忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第134回

 
「ミセス・キャラバン」

みんなキャラを守ろうと必死なんです。まさに守護きゃらです!と。これは厳しいw


・OPトーク。

4月に入りました。リニューアルと言う事で、何かテンションとかアゲアゲで行くらしいですよー。


・篭もり上手と呼ばないで。
リアル霧ちゃん、女性特集。

新谷:「母に、"あんたの自転車、この前捨てといたから"と言われました…」
神谷:うわっ、せつねー!!!
新谷:アハハハハ!えー!?こんなリアクション!?嘘だー!
神谷:…こう言うテンションじゃ出来ないんだね。
新谷:何か違う!このコーナー出来ない!そのテンションでこのコーナーからは間違えたかも。
神谷:あ、そうだ。ごめん、take2。
新谷:「母に、"あんたの自転車、この前捨てといたから"と言われました…」
神谷:あー…。
新谷:(笑)いつもに戻った。すげー落ち着くね佐藤さーん。

やりなれない事はやらないようにw

新谷:「口内炎が出来た。痛い。なかなか治らない。この同居人に名前をつけた。ぴろし。愛着が湧いた。完治した。少し、寂しくなった」
神谷:我々、口内炎1個出来ただけでも凄く喋り辛くて。
新谷:喋り辛いっすねー。噛んじゃったりしますもんねー。
神谷:そうなんですよー。
新谷:神谷さんが噛むのは口内炎?
神谷:えーっとねー…。
新谷:(笑)
神谷:良子ちゃんは本当に何だろうな、凄く僕の心を抉る質問をサラッとするんだね。
新谷:今聞けって、佐藤さんが…(笑)
神谷:ハハハハ!今物凄い人のせいにしたね!そんなに黒い良子ちゃん見たの久しぶりだけど。今日ピンクの服着てるけれども、ブラック良子だね。
新谷:ハハハハ!
神谷:ちょっと今日、新谷不良子なんじゃねーの?何?リニューアルしてそう言う風になっちゃった?
新谷:(笑)
神谷:何で今日そんな黒い事言った?
新谷:…わかんない(笑)
神谷:そ、そうだね、じゃあ(噛むのは)口内炎です。じゃあ口内炎だよ!
新谷:アハハハハ。
神谷:だから、僕が噛んだら口内炎だと思って下さいー。

リニューアルしたら不仲になったパーソナリティw
佐藤Dからも慣れない事はやめましょうとw

・すいません!

神谷:絶望ネーム:王立痴漢養成学校、もうこんな国王死ね!(笑)
新谷:ハハハハ。酷いこれ(笑)

久々に絶望ネームに本域で突っ込むw

拍手[9回]

 
神谷:「すいません!友人に"氷川へきるって何描いてる人?"と尋ねられた時、とっさにぱにぽにが思いつかず、"えーっと…シャフトのエンドカード描いてる人!"と答えてしまってすいません!」
新谷:ハハハハ。
神谷:あのさ…これはね、もう多分へっきーこの放送聞いてると思うので…仕事して。て言うか仕事しろ。海外ドラマばっかり見てんじゃねえ。
新谷:ハハハハ!
神谷:ちゃんと真面目に描かないと、こう言う事になるんだよー。
新谷:そうだよー。
神谷:荒川アンダーザブリッジ第1話のエンドカード、ありがとうございました。…以上です。

自分もシャフトのエンドカードの人って認識でさーせんw


・一矢、報いてやりましたよ!

神谷:「高校時代の友人と飲み会に行った時の事。"いいよなーパンチラ"、"パンモロの方がいいだろ!"と論争を始めました。全く…食事の席で何て話をしてるんだ。パンツパンツと口うるさい二人に僕はビシっと言ってやりましたよ。"見えそうで見えないのが一番だ!"ってね」…わかってるね。割とね、良子ちゃんとかそうだよね。見えそうで絶対見えないからね。
新谷:ハハハハ!

本当は履いてないと言う妄想をする神谷w


・絶望した!○○に絶望した!
今回もしつこくご当地絶望です。

神谷:「鹿児島県出身ですと言うと、"一人称おいどんでしょ?"と言われる事に絶望した!"眉毛繋がってないね"とか言うな!全部西郷さんのイメージだろうが!」
新谷:ハハハハ!
神谷:でもまぁ鹿児島県の人って、おいどんって言うでしょだいたい。何とかでごわすって言うもんね。
新谷:ハハハハ!
神谷:「おいどんはお腹が空いたでごわす」って言うでしょ。
新谷:(笑)
神谷:ああ、だいたい犬連れてるんでしょ。
新谷:酷い…(笑)このコーナー酷い(笑)

鹿児島県民に謝れw
そして今回も神谷による関東・東北講座がw

神谷:「香川県出身と言うと、"蛇口からうどんのダシ出るんでしょ?"と言われる事に絶望した!」
新谷:ないの?
神谷:残念。だってさ…三食うどんでしょ?…(笑)もうなんだろう、このスタジオのスタッフは本気で馬鹿なのかな、もう表情ひとつ変えず「うん」って言ったよ。

バカのバカによるバカの為の~を思い出したw


・ぐわんぱ!
軍手のイボのターンw
こいつ迷走しすぎだろw

このコーナーにメールを送らないよう、くれぐれもお願いしますになった件w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]