忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第37回

 
「私服の似合うエレクトラ」

相変わらず主題歌が馴染まねーw

ゲストは木野国也役の寺島拓篤。
今週の標語はやはりアクエリオンネタだったw
絶望拳…なんて破壊力バツグンなんだ。

ふつおた。
寺島が昨年末に行った小林ゆうとのライブについて。

寺島:これはね…完全に彼女主体の、素敵な夜でしたよ。
新谷:おぉっ!彼女がリードした感じの!
寺島:そんな感じです。リード…うーん…。
神谷:これ去年のクリスマスとか、あの辺でやったやつ?
寺島:そうそう、そうですそうです。
神谷:そうだよね。年末にやるって言うんで、なんか「いやー、今度やるんですよね…」って言って、
新谷:(笑)
寺島:なんで暗いトーンで…俺の相談が…(笑)
神谷:あぁ、ごめんね。
寺島:ハハハハ。
神谷:「今度…やるんですよね…」
新谷・寺島:ハハハハハ!
神谷:みたいな感じで、なんか言ってて「へー!そうなんだ~!すっげー!それは凄い!」と思って。
新谷:超見たかった!
神谷:見たかったんだけど、残念ながらちょっとお伺い出来なかったんですけど。
(中略)
新谷:どんな事を?
寺島:基本、トークがメインでして…
新谷:トークがメイン!?
神谷:トークがメイン…。
寺島:ハハハハ!多分、
新谷:面白そう。
寺島:2時間…
神谷・新谷:2時間!?
寺島:ちょい…2時間ちょい。
神谷:2時間越え?
寺島:越えだと思いますよ確か。
新谷:え、だってそれでトークってほら、なんかないと進まない…でしょ?
寺島:そう、色々コーナーはありましたけど、僕もだからもう…精一杯すぎてあんま覚えてないんですよ。
神谷・新谷:ハハハハハ!
寺島:そんくらい果ててたんですよ。…なんか、でも1個覚えてるのは、あの…今年を表す一文字を二人のやつを書いて下さいって言われて、で書いたら小林さん二文字書いてた。
神谷・新谷:ハハハハハ!
寺島:えー!って。もうどうしようかと思って。

なんかカオスなイメージw
関わり合いたくないけど見ていたい、相変わらずそんな扱いです小林ゆうw
そしてイベント中は客に励まされる寺島w


拍手[0回]

 
ふつおた。
ダーツが得意なテラシマックス。果たしてチャック亀山さんに対抗出来ちゃう腕前なのか?と。

寺島:チャック亀山さんて言うのは…
神谷:知らない。誰だろうね。
寺島:知らないんだ…
神谷:誰だ!
新谷・寺島:(笑)
神谷:えー…書くな!こう言う事。
新谷・寺島:ハハハハハ!

もうチャック亀山は定着しすぎて覆せないwうっかり口に出した神谷の罪は重そうだw

もうさのすけはレギュラーなのかw
毎回毎回微妙にイジられとる。

きっちりしなさい!
アクエリVer.の毛根死滅丸自重ww


相変わらず「はっぴぃ☆なんちゃら」のBGMがもっそい違和感w
イントロかかるだけで噴くのはなんでなんだぜ?
パーソナリティも相変わらず空気が妙になるしw

お別れのひとこともアクエリオンネタ。
気持ち悪~い!だと意味変わっとるw

文学集。
ちょ、早口朗読w


来週も引き続きテラシマックスゲスト。
もっと寺島をガツガツいじって頂きたい。
追い詰めると良さが際立つ若手なんです。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]