忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第37回

 
「マクロス福島から生放送」

フランスに引き続き、WWですね。

中村:福島の名産と言えば、やっぱアレですよね。
神谷:アレだねー。
中島:アレですよね、アレ。
神谷:先週ほら、フランスだったからね。
中村:フランスの名産はラ・フランスですよね。
神谷:そうだよー。
中島:うっそー…(笑)
中村:突っ込めよ早く。山形じゃない!
神谷:だからアレでしょ、ラ・福島でしょ。
中村:ああ?
神谷:…裸でしょ(笑)
中村:ハダカ…あ、裸・福島なんだ(笑)
神谷:ハハハハ。

福島の人に謝れw
あと全国の福島さんにもw
神谷はほんとF大好きだなw

・はっきりせぇや!

中村:最近ね…や、違うな。前から思ってるんだけどね、あの…洋服を買いに行くとね「何かお探しですか」って、こう…僕はノーと言う顔をしているのに、しつこく話しかけて来るんですけど、あれは、僕に惚れているのかな?……違う。余りにも酷いもんだから、会計をしている時に「何でこう言うショップの店員さんて、話しかけて来ちゃうんすかね」って言ったら、「ほんと他の店ってそう言う質の悪い店員が多いんすよ」…お前だー!

神谷:アハハハハ!
中村:その店員は自分の事じゃないと、最後まで言い張ってましたから。

で、って言うw

・中村さんは変態ですか?紳士ですか?あ、変態と言う名の紳士ですよね。因みにカブトムシは好きですか?

中村:OK!…んー…ジェントルマンですよー。カブトムシは昔飼っていました。首に紐を付けて(笑)犬みたいに飼ってました(笑)
神谷・中島:ハハハハ!

やべ、想像したら噴いたw
てかカブトムシ涙目ww


・口説いてピロピロ。

・酷い振られ方をした女の子にこう言って慰めてあげたら、きっと落ちます。

拍手[0回]

 
神谷:「中村の事なんて、忘れさせてやるよ」
中村:それ何、僕の女的な…設定なの。
神谷:そう言う事だね。悠一…だから、お前、女と別れたら教えて。
中島・作家:ハハハハ!
中村:しかもこれ、前振りが酷い振られ方をしてるから、僕がじゃあ酷い振り方をした女性が居たら、後で神谷さんに「何とかさん、僕酷く振りましたから。メタメタに振りましたから!」って言ったら、「OK!」って言って、すぐに行って慰めると。
神谷:そう!
中島:えー…。
神谷:「何で知ってんの?」って話になるけどね。
中島:ハハハハ!
中村:僕も神谷さんもマイナスやね。

二人とも火傷する罠w


・男だらけのクイズ大会。

神谷は頑張って勝たないと、ずっとタイトルを考案するハメに。しかもずっと「○○から生放送」とか、酷すぎるw

・とっさのゼントラーディ語クイズ。

このコーナー、前2つのコーナーのインパクトが強すぎて霞んでいる。正直もうやらんでもいいんじゃないかとw
特にとっさのゼントラーディ語クイズ。

中村が負けたので、来週から勝つまでタイトルを考案するハメに。

・ふつおた。
オオサンショウウオくんが大人気です。
在庫切れで予約分を発注中だとか。

神谷:この番組を初めて聴いてですね「マクロスとか良く知らねーんだけれども、オオサンショウウオとか売ってんの?」って言う風に勘違いされた方が居たら困るので、オオサンショウウオくんて言う、キャラクターね。勘違いしないで下さーい。
中村:生き物は売っておりません。
神谷:天然記念物は売っておりませんよー。

ねーよw

近々大川さんがゲストに。
更にその次のゲストまで決まっているらしく、ほこちゃんが来ますよ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]