忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第73回

 
「楽園のネズミ」

ネズミに過剰反応するミニドラマ。
それ以前に今回も上手い内容w

・構成Tより。
1/15に行われた、絶望先生を映画館で観る会の報告。

神谷:「ゲストの亀山さんは、とても気さくでダンディな方で、もちろんチャックは開いていませんでした。休憩時間中に、色々ネタにして本当にすいませんとお詫び申し上げた所、亀山さんは「今日も松来未祐の回を聴いてここに来たんだよー」と仰っていました。亀山さん、聴いてるみたいですこのラジオ。神谷さんと新谷さんの声優人生が縮まったら、絶望放送のせいです。ほんとスイマセン」
神谷:…何ニコニコしてんだ!
新谷:ちょっと待ってー…え!?
神谷・新谷:聴いてるんだ…。

この後、亀山さんに詫びるパーソナリティw

・絶望した!激レアライブに絶望した!
1/18に開催されたライブの感想。

神谷:実は僕もこれ見に行っていたんですよ。

マスクマン神谷ですね、わかります。

・ライブでは無理だろうと思っていた「豚のご飯」を歌い切った小林さん、大満足でした。

・あの衣装で跳ね回る小林ゆうさん、本当に見えちゃうんじゃないかとドキドキしました。

神谷:小林ゆうさん!
新谷:ゆうちゃんねー豚のご飯。
神谷:アンコールで一体何をやってくれるんだろうと思ったら、急に豚のご飯ですよ。
新谷:しかも豚のご飯はカラオケだったんで、バンドメンバーもみんな袖に居て、って言う状況で、二人だけだったんですけど、
神谷:おっそろしかったね。
新谷:面白かったー…もう袖が面白かったです。あの時間だけは、みんな袖に居て。もうメイクさんも、スタイリストさんも、
神谷:あ、みんなって、そこまで含めてみんななんだ(笑)
新谷:そうそうそう。各事務所のマネージャーも含め、みんなそこに居て。
神谷:あれは…見なきゃマズイよね。

また一つ、小林ゆう伝説が…。

神谷:衝撃的と言うか、なんだろな…もう形容できんわ、あれは。
新谷:できないです。

リハからぶっ飛ばした小林ゆうw
リハだっつーのw

神谷:彼女は全く、そう言うの止められない方じゃないですか。

いつだって真剣w

丁度みなみさんちの収録が終わって、ブース外に井上麻里奈が。ライブに行けなかった彼女に、小林ゆうの伝説を語る。

拍手[2回]

 
神谷:舞台狭しと下手から上手まで駆けずり回っる小林ゆうが。
新谷:あの衣装で。
神谷:ほとんど這いつくばるみたいな感じで。
新谷:一瞬ね、本気で転んだっぽくて、スタッフが走り寄ろうとしたんだけど、即立ち上がって。
神谷:バァァァン!ゴロゴロー!みたいな。
新谷:超かっこよかったよ(笑)
神谷:「豚ぁぁぁぁぁ!」って言って。

ちょww小林ゆう最強www
以上は麻里奈に対する説明でしたw

・起きちゃった?またする?を4バージョン聴けて最高でした。

新谷:私は「起きちゃった?普通にする?」って言った。
神谷:…おい、普段どんだけ異常な事やってんだよ。
新谷:そうそうそう(笑)そう言うのを匂わせて…
神谷:おい、どんだけ異常な事やってんだよおい!
新谷:神谷さん顔が怖い(笑)
神谷:普通じゃねー事どんな事してんだよ!むしろそっちのが気になって…起きちゃった。
新谷:アハハハハ!
神谷:以上、絶望した!激レアライブに絶望した!でした。
新谷:神谷さん…。

ほんと最低だなw

谷井あすかや平野綾、水樹奈々の電話番号を知っているのに、一度もかけた事がない神谷に絶望した!何と言う宝の持ち腐れw

例のヲタボクサーからメールが来ましたよ。
戦歴は3勝12敗4分と、とても残念な人w
引退勧告に負けず頑張って頂きたい。

さて、今回の配信日1/28は神谷の誕生日です。
気になる今年のプレゼントは?

新谷:去年はアーデさんのピンクのカーディガンでしたが、今年の誕生日プレゼントはこちら!…貴志くんの学生服でーす!
神谷:ハハハハ!

やっぱりw

新谷:どうしてこんな事になったのかは、みなさんDJCDの第5巻を聴くとわかりますよー。
神谷:これ買ってきたの?
新谷:これを着て次の回は収録して下さいね☆
神谷:何で佐藤Dが喜んで…関係ないでしょー!
新谷:アハハハハ!
神谷:何でこう言う所にお金を割くのこの番組、わっけわかんねぇなー…おい。

提供ないのにw

神谷:…とりあえず今回終わっていいですか。
新谷:ハハハハ!

お祝いされてテンション下がるとかw

神谷:これ、大切に…持って帰りゃしませんけれども、大切にはしますよー…。

ちょw持って帰れw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

webラジオさよなら絶望放送第73回『楽園のネズミ』

パーソ\ナリティ:神谷浩史さん、新谷良子さん。 発言者:→宵里、→春女です。

さよなら絶望放送 第73回 感想

 感想 もう一番とは言えないかもしれませんが、  他のアニラジのネタにもされるくらいの影響力のあるwebラジオだと思います!  遅れ...

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]