忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第68回

 
「情報指揮官ヘミングウェイ」

最近守りに入った絶望放送、のくだりには同意せざるを得ないw

・OPふつおた。
・11/30に行われた新谷さんのライブに行って来ました。
中でも一番頑張っていたのは、良子さんが衣装で着ていたジャケットのボタンです。

神谷:皆さんにお伝えします。えー僕がいつも至近距離で見ている新谷良子さんは、皆さんが思ってる程、丸くないです。
新谷:なんかちょっと痛い…。
神谷:ハハハハ!
新谷:言われれば言われる程痛くなってきたよ神谷さん。
神谷:みんなが思ってる程じゃないって言う事を、僕は声を大にして言いたい。
新谷:もういいよ!もう大にしなくていい!

全米が泣いたw

・絶望の谷谷グレート。
・ZBN「いつも眠い」から。
学校の放送に武力介入がありました。食事中の放送で、絶望放送総集編が流れました。教育に悪い番組なのに、何故先生は止めないのでしょうか。

続きまして。

・ZBN「絶望的放送ジャック」から。
念願の放送委員になり、昼の時間に総集編を1週間流しました。誉めて下さい。

新谷:お前かー!…これ、もしや…。
神谷:どうやらですね、いつも眠いさんの通っている学校の放送委員がですね、絶望的放送ジャックであると言う事が。
新谷:お前かー!
神谷:構成Tの証言により、どうもそうじゃないかと。お互い面識もないんじゃないかと。
新谷:お前ら付き合っちゃえよ。
神谷:…男女かどうかも分かりませんけれども。

新谷さんにとっては、性別など関係ないのですね、わかります。

それにしても、こう言う羞恥プレイはやめてあげて下さいw

それにしてもリスナーの素性が明らかになるのが頻繁な番組だなw
「外伝の主役に見捨てられたマイスター」の父は、ロシア人らしいw
ロシアに住む叔母に、ヤギ対ロシア女を翻訳して聞かせるとか、無茶しやがるな外伝の主役に見捨てられたマイスターw

拍手[0回]

 
・特別番組「目指せ構成作家選手権」

ほんとにやるのかw

と言うか、二人が切望する「誉めて下さい」。
誉められて伸びるタイプなんですかw

・いいがかり姉さんから。
番外編?そうですね、声優さんじゃなくて優秀なリスナーをゲストに呼んで座談会はどうでしょうか。緑日さんとかめぞん日暮里さんとか。小森霧蔵さんとかナージャは…無理だろうなぁ。でもどうせ私は呼ばないんでしょー。

神谷:後半愚痴になってましたね。まぁそれちょっと、興味ありますけどね。
新谷:まぁねー!聴いてみたい。遠い所で。

確かにw
てか喋れるのかと。めぞん日暮里なんか外しまくりそうだがw

どれが採用されてもこの企画、神谷と新谷は休めてもPやD、作家は休めないと言う罠w
そしてここで採用された人以外のネタを、大晦日に一挙公開するとか、酷すぎるw
色んな意味で「酷・さよなら絶望放送」。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]