忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第6回


「マクロスファミリープラン」

神谷発タイトル。

OPトーク。

中村:遂にシェリル・ノームstarring May'nのニューシングルが発売されましたね。
神谷:はい。…どうしたんですか中村さん。
中村:え…やっぱファミリープランに触れます?
神谷・作家:ハハハハ!
神谷:別に触れんでもいいけど…
中村:ファミリープラン…を、日本語に直すと…家族計画…
神谷:ダイアモンド クレバスとー
中村・作家:(笑)


OPは一切ファミリープランに触れさせない神谷。そのままスルーw

寝ている時は、神谷曰わく妖怪つるべ落としに似ているらしい中村w


S.M.Sファンクラブ。
今回は神谷誉めウィーク。
と見せかけて、最後は舘ひろし宛てw


ドル箱積み上げたろ課。
ピザハットの豆知識。
普通にへ~と納得してしまった。

アイドルたるもの、自分の名前を付けて話すべし。

中島:愛は、プロレスが好きなんです。
中村:内容がちょっと(笑)
神谷:そうだね(笑)
中村:あーそうなんだよね。
神谷:今ね、真っ直ぐ目を見てね「プロレスが好きなんです」って言われちゃった。
中島:愛は、
神谷・中村:うん。
中島:今すぐ技をかけたいって思ってるんです。
神谷:うわぁ~何かけたいの?
中島:う~ん…シャープシューター。
神谷・中村:シャープシューター…
中村:ってなに?何かでも名前からしてかなりえげつないヤツだと思いますよ(笑)
神谷:えげつないっぽいね~。
中村:シャープなシューターなんでしょ?
神谷:あー…えー中村くん。
中村:は…え、ヤー!!!
神谷:一体どんな技か、想像してみてくれたまえ。一体どんな技かね。
中村:……ヤバイ…絶対ヤバイ。鋭角に刺さるやつだと思う!
神谷・中島:ハハハハ!
中村:絶対に!
神谷:打撃系かな?それとも関節?
中村:打撃の…鋭角に刺さるような…やつ?
中島:まあこれもまた次回に。
神谷:あ~また次回!
中村:引きが強い!


意外な趣味ですね愛ちゃん。

拍手[0回]

 
アイドルたるもの、世界で一番自分を好きであるべき。

神谷:中村くんは自分の事は好きかね。
中村:大っ嫌いですね。
神谷:私もだ。残念ながら我々はアイドルに向いていない様だ。…愛くんはどうかな?自分の好きな所。
中島:愛は…
中村:うん…あ、ちょっとさっきの使ってる。
神谷:実践しとるな。
中島:愛は、まプロレスが好きな所も最高だと思ってるし、中身がオッサン臭い所だって凄くいいと思ってる。
神谷:ほっほ~。
中村:確かに。
中島:もう…お二人の事より、自分の事が大好き。
中村:(笑)…あ~…。
神谷:…ちょっとは我々の事も想ってくれよ…。
中村:私らにも気を遣って下さい…。
中島:あ、それはまた次回に。
神谷:また次回かー!
中村:次回好きだなぁ~。

やっぱり愛ちゃん(台本があったとしても)こ慣れて来たなw
次回は是非中村にシャープシューターを見舞って下さいw

ふつおた。

中村が手元の針金(元はクリップ)をグニャグニャし始めたら、飽きてきた合図とかw

今回は非常にヌルっとしていて、平和的内容だったかと。
初回から飛ばしすぎていたのか、または杉田ネタがなかった為かw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]