忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第128回

 
「普通少女と呼ばれて」

タイトルコールからやさぐれている奈美w
その理由は…2年半を振り返るとわかります。

・メインヒロインでもないのにパーソナリティ。
・アニメEDテロップに名前がない。
・誕生日ごとに好きなキャラをあんな風にされたプレゼントを渡される。
・地上波と霞ヶ関でモロチン、モロチン連呼。
・中の人のせいでウザキャラにされた。

これでグレない方がどうかしてんだよ!とお怒りです、構成作家のハゲ!


・OPトーク。

神谷:相当気持ち良く最後言ってたね。
新谷:ハゲ!(笑)
神谷:何で今、向こう見て言ったの(笑)

自虐台本書きすぎだろ構成T。

神谷:まあ有り難い事ですよ。そこまでしてネタを提供してくれている構成Tは、構成作家の鑑です。…うわっ眩し!つって。

でもひな祭りにやるネタじゃないだろうと、新谷さんはご立腹ですw


・大草麻菜実、17才です!

神谷:「テレビでプロ野球を見ていたら、母がいきなり"この人たち、いつも野球ばかりやってるけど、何の仕事してるんだろうねー"と言って来ました。母さん、多分野球だと思うよ」
新谷:(笑)
神谷:これちょっとわかる。
新谷:わかりますね。

幼少の頃、日曜の昼過ぎに見ていたゴルフ番組のせいで、ゴルフ=遊んで金貰ってるタレントだと思っていたらしい。
あー、わかるわ。

新谷:私もちっちゃい頃そう思ってましたけど、
神谷:野球見て?
新谷:野球見て(笑)野球ばっかりしてて、何してんだろうなって思ってました。
神谷:野球(笑)
新谷:いやまぁそうなんですけど!(笑)

新谷:「お母さん、ワンコイン・ランチの貼り紙を見て、"え!?犬入り!?"って大声で叫ばないでー!」
神谷:ハハハハ。
新谷:可愛い。

ワンコ・イン・ランチw

神谷:とある旅館で、スティービー・ワンダーさんが泊まった事があるって事を、女将が話し始めたんですよ。それがですね、どうやら女将が勘違いしているらしくって、"スピーディー・ワンダーさんがこの部屋に泊まったんです"って。で、聞いた話なんですけど、その人たちが本当意地悪い人たちで、"はー、そうですか!早かったですか?"って聞いたって(笑)
新谷:(笑)

どっかで聞いたネタだなw



拍手[10回]

 
・普通って言うなぁ!

・指輪をする時、「呪われてたらどうしよう」と心配になります。

・冬に外に出た時、息を吐きながら心の中で、「こごえるふぶき」と叫びます。

新谷:こごえるふぶきって何ですかね?
神谷:何か1通目と2通目で共通点が見えそうな気がするんだがなぁ。

・学校で地震に遭うと、すぐ外を見て砂漠が広がってないのを確認します。

新谷:・・・・。
神谷:なん、あれかな、中2って言うなぁ!かな。
新谷:普通って言うなぁ!
神谷:この3通に共通するのは、普通って言うなぁ!じゃなくて、中2って言うなぁ!ってやつだな。

自分設定自重w

神谷:あれ…俺が中2なのかな?

多分そうですw

新谷さんのこごえるふぶき=フリーズ・ブレスの方が半端なく中2臭いw


・すいません!

神谷:「すいません!夜、私だけが渡るために、歩行者ボタンを押して信号機の色を変えてすいません!」…ちょっとわかんな。
新谷:そうですね。
神谷:夜間押しボタン式って書いてあるやつね。あれ気づかないとずっと変わんないからね。
新谷:待ってますねー。私結構待ってました。

本当にたまにあるw

AVネタ3連発に噴いた。


・愛が…重い!
ひな祭りなので、おとそ気分で紹介します。

はんつけ、もう本当ヤバいぞw
ネタだと信じたいw

はんつけと聞くだけで苦笑いなパーソナリティw

神谷:「彼氏に冗談半分で、"ねぇ、いつプロポーズしてくれる?"と聞きました。そしたら彼は顔を強ばらせながら、"けっ、結婚したいけど…はんつけは嫌だ!"と言いました。自分で空気を重くさせておきながら、それに耐えられなかったのか、彼はわっと泣き出しました。…泣きたいのはこっちだよ!」

彼氏にまでそんな態度を取らせるはんつけ、パネェw


・EDトーク。

新谷:「王子神谷白タイツプレゼント選考会はいつですか?by知覚過敏」
神谷:…あぁッ!?
新谷:(笑)

MAEDAXパンツに引き続き、ガッツリ狙ってきた知覚過敏に絶望したw


3/28に行われる公録のゲストは、真田アサミ、後藤沙緒里、松来末祐、斎藤千和、後藤邑子に決定。

ゲスト多いから帰ってもバレないんじゃね?とw


もげー!の神谷はほんっっとに酷いw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

【カミヤサンノラヂオ】さよなら絶望放送128

皆さんさようなら(挨拶)。なんか、中村悠一さんがツイッターを始めたそうですね。中村さんの他に小野坂昌也さんやSP田中さんもツイッターをやっているみたいですが、浩史や小西さん、裕史さんもツイッターでつぶやいたらいいのにな〜と思います。私は、ツイッターをやって...

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]