忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第46回

 
「カモメに飛ぶことを教えたエコ」

エコ、やってますかと言う事で。

新谷:マイ箸は…持ってます。
神谷:お、持ってる。使ってる?因みに。てか普通ー。
新谷:普通って言うなぁ!
神谷:ハハハハハ!
新谷:エコバックも使ってますよ。でも、何か…なに?普通じゃないエコってなんですかー。
神谷:え、なんか…あんま息しないとか。
神谷・新谷:ハハハハ!
新谷:普通じゃなーい!
神谷:それかなり普通じゃない感じするね。
新谷:あ、なるほどー。
神谷:CO2を出さない為に。
新谷:じゃあそれを、やって下さい。
神谷:おーっと、この放送で?この放送中?んー…死ぬかもー。

ここでも中2節炸裂な発言の神谷に噴いた。

・谷口×谷口。
カプセルフィギュアで絶望ストラップが発売するとの事で。キャラは望、可符香、霧、千里、怖い顔した千里

神谷:しかも霧が入ってるってのは有り難いですね。なんか千里が何で2種類あんのかな?これな。
新谷:ねーこれ1個でいいんじゃないかなー。怖い顔した千里だけでいい気が。
神谷:あぁじゃあ望、可符香、霧、怖い顔した千里、
新谷:なに。
神谷:さのすけじゃないか?

さのすけ来んなw
しかし千里の枠が1個空いたとしても、奈美ではないだろ常考w
芽留でお願いします。

神谷の口癖「つって」が伝染ったと。

新谷:神谷さんのも伝染るんだけど、松来未祐もよく言うんです。
神谷:あー。
新谷:未祐ちゃんと居ても言っちゃうの、二人して。
神谷:あーそうなんだ。まぁでも僕発信だけじゃないからね、これはね。
新谷:いやでも、未祐ちゃんは多分神谷さん…から来たって言ってたよ。
神谷:僕だけじゃないでしょ、一杯言ってるでしょ色んな人が。
新谷:御社のOさんが言うって言ってた。
神谷:あー金髪の悪魔?
新谷:そう(笑)

まつらいさんの感染源はおしゃ木じゃねーかw
と言うか自分も最近これ指摘された罠。
構成田原も新谷の「あざまーす」が伝染ったとかw

拍手[1回]

 
水島、上田、寺島、杉田が男性ゲストで来たので中村も呼んでくれ、子安を呼ぶまで番組終わるな、呼んだら終わっていいと言うメールが。

神谷:呼ぼう。呼ぼうぜ!
新谷:いま?乗るのこれ…バルキリー。
神谷:ん?いや中村くんじゃなくて子安さん。
新谷:あ、子安さんを。
神谷:だって子安さんゲストに来たら、終わっていいんでしょ?
新谷:おー呼びますかこれ。

最終回を望むパーソナリティってw
神谷は夏目のラジオやるだろうけど、新谷は大丈夫なのか?w

娘を持つ神谷のキャラはいつ聞いても引くわwこんな父親ウザいですー。

・普通って言うなぁ!
FはフルチンのFとかねーよwデジモンは一応お子様アニメだぞw

神谷:(鈴村と)「お前もFとか付ければいいんじゃね?」つって。鈴村健一Fとか、神谷浩史Fとか付けて、何かEDテロップで神谷浩史Fって書いてあったら、「あいつ…そう言う状態でアフレコしてたんだ」みたいな。
新谷:…最低…。
神谷:ハハハ!ごくたまに、EDテロップで
新谷:するの?
神谷:しねーよ!そうしたらちょっと面白くね?って話を昔してました。
新谷:神谷さん、そんな事言ったら…これ龍輪さん聴いてるよ。
神谷:(笑)ちょっと待って、勝手に「糸色望:神谷浩史F」とか書くなよ!

なんか妙なフラグが立ったw


【携帯版】
神谷の足の裏アップはそう言う理由かw

・亀山問題。
チャックは和製英語なので、ファスナーかジッパーに改名しては?と。

神谷:おんなじでしょだから!もう止めてつってんじゃんよー!

じゃあチャッキーはどうかと。

神谷:まず何でチャッキーって呼ぶの?って事になるじゃん。
新谷:亀山さんは大丈夫、もうわかってるよ。
神谷:わかってるから困んだろー!
新谷:ハハハ!
神谷:誰がチクったか知んねーけどさー!さすがに携帯版は聴いてないと思うからいいけど。
新谷:携帯版を、何か文字にしちゃったりするんじゃないですか、どなたかが。わかんないですけど。
神谷:おい文字にすんなマジでー!
新谷:亀山さんて、作品のイベントとかもよく見にきて下さったりするんですよ。そのノリで…
神谷:うわ!龍輪さんだじゃあ!
新谷:とかかも(笑)
神谷:龍輪さんじゃないの?やめて龍輪さん本気で!

文字にしてサーセン。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]