忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立聖帝学園放送部 3時限目

 
・OPトーク。

前回PS2が壊れていると言っていた前野さん。

KENN:修理したの?
前野:さっき言ったじゃん、打ち合わせの時に。禁則事項ですが発動して、
KENN:禁則事項です発動しねーよ!何禁則事項ですだよ!
前野:(笑)そこは言えないですけど。
KENN:言ってんじゃねーかよ!もう。カットして下さいここは。危なすぎます。

SONYタイマーは発動するんだぜw

・投書箱。

前野:「この頃幽霊に追いかけられて泣きながら逃げるという怖い夢を見まくっているんですが、二人はそんな事ありますか」
KENN:夢ってさ、悪い夢見るとさ良い事あるって言うじゃない。
前野:…俺も結構夢見るなぁ。
KENN:覚えてる?ちゃんと。
前野:覚えてる。今日も夢見たもん。
KENN:なに?
前野:駐車場でフリーザと戦う夢を見た。
KENN:なんだよそれ!
前野:丁度昨日ドラゴンボール読んでて。
KENN:少年すぎるじゃないかそれ(笑)影響受けすぎだよ。
前野:25巻読んでて。
KENN:素敵です。そんなまえぬ良いと思う。
前野:勝ったって、そこ別にいいよ拾わなくて(笑)フリーザ様には勝てない!
KENN:530000だからね、戦闘力ね。

噴いたw

・二人の初キス話。

前野:僕は…これ前のラジオでも言った事ありますけど、僕はジャスコの屋上でしたね。高2かな。
KENN:僕は、中学校の時に、
前野:早くね?
KENN:好きだった子のお部屋で、普通に。
前野:さぞおモテになったんでしょうね。
KENN:何だ、その良い声で言ってんだ!わーもう言わなきゃ良かった…。
前野:中学時代から薔薇色の学生生活だったんですね。

ジャスコさん見苦しいですよw

・中学時代の理科の先生が格好良く、持参している防寒用の白衣を着せるため、冷房の温度を下げて白衣を着る様に仕向けて白衣姿を堪能していました。

KENN:これ、凄いね(笑)策士だねみんな。そこまでして白衣見たいのか、君たち。

当たり前じゃないっすかw
白衣はロマンですよ。



拍手[9回]

 
前野:まぁ中学生の時って一直線になっちゃうからね。
KENN:そうなの?全然俺なかった。そう言う先生がーとか。
前野:それは…モテたからじゃないの(笑)
KENN:もういいだろ!(笑)

ジャスコさん引っ張りすぎですよw

・中学生の時、歴史の授業で1582年の年号を覚えるために、先生が「イチゴパンツと覚えなさい」と言いました。

前野:セクハラじゃねーの。
KENN・作家:ハハハハ!
KENN:「真顔で何度も"イチゴパンツ"と聞かされ、結局覚えたのは1582年に何があったのかではなく、1582年がイチゴパンツだと言う事でした」ハハハハ!
前野:俺引くけどなぁ、イチゴパンツとか言われたら(笑)

1582年は本能寺の変か。織田信長イチゴパンツで覚え直すと良いよw
あるいは天目山の戦いか。
その場合は武田家秘蔵のイチゴパンツとかw

・高校受験について。

前野:俺、高校受験の前日、スト2やってたもん。
KENN・作家:アハハハハ!
KENN:それ駄目だろ!余裕すぎるよ!

まwえwぬw

・LOVE or STUDY。
またまた罰ゲームに変化が。
電気を流しながら甘い言葉を囁くとw

前野:言える訳ねーだろうよー!
KENN:まえぬがそう言う事言うから余計キツくなったじゃねーかよー!
前野:何が(笑)
KENN:お前なんでもかんでもヤだヤだ言ってっからだよー!
前野:俺、鞭の方がいいって言っただけだよ。
KENN:どっちだっていいよもう!(笑)その内これ(電気)食らいながら甘い台詞言いながら鞭食らっちゃうぞお前、そう言う事言ってると!

まさに前野の弊害w
けんぬは優しいなぁw

・罰ゲームでやらなきゃいけないとしたら、どっちがマシ?
A:ノーパンで放送
B:ブラジャー着用で放送

前野:どっちも公序良俗を乱すよ(笑)

KENN:B
前野:A

前野:何でだよ!ノーパンわかんねーじゃんズボン履いてれば!
KENN:でも気持ち悪いじゃん。
前野:気持ち悪いけど、ブラジャー気持ちいいのか!?
作家:ハハハハ!

噴いたw

・正直に答えて下さい。自分は
A:正直者だ、B:嘘つきだ

KENN:A
前野:B

ある意味前野正直なんじゃねw

前野:けんぬは確かに正直者っぽいな。
KENN:…ぽいだけかもよォ。
前野:アハハハハ!意味深(笑)

けんぬテラいい声でうっかりときめいたw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]