忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○~△ 第106回

 
「マクロス振られちゃった…あのジャックに」


・OPトーク。
何か中村が噛みまくってグダグダなんですけどw
あまりのグダグダっぷりに、思わず神谷も

神谷:…やり直すか、大丈夫か。
中村:タイトル案はですね、超次元ペルソナさんから頂きましたー。
神谷:おお、行くのか。わかった、よし。
中村:何かー?
神谷:なんでもないなんでもない。そう言う事だもんな。
中村:そう言う事ですよー何か。
神谷:なんでもないっす。

気を使いあうラジオw


・○~△が始まったので、恒例の「そろそろ正式タイトル決めた方がいいんじゃね?」で、これまでのタイトルを振り返ろう。

・気に入ってるのあります?

中村:あるんだ、みんな。
神谷:僕はやっぱりですね、93回目94回目をですね、連続して聞きたいですねー。

第93回「マクロス服を返してよー!」(菅野)
第94回「マクロス服、返して欲しい?」(中島)

神谷:ここだけ切り抜くとですね、物凄い人に対して、愛ちゃんが暴言吐いてるみたいな感じに聞こえて、ちょっと面白いです(笑)
中村:攻めの姿勢でね。

恩を仇で返す感じかw

中島:しょこたんさんの、もう一回聞きたいです。

第101回「マクロスフジツボがびっしり!」

中村:なんで…フジツボを選んだん…。
神谷:しょこたんワールドって感じがするけども。中村くんはありますか?
中村:じゃあ68回。

第68回「マクロスFカップって大きいですか?」

神谷:そら。あなた足りないですか、それじゃあ。不満ですか?
中村:いや、確か中学生ぐらいのやつだから、採用した訳ですよ。これが正式タイトルになってご覧なさい?ラテ欄に毎週のように、「マクロスFカップって大きいですか?」って言う番組があって、多分ねリスナー増えると思う。
神谷:ほんとにー?
中村:あのー…ちょっと目的を間違ったリスナーがね。
神谷:…因みに、54回目と94回目を連続で流すって事は可能ですかね。

第54回「マクロス服がないので真っ裸でお送りしてます」
第94回「マクロス服、返して欲しい?」

神谷:結局また(犯人が)愛ちゃんって言う。
中村:なるほどね。
神谷:これ万能ですね、このタイトル(笑)
中島:私どんだけ人の服を剥ぎ取って剥ぎ取ってラジオに来てる…。
神谷:服マニアですかね。
中島:気をつけて下さいね(笑)
神谷:ハハハハ!

神谷も服を奪わていた事実w



拍手[6回]

 
中村:これに、64番を重ねるといいんじゃないですかね。

第54回「マクロス服がないので真っ裸でお送りしてます」
第94回「マクロス服、返して欲しい?」
第64回「マクロスふ・と・も・も、キラッ☆」

神谷:ハハハハ!結果、ふとももマニアだったって言う。
中村:そう言う事ですね。

男のふとももはノーサンキュだw

この中から一番良いタイトルを決めるんですが、その前に恒例のアレを聴きましょうか。

中村:…やめない?
作家:ハハハハ。
神谷:お願いしますー。

第15回「マクロスファァァァァァオ!!!!!」

神谷:今聴いても面白いね。そうでもないかと思ったんだけどね(笑)

当時28歳の中村さんw
まぁこれからもタイトルは募集して行きますと。


・次回から始まる新コーナーの話。

・中村悠一のよっ☆中村屋!3枚目。

中村:はい?待って待って、新しいコーナーだよ?
中島:そうですよ。
神谷:全然違うじゃないですか。
中島:今回は3枚目の副題通り、中村悠一さんのイケてない噂をお寄せ下さい。
中村:あれ?
神谷:新しい!
中村:ちょっと試してみようよ。
神谷:例えば、例題ですよ。「お酒はほ乳瓶で飲むと言う噂を耳にしたのですが、そんなの嘘ですよね?」
中村:え、これは俺はどうすればいいの?
神谷・中島:ハハハハ!

ちょっとガチで苦手な方面らしいw


・神谷浩史の叶えてピロピロ。

中島:あなたが持ってるマクロス関連グッズを大募集。併せて神谷さんに叶えて欲しい事もご明記下さい。
中村:複雑でおじさんサッパリわからないわ。
中島:例えば、「オオサンショウウオさんとアイくんのぬいぐるみで、浩史さんの動物王国が出来る」と。

つまりは神谷がモノボケするとw
これは未知数なコーナーだなぁw


・中島愛のS.M.S入隊ゼミナール。

S.M.Sに入りたいリスナーを、裏の裏まで見抜いて愛ちゃんが全力でプレゼンしますと。神谷と中村は既に入隊しているので、先輩として審査員をやります。

中島:2年間アイドル道場をやらして頂いて、透視能力がついたと思う。
神谷:と、透視能力?ちょ、ちょっと。
作家:ハハハハ。
中村:神谷さんの乳首は透視していないと思うよ。
神谷:ハハハハ。

ラジオで視覚的なアクションすんなよw

女性は写真添付でとか、おっさんども自重しろw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]