忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第141回

 
「当番組は問題の多いラジオですからどうかそこはご承知ください」

このタイミングでこのタイトルw


・OPトーク。

新谷:すいませんでした。
神谷:おー。
新谷:すいません…でした、ご迷惑をおかけしました、ニャッ!
神谷:ブッ!
新谷:可愛く言えばいい?ねーねー。
神谷:アハハハハ!
新谷:ごめんなさいでしたニャ。
神谷:ちょっと、耳がね片っぽ倒れてんだ。
新谷:ごめんなさいですニャ。
神谷:おおそうか…そう言う攻撃か。ならば仕方ない。
新谷:アハハハハ!
神谷:そんなネコミミをつけて語尾にニャって、今後ずっと言うんだったらしょうがない。
新谷:いやいや、ちょ、
神谷:どうか皆さんもご了承ください。
新谷:もう取っちゃった!

新手の精神攻撃w


・あいぽんとの番組に、感想が届いています。

神谷:「野中さんとのラジオ、何だか浮気相手と会ってる様な空気でしたね」と。
新谷:(笑)なんだそりゃ。
神谷:よそよそしかったのかな、なんか。

確かにいつもとは違う微妙な空気ではありましたがw


・お元気になった新谷さんに、構成Tと佐藤Dから「かいき祝い」があります。

構成Tからかいき祝いを貰った新谷さん。

新谷:怖いよぉぉぉぉ!
神谷:出して、良子ちゃん袋から出して。
新谷:超怖い!なにこれぇぇ!
神谷:構成Tの妻が選んだ、ケニアの魔除け人形でーす。チャームポイントは、本物の豚の牙でーす。
新谷:えぇぇぇぇ!?…これほんとに怖い、どうしよう…。

妻、また無駄スキル発動したのかw


続いて佐藤Dからかいき祝いを貰った新谷さん。

新谷:えぇぇぇぇ、何これー!「怪奇・怨霊・宇宙人 衝撃!超常現象映画の世界」
神谷:ハハハハ!

仲悪いはずなのに怪奇違いが被る2人w
とりあえず持って帰って下さい新谷さん、とw


・普通って言うなぁ!
「普通って言うなぁ!」が本物な事をしつこく持ち上げる神谷。それネタ潰しって言うんだぜw

新谷:なんか、キャラが違うような…イケメンになったぴろしみたいな気がしてきたんだけど(笑)

それ、ぴろしとちゃうw


・新谷良子のハートフルボッコ・ステーション。
乳首、タマキン言いたいだけな神谷w

・じょしらく、京アニあたりでアニメ化したら天下穫れるんじゃね?的な。

神谷:そう思うわ…。
新谷:だってひらがなだし(笑)

おい、待て待て不吉すぐるw



拍手[6回]

 
・次、奈美が表紙を飾るのは25集の予定ですが。

神谷:あまりこう言う事言わない方が良かったんじゃない?うっかりこんな放送をさ、久米田先生が聴いててご覧よ。「うわ、25集なんだ…へー」っつって、あの人飛ばしかねないぞ?
新谷:飛ばすと思う、絶対。
構成T:ハハハハ。
新谷:最近の本誌の奈美の扱い見てると、飛ばすと思う。
神谷:ほんとそう思う。
神谷・新谷:・・・・。
新谷:以上、新谷良子の…ほんとだよ…ハートフルボッコ・ステーションでした。
構成T:ハハハハ!
神谷:タイトル通りだ。

ひでぇw


・ぐわんば!

びっくりするぐらい面白くなくて噴いた。


・良子・不良子・普通の子!

神谷とスタッフだけが面白いコーナー再びw
相変わらず、新谷さんは何故周りがウケているのかわからずw


・EDトーク。

~惨開~のDJCDの発売が7/21に決定しました。

神谷:…と言う事は、7月末まで続くのかなこの番組…。
新谷:…さぁ…。
神谷:これ8月まで続くとまるっと3年って事?
新谷:になりますね。
神谷:じゃああれか、DJCD~惨開~を出すタイミングで終わると、ちょうといいぐらい?
新谷:そうですね。
神谷:出てあと1ヶ月やればまるっと3年で、一番美しい形で終われるみたいな事かな。
新谷:DJCD出して、感想メール読んで終わる、とか。
神谷:みたいな事かなー。

フラグが立っては折れ、立っては折れてきた絶望放送、どうなる?2010年・夏。


・第七回・絶望レジー賞・授賞式【特番】

今回のメール総数は124,000オーバー。


・第7期 特別常連賞…軍手のイボ。
└お前は一生ゴリラに絶望してろ!


・第7期 努力賞…姉さん、僕も頻尿です。
└採用回数も多いし絶望ネームも個性的なのに…なんか印象が薄い。で、何でダンボールを被って公開録音に来たの?


・第7期 小森霧賞…隅っこアロマテラピー。
└ほんとマジ、絶望放送が終わるまでに外に出られるといいよね。


第7期は全部予想できましたね。
個人的には軍手のイボのスタンドプレーが大好きだけどなw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]