忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレイヤーズREVOLUTION #03

 
「Chase 終わりなき追走!」

犬の散歩をするさる貴婦人。
犬が何かを追い、湖へと消えて行く。

ポコタとの対峙も一段落ついて。
リナとガウリィは、相も変わらず飯を大量に食う。
酒場にはリナとガウリィの手配書が貼られている訳で、アメリアとゼルは呆れ顔。
そこに現れる銭形ワイザー。リナの手に手錠をかける。

声高にリナの名前を叫ぶワイザー。その名を聞いた酒場の客は一様に顔を青くする。

客:口から怪光線を出して、額から触角が伸びて辺りの蠅を捕食するあのリナ=インバースか!

それもう人間じゃねーじゃん。
リナの悪名がだんだんグレードアップしてきたな…ドラまたなんてまだ可愛いもんだなw

街にそんな噂を流布したのは他でもない、ワイザーだったw
このオッサン、実にノリノリである。

ワイザー:リナ=インバース!お前を連続ペット誘拐事件で逮捕する!

また一つ濡れ衣が増えたw
リナはいくつ罪を着せられるんだ。
そろそろゼロスでも出してリナを巻き込んで下さいw

ゼルはまたポコタが動いてリナが犯人にされてるんじゃないかと言うが、ワイザーは証拠ならあると叫ぶ。

ワイザー:それはお前がリナ=インバースだからだ!

またかよ銭形ワイザー。
自白を強要するも、リナには心辺りがない訳で。
ペットを誘拐された貴婦人たちは、多額の報奨金を出しているらしく、そこに食いつく守銭奴・リナ。
自らの潔白を証明する為と報奨金の為に、犯人探しを開始するリナ。

聞き込みを開始するが、街の人達は口を揃えて「知らない、他を当たれ」と怪しい態度。

そんな中、森へと続く何かの足跡を発見するガウリィ。
足跡は湖へと続いていた。湖の中央には小島がある。
アメリアによると、ここ最近湖を渡る船が行方不明になる事件が多発しているらしい。

あまりにも怪しいので、湖中央の孤島に向かう一行。
ワイザーの妄想は翳りを知らないw

湖の孤島に向かうリナ一行の船が、クラゲの化け物に襲われる。
相変わらずガウリィを囮に使うリナの非情さが大好きだw
クラゲにはクラゲを!

拍手[0回]

 
リナ、アメリア、ゼルはレイ・ウィングでそのまま孤島に向かう。
孤島に着いたら着いたでレッサーデーモンなどの化け物に襲われる。

アメリア:あなた達!この世に悪の栄えた試しはありません!今こそ正義の鉄槌を!

こちらも相変わらず正義オタクなアメリア。

リナ:じゃ、そう言う事でー。

その場をアメリアとゼルに押し付け、リナは先へ進む。
リナの非情さは底なしwだがそれがいい。

建物の中では怪しげな研究をしている男が。

建物に向かう道すがらも、化け物に襲われるが難なく突破するリナ。
リナはここが何なのか、当たりをつけている模様。キメラ的なものか。

建物内部に侵入したリナ。ワイザーの妄想はお腹イッパイです。

建物はキメラの実験工場だった。
男と対峙するリナ。真犯人が目の前にいるのに、またしても気絶して見ていないワイザー、いい加減にしろw

キメラの実験材料として、金持ち連中のペットを誘拐していたらしい。
作り出されたキメラ達を相手にするリナ。
元は可愛い愛玩動物とか、リナには関係ねーw
真犯人は究極キメラをリナに向かわせる。
相変わらず戦ってる時はいい顔するなリナ。

そこに現れる、クラゲを連れたクラg…ガウリィ。
やはりクラゲはクラゲと仲良くなったかw

逃げる真犯人と対峙したのは、美味しい所を持って行くワイザーだった。

ワイザーは最初からリナを焚き付けて真犯人を捕まえるつもりだったらしい。真犯人はルヴィナガルド王国で爵位を持つ人物お抱えの魔道士だったため、うかつに逮捕できなかった。しかしリナを逮捕する一環なら問題はないからだとか。
ワイザーはただのアホじゃないんだなー。

誘拐されたペット達は、貴婦人たちの元に戻ったが、姿はキメラのまま。
これはめでたしめでたし…なのか?

そろそろマジにポコタの話を進めるか、ゼロス出すかしないと危ないんじゃないかと。と思ったら、次はポコタの話が進みそうですね。

次回「Drifter どっちが追うか追われるか!」

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

スレイヤーズREVOLUTION ♯3 Chase

こう見えてもリナさん、       いちようちゃんとした人間なんです!アメリア・・なにげにすごいことを言ったような気がするぞ。リナが何か言うかと思ったけどwwwスルーだった♪アハハ高級ペット失踪事件。ペットの飼い主達・・みんな強烈だな。またも犯人はリナ...

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]