忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第43回

 
「マクロスファンの皆さんお待たせ!中島愛ニューマキシシングル天使になりたい、1月28日、僕の誕生日に発売!」

神谷さん…やっちまったな。
こう言うのは得てしてつまらないんですよ…見事「中島愛」を噛んでしまって、恥ずかしいgdgdなコールを最後まで聞くハメにw

1月28日はニューマキシシングル発売ですが、日本の三大祭りである神谷浩史生誕祭の方に期待しちゃう罠w

・はっきりせぇや!

中村:最近ねー…朝ね、仕事行く準備をしてたらですよ。そしたらピンポーンって鳴って、何か荷物でも来たのかなと思って。まぁでも準備中なので、ちょっと…ちょっと待って!と心で思いながらですね、もう一回鳴ると同時にインターホンに出たらですね、応答がなくてですね。玄関の映像見たらもう誰も居なくてですね。あの…宅配の人ね、諦めるのが早すぎ!

あるあるww

・体育のバレーで、誰からもトスして貰えません。どうしたらバレーボールに参加出来るでしょうか。

中村:そうだね…今君はバレーボールじゃなくて心の修行だから。耐えて。今は。いつかみんなとバレーボールやれるステージに引き上がるはずだから。
神谷:おー…何かいい事言うね。
中村:って思わないとさ。深く考えると先週May'nちゃんが言ってたネガティ部になっちゃうから。
神谷:でも、スポーツ系のガヤとかやると、必ず俺ずっと「パス!」って言ってる。「ヘイパス!パスパスパス!」って
中村:誰もしてくれない。
神谷:誰もしてくんないタイプの役を、勝手に演じてる。
中村:あー…そんな神谷さんにもみんなパスしてあげてねー。

絶望したw

このコーナーはぼちびちはっきりして行くコーナーですね、わかります。

・口説いてピロピロ。

・あくびをしているピロピロ先輩。どうしたの?と尋ねてこんな事を言われたら、キュンとしちゃいます。

神谷:「お前の事考えたら、寝むれなかったんだよ」
中島:いいです。
神谷:これはいいんだ。愛ちゃんOKが久しぶりに出ましたね。

先週まで酷かったからなw

中村:ちょっと待って、スタッフがいっぱい居なくなってるんだけど(笑)
神谷:なんかね、ハヤシライス調べに行ったんだよ。
中村:偉い人から居なくなってるからね(笑)

えーw
ハヤシライスの件は正直どうでもいいw

拍手[0回]

 
・宣伝だらけのクイズ大会。
今回は愛ちゃんが告知権をかけて参加。

しかし自分に関する問題にも関わらず、初回を間違い、リアルに落ち込む愛ちゃんw
残りを正解し、30秒の宣伝タイムを獲得。

・ふつおた。
その前にハヤシライスについて。
諸説ある模様。
だが正直どうでもいいw
好きな説を支持したらいいんじゃねw

・先日大型スーパーで娘コレと言うカードを見つけました。カードの袋の絵のランカとシェリルが何かもうけしからん!です。出来ればラジオの方で状況を提供してくれると嬉しいです。

中村:そうですか…どう言う事かな?
神谷:娘コレね…中村くん当然知ってるでしょ(笑)
中村:スーパーで、確かに見た事はありますよ。
神谷:マジでー?
中村:これあれですよ、マクロスの打ち上げで、誰かが貰ってましたね。
神谷:あ、そうなの?!
中村:打ち上げのビンゴ的な感じで、その時に、保志さんじゃないな…誰かが、キャストの誰かが頂いてて…保志さんは下敷きみたいな、クリアカード?それは保志さんが色んなキャストの人にサイン貰ってました(笑)
神谷:ぱっぴーそんな事してたの?
中村:マクロスはね、一杯グッズ出てるから、みんな!調べて買って下さい!

このマクロス情報番組の存在意義ってw

中島:みなさーん!みなさーん!
神谷:な、なになになに。
中島:Happy Birthday!
神谷:あー…そっ
中村:さっきちょっと自分で言ったからね(笑)
神谷:そう…っすね。完全に自分で言っちゃいましたけれども。
中島:神谷さん、誕生日です!
中村:おめでとうございます。
中島:おめでとうございます!何歳になったんですか?
神谷:えー…34歳児になりました。
中村:うわー…まだまだやんちゃ盛りじゃないですか。
神谷:「お誕生日おめでとうピロピロ先輩」って言うですね、バースデーケーキを頂きました!有難う御座いまーす!

この番組が最初で、絶望放送、DGSと、怒涛の神谷生誕祭w
ラジオを上げて企画すると言う点では、DGSがダントツトップだがw

2009年も立派な34歳児街道を驀進して頂きたいものです。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]