

中島:すごーい!

収録時間が夜10時なので、占いの有効期間はあと2時間ですw

神谷の超絶面白トークに期待。

・よっ!中村屋!

中島:超時空要塞ひのきの棒さんから頂きました。
中村:お前めっちゃ採用してる気がするよーもう…。
神谷:ハハハハ!
中村:結構みなさんから色んなお便り届いてるんですけどね、何故か採用されるのはいつも同じ人達な気がするのが、ほんと申し訳ないですね。

それが職人、常連と言うものだw
つまらないメール読むより有益でしょ。

ひのきの棒が、まさかの千葉県19才の女の子だった衝撃w
ずっと男だと思ってたわw

神谷:そうなんだ!(笑)

中島:「中村さんは、現場で初めて会う女性声優さんスタッフさんに第一声、"姓を中村に変えるつもりない?"とプロポーズして回ると言う噂を聞きました。さっすが、歌舞伎者ですね!」
中村:カブいてるねー、俺。神谷くんはね、アフレコ現場でそう言う行動見た事あると思うけど。
神谷:っえ…えぇ。ほんとにね。「人妻だ」っつってんのにね。
中村:…え?
神谷:果敢にね。
中村:そうそう。僕人妻とかね、特に気にしないんで。
中島:そうですか…。
中村:モラリ…リストなんでね。…よっ!中村屋!自分で言っちゃった…。
神谷:(笑)よっ!中村屋!

これはいたたまれないw

神谷:「中村さんは自分に喧嘩を売ってくる人全員に対し、"お前、鎖骨折るぞ"と言って、本当に鎖骨を折るそうです」

中村:まぁ…高校の時だけどね。
神谷:一番悪かった時ですね。
中村:そう。あん時はキレるナイフって言われてたんで。

ナイフは切れるもんなんじゃね?w

神谷:因みにこれは、杉田さん談だそうです。
中村:あいつそんな事言ってんの?あ、じゃあこれ嘘だ。杉田さん嘘吐いてるから。
神谷:いやいやいや、中村屋!

杉田情報は全力で否定する中村屋!

拍手[3回]

 
・神谷製作所。

中島:「接近戦に耐える武器!身近なもので、フライパンやゴルフクラブとかでいいです」らしいですよ。
中村:社長、これ…持ってませんでしたっけ?
神谷:持ってたね。
中村:ナイフありましたよね。
神谷:それプラス、フライパン的なものとか、あっらいいんじゃないかと。でもまぁそれは…可能だよ。ゼントランの人に借りたらいいんだから。ね。ゼントランの人の生活用品を借りて、装備させたらいい訳だから。
中村:…社長、あのどこに(話を)持って行きますか。
神谷:それは○ィファールかな。
中村・中島:ハハハハ。

また迷惑なw

中島:「透明マント。これは男の夢です。劇場版もサービスカット満載になって、お客さんも増えちゃいますよ」
神谷:お金払って見てくれてる訳だから、サービスシーン的な所があっていいんじゃないかと。アルトとルカが、なんか女風呂覗きに行く的なエピソードがあってもいいんじゃねーかと。
中村:ミハエル居ないんですか(笑)
神谷:ミハエルは行かない、そう言う所。社長が知ってるミハエルはそう言う事しないよ。
中島:社長ほんとに、ミハエルの事知ってます?
神谷:知ってるよー。
中村:と言うかミハエルがやろうって言い出す気がするんですよ(笑)
神谷:ハハハハ!

ですよねーw

・ドル箱積み上げたろ課 NEXT。

もうみんな火傷するのは健在だなw

・ふつおた。

中島:「杉田さんのファンなんですが、大分前の放送で神谷さんと中村さんが"杉田はみんなが思っている程面白い人ではない"と言う発言を聞いてとてもショックを受けていましたが、先日あるイベントで生で杉田さんのトークを聞いたのですが、お二人が言っていた事は本当だったんだと思いました」
中村:ハハハハ!…え?
神谷:あー…そう、ですか。この番組的にも、もう杉田くんて言う名前が出てくるだけで、ちょっと面白オーラになるじゃないですか。だから皆さん凄く期待してると思うんですよ。
中村:期待値が高いんだ。
神谷:メール主も、期待されていて実際杉田くんを見たらイマイチだったなぁみたいな訳じゃないですか。えー…ほんとそうですよ、みなさん。
神谷・中村:ハハハ。
中村:プライベートだとそんな事ないのにね。

何か言わなきゃ!と頑張っちゃった結果、ピンと来ないネタになるとw

次回ついに杉田がッ(*゚Д゚)ワクワク

神谷:心のハードルを下げて、お楽しみ下さい。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ラジオマクロスF○☆△第55回

ラジオマクロスF感想。 パーソ\ナリティ:中村悠一さん。神谷浩史さん、中島愛さん。 発言者:→宵里、→春女です。

ラジオ マクロスF○☆△ 第55回 感想

 ラジオ 『マクロスF○×△』  第55回 ファンクラブ会員募集中みんな入った?入ってくれた?  ・・・。    −パーソナリティ− ...

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]