忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第42回

 
「マダムとイヴの日記」

ゲストは引き続き井上喜久子。

OPトーク。
自己紹介、ちゃんと7日増えてるwほんと細かい番組だな。
そして唐突に登場したさのすけにドン引きするキッコさんw
もう迷走しとるな、さのすけ。

・お前にタニンボー。
シャフトが、井上喜久子役をやって頂くために井上喜久子をキャスティングした話。

井上:こんな凄い有名な作品に出して貰って、どうしようなんて思ってたら「アニメで井上喜久子って役をやる時、やってくれますか?ってオファーが来たんだけど、どうする?」「もちろん!」みたいな。
神谷:もうね、素晴らしいですよ。
井上:ありがたい…私なんかの事をねぇ。
新谷:お姉ちゃんは凄いんですって!どれだけの人に、どれだけの至福を与えたか!ホントに!
井上:ありがとうッ!
神谷:ホンットにね、ご出演して下さってありがとうございます。
井上:いやもう、こちらこそありがとうございます。
新谷:ラジオにまで来て頂いて。
神谷:まぁシャフトはちょっと調子に乗って、なんかね、1回だけじゃなく2回ぐらいやってましたけどね、あのネタねー。
新谷:ホントですよ。
神谷:ちょっと甘えすぎなんじゃない?ホントにー。


何このゲストに腰の低い番組w
これ絶望放送ですよね?w
しかしこれがキッコさんクオリティ。

コスプレの為に、事務所を通して新谷に衣装を借りたキッコさんの熱意に脱帽した!

・普通っていうな!
今回はキッコさんが叫びますw
相変わらずちゅるりんと呼ばれて照れる神谷w

いい年して口笛が吹けませんと。

井上:おかしいねー。吹けるよね普通はねー。
神谷・新谷:……えッ。
井上:え!…吹けないの?二人とも?


SEで処理すんなとw
神谷も新谷も口笛シーンは吹き替えとか。
実はキッコさんも吹けなかった罠。

拍手[2回]

 
・○○が残念なの!
職場の女性で、仕事が出来て有能で、小林ゆうみたいな顔なのに、声が金朋似w

新谷・井上:あー…。
神谷:ガッカリですね。
新谷:(金朋は)かわいいけど…。
井上:かわいいねー…。
神谷:まぁ…一緒に居られるのは30分が限界ですけどねー。
新谷:短ッ。


これは確かに残念でならないw

・愛が…重いッ。
久しぶりなコーナー。
あれ、アフロ・レイってマクロスラジオで聴いたな。
大阪府男性48才フロントホックの人かw

当時、彼が飼っていた猫で浮気チェックしていたと言うメール。
今がモテ期でピークな神谷も気をつけろと。

井上:ちゅるりん、ピーク…ずっとじゃないですか?
神谷:いやいやいや(笑)…うちにもね、にゃんこ先生って言う猫が居るのでね。あーそうですか、それ気を付けた方が良いと。
新谷:にゃんこ先生、頭よいから…。
神谷:そっかー…じゃちょっとにゃんこ先生に言っとかなきゃなってオイ!
新谷・井上:ハハハハ!
神谷:ねーよ、そんなの!


ピークでモテ期な神谷ふたたびw

天袋にオバサンが住んでいたと言う、あの衝撃的なニュースが話題に上がって噴いたw

EDトーク。
次回のゲストは杉田智和と言う事で。

神谷:僕は来週休むかも知れませーん。
新谷:あたしも休むかも知れませーん。
神谷:じゃ一人だね。
新谷:うん、がんばれ☆

酷いwなんて酷いパーソナリティw

非難訓練。
キッコさんの反応が普通で癒やされるw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]