忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第95話

 
「スタジオ 移動します」

神谷:え、今から?

ついに日本の三大祭である所の、神谷浩史生誕祭が開催。

まさかの一人タイトルコールw

神谷:何故か、今日はスタジオに僕しかいません。と言うか、今日は小野くんの顔を見ていません。彼にはかれこれ2時間以上連絡が取れていませんが、今日は…あれでしょ、どうせ。
諏訪:ハハハハ!
神谷:1/28が僕の誕生日だったと言う事で、何かを仕込んでるんでしょ、どうせ。

どんな気持ちでスタジオに来たんだろうかw
ここでBGMが威風堂々に変わり、怪しい人物がスタジオに。

諏訪:ハハハハ!
神谷:あれー、あの人どっかで見た事ある人…。いつもと格好が違うな。
総統:諸君!待たせたな!
神谷:キャラが定まってません。て言うか小野さんですよね?
総統:小野ではない。小野総統だ。神谷浩史くん、誕生日おめでとう!
神谷:アハハハハ!…高田総統の格好をされていますね。
総統:実は今回も素敵なバースデープレゼントを用意したのですが、あまりに大きすぎてこのスタジオに入る事ができない。

神谷浩史の2008年の目標は「モテ部屋でモテる」。
なので、モテ部屋を用意しちゃった☆

小野:このドアの向こうに神谷さんがハッスル出来るモテ部屋がある。
神谷:はい。
小野:しかし一人だとこれハッスル出来ないですよね。…大丈夫です。ちゃんとそっちの方も用意しましたから。
神谷:ほんとですか。
小野:番組が総力を挙げて調査を致しました。その結果、神谷さんに気のある声優が、存在する事が発覚致しました。
神谷:あ、ほんとですか!
小野:なんとこの後、このモテ部屋にやって来ます。
神谷:女性ですか?
小野:…勿論です。
神谷:嬉しいじゃないですかー。
小野:二人きりにしますので神谷さん、ハッスルハッスルして下さい。

因みにモテ☆スタに置いてあるモテアイテムは全て諏訪の私物らしいw
そしてモテ☆スタに神谷を残し、別室から神谷をモニタリングする小野。

小野:モテ部屋楽しんでる?
神谷:不安でいっぱいですね。

そしていよいよ神谷に気のある声優を投入。

小野:この声優さん、DGSでよく話題に上がりましたよ。神谷さんよくご存知の声優さんです。
神谷:あーそうですか。

拍手[1回]

 
小野:涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、BLEACH、マクロスF、アイシールド21、トラゴノーツなどに出演している今一番人気の声優と言えば?
神谷:平野綾ちゃんじゃないですか。
小野:そう!この人です!

そしてBGM愛の挨拶に乗せて、声優登場。

杉田:ニャニャーン。
神谷:ハハハハ!
杉田:ヒロC、浩史Vチェック終わったよ。ニャニャーン。
神谷:ハハハハ!
杉田:ここにあった猫のぬいぐるみ、ここヒロCの部屋でしょう?だから僕居ないとおかしいじゃん。ニャンコ先生、ニャニャーン。
神谷:(笑)はい。
杉田:ここで(ピー)するんでしょ?
神谷:アハハハハハ!そうだね、今から来る女の声優さんとハッスルしようかと思ってるんだけど…。
杉田:じゃあ僕もここに居るね。
神谷:えっ!ニャニャーンはずっとここに居るの?…なんかすっごい杉田くんに似てるんだけど…。

そして猫耳を付けたニャニャーンから神谷に、杉田より預かったプレゼントが渡される。
今年も変な色のスニーカーw
早速履く神谷。

神谷:で、平野綾ちゃんいつ来るの?
杉田:…それガセじゃないかな。
神谷:えぇっ!ガセなの!?小野総統ウソつく人じゃないでしょう?
小野:涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、BLEACH、杉田くん出てるよね。
神谷:出てるね…え、アイシールド21にも出てたの?
杉田:円子役で。
神谷:ハハハハハ!
小野:ヒロC勘違い。

ここで小野が合流。

杉田:ヒロCヒロC、早く眼鏡かけてー。
神谷:なんで…(笑)

もう杉田が自由過ぎて噴いたwしかも小野はそれをガン無視w

小野と杉田、どちらが神谷の秘密を知っているか暴露するクイズ。

神谷:今チラッと見えちゃったんだけどさ、お前台本にうちの住所とメールアドレス書いてるだろう。
小野:どっちがいい?
神谷:ぃやぁめてくれよ!(笑)
小野:ダメ?
神谷:ダメだろう!

鬼畜かw
杉田がバラす秘密は、神谷がときメモで一番好きなキャラは如月未緒だと言う事w優しいな、おい。

・Dear Voice。
神谷のターン。「今日は、好きなとこでおしっこしていいぞ!」
誕生日なのに、これ何プレイwみたいな。

「うっかり小野D☆」発動で、次回も引き続きモテ☆スタからお届け。

小野:モッテモテにしてやんよ!

自重しろw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]