忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第169回

 
「エル・コンコルド・パサ─コンコルドは翔んでゆく」


・OPトーク。

特に絶望的なネタがないのでOPトークなしでw


・絶望鬼WEBラジオ 人生組通信。
報告系のメール特集。

ダンガンラジオネタきたw
緒方さんご機嫌だったなぁ。


・○○の××が大好きなの。
9週連続とか、もう本当どうかしてるw
新谷良子タイプのチョロい女性からのメール特集。

新谷:「男性に頭を撫でられるのが大好きです。優しく撫でられるのも、軽くポンポンされるのも好きですが、私が小さな事で嫉妬してしまい拗ねている時に」
神谷:「ばーか、妬いてんじゃねぇよ」
新谷:「と、髪の毛をクシャクシャされたら…噴き出る鼻血!」…ですって。アハハハハ!
神谷:おいおい、ちょっと待ってくれよ…笑ってんのお前だけだぞ…。
新谷:…あれ?
神谷:(笑)

私、親より上司によく撫でられるな…。

神谷:構成Tはあれかな、嫁とかに撫でられたりとかしてんのかな?…全然撫でられてない。へーそうなんだ、撫でられてそうなった訳じゃないんだね。
新谷:アハハハハ!
神谷:よし、次行こうー。

鬼畜w

新谷:「私が男子にイジメられている時に」
神谷:「やめてくれる?こいつイジメていいの、俺だけなんだけど」
新谷:「とか言って助けて貰ったら、死にます!」…これね、超笑った。これめっちゃ中2だなぁと思って爆笑したの。でもね、めっちゃ萌えると思った自分が中2だなって思ったの。

テンション上がった新谷さんが力説してますが、言葉が纏まらずに伝わらないw

と言うか、この人たち何真剣に話してるのww

新谷:「部屋に2人っきりで居る時に、携帯が鳴って」
神谷:「俺よりも携帯の相手が大切なら、出ていいけど?」
新谷:「って、不敵な笑みを浮かべられたら…携帯折ります!」…これわかんなかったなぁ。
神谷:2人っきりだよ。もしかしたら、腕枕とかされてるかも知れない。
新谷:ああ…いいですね。

ちょ、新谷さんチョロすぎるww
てか膝枕のが自然じゃね?

まぁ結果、こんな事言われたら笑っちゃいます、って言うのが多分正解w


・ポジティブですよねー。

神谷:このコーナー我々不得意です。不得意を克服しようじゃないかって言う事で、今回は敢えて読むメールを決めておりません。

じゃんけんで先攻後攻を決めて互いに解決して行きましょうと。


拍手[8回]

 
じゃんけんの結果、

先攻:新谷
後攻:神谷

新谷:…「街中でゾンビの群れに襲われる夢を見ました。夢の中のゾンビは映画のようなノロノロした歩きではなく、かと言って全力疾走でもなく、タッタッタッと競歩で私を追いかけてきました。…どう言う事でしょうか」
神谷:(笑)これ、一番わかんない奴じゃない。これはダメだよ選んだらー!

ではポジティブに解釈して下さいw

神谷:なんだろうな…ある程度高い所に逃げて、籠城するのが一番だと思います。…これ普通の答えです。
新谷:(笑)はい。
神谷:捻りなし、うるせーな!ねぇよこんなもん!
新谷:アハハハハ!
神谷:そして夢判断ですが、僕そう言う能力全くないですけれども、何かおかしいですあなた!(笑)
新谷:アハハハハ!わー!
神谷:なんか漠然と、おかしい気がします。…競歩で来るゾンビでしょ?競歩だから次の一歩を踏み出す時に足が離れててはいけない訳でしょ?だから、あいつちょっと走ったと思ったらピピー!って鳴る訳でしょ?
新谷:(笑)
神谷:「あのゾンビちょっと走りましたよ!」って。

あれ、図らずもポジティブになってない?w

では新谷さん。

神谷:「トイレのドアをノックしたら、"どうぞー"と言われたのですが、どうポジティブに解釈すればいいですか」
新谷:…ノリがいい人が居るんだなぁって思えばいいんじゃないの。
神谷:「捻りなし」(笑)
新谷:無理だって!それか…入ればいいよね。
神谷:…ノックしちゃいけないんじゃないかな。
新谷:そうですね。
神谷:「どうぞ!」…「何が!?」(笑)
新谷:とかね!
神谷:「どうぞ!」…「失礼しまぁす」(笑)
新谷:アハハハハ!
神谷:とかね。
新谷:鍵開いてなかったら上から行けばいいんですよ。
神谷:…怖いよー!(笑)

若干ポジティブになったw

神谷:脱色パンダパンダ・男性。「"君にラブレターを渡す夢を見た"と言ってきた上司(男性)から、今度は股関の写真がメールで送られてきました。しかも夜中に突然。どうポジティブに解釈したらいいですか。もしくは再就職先を紹介して下さい」
新谷:…これを、全部写真も保存して、警察行っちゃえばいいんじゃない。
神谷:ブハハハハ!えー!?
新谷:もしくは、社長にチクっちゃえばいいんじゃない。

凄く現実的な解決しちゃったよw


・次の次の回のゲストに上田燿司さんが来ます。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]