忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第15回

 
「マクロスフォーゥ!」

マイケル的なニュアンスで。
もう勢いだけじゃねーか。しかし良い「フォーゥ!」頂きましたw

神谷:中村さん凄いですね。さすがプロですね。本番なったら急にテンション上がりましたね。
中村:バチコーン!上げたね。
神谷:今まで結構ダラダラ喋ってたのに、「タイトルお願いします」って言われた瞬間に(笑)急にテンション上がってお前、自己嫌悪に陥ってんじゃねーよ(笑)
中村:思ったよりもいい音が出て。いやーテンションが上がった人間て怖いですね。
神谷:怖いね!

OPから笑い倒しなのはそのせいか。

・セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪

・アジア最高の人気声優でありながら、銀河の歌姫ランカ・リーのバックダンサー。

神谷:ああそう。それいつまで引っ張っんの?
中村:え?いつまででもだよ。
神谷:ハハハハ。
中村:あの金色の悪魔が言うのを止めるまでだよ。
神谷:金髪の悪魔ももういい加減飽きてきてると思うから、皆さんもういいじゃないですか…。

だが断る!

中村:これからちょっと領土拡大ですよね。
神谷:領土拡大?アジアから?ちょっとずつ?
中村:ええ。ちょっとずつ。
神谷:どこに行こうか。
中村:んー…どこでも行けば?
神谷:ハハハハ!冷てぇなぁお前、本当に!

喋ってるうちに、段々面倒になって来るのが中村クオリティwだから結果適当になるんだな。

・SMSファンクラブ。
ミシェル宛てのファンレター。
勝手に籍を入れられたミシェルに噴いたw

中村:まぁ神谷さんの預かり知らぬ内で(ミシェルが)一夜を共にした後、
神谷:一夜共にしてないよ。そんないい思いしてないよ。
中村:あなた神谷さんでしょ?

喋れば喋るほどgdgdになる罠w

中村:神谷さんは随時結婚相手を募集中です。
神谷:募集中だぞ。
中村:えー…頑張りまーす。
神谷:…誰が?
中村・神谷:ハハハハ。
中村:神谷さんが頑張りまーす。

近々クラン・クランがゲストに来るぞ!

拍手[1回]

 
・ドル箱積み上げたろ課。

HN「生麦生米生卵」さん。

神谷:お、生もみ、生もめ…
中村:生もめじゃな…全部「もむ」になってる。

そんなに揉みたいのか神谷w

愛ちゃんが昔見たUFOの話を誰も信じなくて笑ったwこの手の話はなかなか信じて貰えませんもんね。

中村:なんかそれなんじゃないの?ってのは見た事はある気がします。
神谷:あんの?へーすげぇ。
中村:なんか不思議な光は。
神谷:へー!
中島:あれー?
中村:あれーって何?
中島:同志じゃないですか。
中村:同志ですかね?
神谷:全然ないですね。
中村:神谷さんないですか?
神谷:全然ないよ。
中村:神谷さん、空を見て歩いてないんです多分。
中島:(笑)
神谷:そんな事ないよ…歩いてるよ…。
中村:地面ばっか見てるんですよ。
神谷:空見てるよ、ボーっとしながら。涎ダラーって垂らして歩いてるよ。
中村・中島:(笑)
中村:それもマズイな。

地面ばっか見て歩いてそうな神谷を否定できないw

・ふつおた。
射手座の「もってけ~」が「どんだけ~」になると言う事で。

中村:やだー…そんな三角関係やだー…。男男女だけどなんか間違ってんのやだー…。
神谷:まぁ確かにね、「飛んでけ」か「もってけ」か分かんなくなって、「もんでっけ~」になっちゃう時あるけどね。
中村:ねーよ。
神谷:あれ?
中島:ないです。
神谷:俺だけ?

あなたと中2くらいじゃないですかw
それにしても今週「揉む」とか言い過ぎな神谷、どうしたんだw

クラン・クランのゲスト 希望と言うメールが。
次々週のめぐー超楽しみだ。

勢いだけの今回のタイトルは素晴らしい。
一瞬だけ温度が上がるのが何とも言えないw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]