忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #05

 
ゲストは前回に引き続き、羽多野渉。

OPトーク。

杉田:一人暮らしをしたばかりの、某中村悠一って言うのがね「アレほんっとに寂しいぞ、ヤベーぞ」ってね。で一週間のうち4日ぐらいあいつん家に居たら、さすがに帰れって最終的には怒られました。

開始2分で早速中村ネタですか。
と言うか4日は居すぎだろう常考w

羽多野渉への優しい質問。
ブログ話が出た所で。

杉田:以前、俺もブログをやろうかって言う話題が、仲間内で上がったのよ。
羽多野:はいはいはい。
杉田:タイトルを「シャコタンblog」って言うやつで。
羽多野:シャ…(笑)どう言う内容になるんですか。
杉田:知らないけど、シャコタン改造した車の写真ばっかり出てくるやつ。
羽多野:ハハハハ!それでも新しいですね。杉田さんのないイメージですよね。
杉田:回転寿司でシャコばっかり食うとかね。
羽多野:ハハハハ。「シャコ」にまつわるブログを。
杉田:シャコタンblogって言う。

杉田がやってると想像したらちょっと面白いからネタとしてやって欲しいw

マメにチェックしているブログってある?と言うスタッフからの差し込み。

羽多野:友達のブログは見てますよ。あの、寺島拓篤とか。
杉田:拓篤くんのね。あれ面白いよね。
羽多野:面白い。
杉田:拓篤くん、なんか仮面ライダーとドラえもんの話題ばっかりでさ。
羽多野:そうそうそう(笑)録画を失敗したとか、録画したとかそう言うネタばっかり…(笑)
杉田:あーそう言うのでいいのかも知れないよ。
羽多野:そうなんですよ。拓篤とかに聞くと、その…一言でもいいから上げる事に意味があるって。
杉田:そうだねぇ。


でもテラシマックス、たまに本当に一言すぎる時があるから侮れないw


拍手[1回]

 
羽多野は弱々しく見えるが、実はドSとかなんじゃないの?どうなの?と言う事で。

羽多野:あのー…以前、まぁ杉田さんともご一緒でしたけども、とあるSFアニメで、某…K安…社長がですね、
杉田:あぁ、K安社長が。
羽多野:ずっとご一緒させて頂いてたんですけれども、「羽多野くんはあれだね…Sだね」って言うんですよ。あれ?って思って…
杉田:ちょっと似てるな。
羽多野:なんでですかね?って、「うんまぁ、僕もそうなんだけどさ、本当のSはさ…Mになれちゃうんだよね」って。
杉田・羽多野・作家:ハハハハ。
羽多野:なんだろこれ?!深いぞ深いぞこれ!なんだろう?って思って、
杉田:あー…。
羽多野:その心はなんでしょう?って聞いたら、「やっぱりさ、Sだから…自分すらも虐めてしまうんだよね」って。
杉田:いい声だなぁおい。


杉田、最後完全スルーしたw
しかしまぁ子安が言いそうで噴いたw

小野大輔が演じる斑鳩の話題。
先程Sの話が出たので。

羽多野:小野大輔さんは、ああ見えてSですからね。
杉田:そうだね。それはもう会話してて分かった。
羽多野:分かりますよね。
杉田:分かる分かる。
羽多野:二人だけで、なんか電車とかに乗ってると、「いや俺さ…ま、実は…なんかちょっとMっぽいの、疲れてるんだよね…」みたいな感じで言ってましたから(笑)
杉田:なんでMキャラを演出する必要があるのか、俺はそこに疑問を感じるよ。どう言う事だ。


もっと言ってやれ杉田。
これがDGSの弊害ですね、わかります。


次回のゲストは伊藤健太郎。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]